ドンブラザーズ&仮面ライダーリバイスの全キャラ&藤子キャラ&タカラトミー&NHKのキャラ&ウルトラと仮面ライダージオウ&仮面ライダーセイバーの全キャラはどっちが強い?
>>158
ていうか、思ったんですが「相手作品の世界に行けば相手作品の世界を破壊出来る」←やっぱりオルタニティTFやウルトラマンキングの下位互換ですねw。
オルタニティTFは態々相手作品の世界に行かなくても次元を超えた攻撃が出来るし、ウルトラマンキングは宇宙をくっつけてから破壊
ウルトラマンキングが宇宙破壊や多元宇宙破壊については
対して強くない初代マンでもその気になれば地球破壊出来ます。
地球破壊の上位互換=宇宙破壊。
ゼロのディメンションコアは単一宇宙破壊以上の力を持ちます
単一宇宙破壊の上位互換=多元宇宙破壊
仮面ライダーがどんなにチートスペックを持っていようと所詮は人が作ったものによる力、その人が作ったものの力が人より遥かに優れたウルトラマンやトランスフォーマーに通用すると思うのが可笑しい
特に奴等は仮面ライダーの世界で戦う前提で話しますからね。
「人間がウルトラマンに勝てないというのはウルトラマンの世界の人間がチート能力を持っていないから、作中設定=作中外設定は違う」と言ってましたけど
それなら、ウルトラマンの世界に来た時点でボコられて終わりですw
だってウルトラマンの世界じゃ「ウルトラマンには人間じゃ勝てないのですから」
いくら全知全能の力を持っていようが人間は人間なので
大体その全知全能の力だってアイテムによる力ですしw
素の状態で全知全能であるキングに、アイテムのおかげで全知全能であるオールマイティセイバーじゃ勝てないですねw
「ウルトラマンVS仮面ライダー」の冒頭では1号は巨大化して初代マンと戦っていた(やっぱり1号すげえ)
だから少なくとも、仮面ライダーは巨大な相手にはタイマンじゃ勝てないと見た。
オーマジオウの上位互換であるオーマフォームは、巨大化したバールクスを、召喚した平成ライダー全員の最強フォームとのキックで倒してますし。
>>161
ウルトラマンVS仮面ライダーの描写を見る限りでは巨大化能力を持つ1号は凄いですね。
巨大化してウルトラマンと同サイズになってます。
>>163
あとオーマジオウは1号等の昭和ライダーの力を継承してないので昭和ライダーには勝てないです
>>165
弱体化していたとはいえディケイドアーマーセイバーフォームに破れてます
>>167
オーマジオウは破壊と創造を繰り返せば弱体化するという弱点も判明済みです
>>170
やばw、オーマジオウ信者やばいですねwそう考えると大して強くないのに
>>171
オーマジオウで強いと思うのは全てのライダーの力が使える、ただそれだけです
>>173
ソウゴが掌握し切れてないが故に正しく使えてないので大した強みになってませんがねw
>>181
最終回もクソ
ウールとオーラが生き返ったからありだと?
しかもウールは自分を殺した女と一緒…
>>183
ていうかしれっとリセットしてなかった事にするとか…、自らストーリー否定すんのかよ…?
って…
>>185
あとオーマジオウで強いと思う点は時間を止めれる点
でもこれに登場する赤い砂を掛ければ時間停止されても動けます
>>187
あとこれに登場するドンカメくんのあくまのスイッチ
「地球上のありとあらゆるものの動きを止める」と言われており、使用者まで停止しています。
でも赤い砂を掛けていれば自分達は停止しません
>>191
やはりです、ウルトラマンも仮面ライダーも協力すべきだと。
ウルトラマンVS仮面ライダーは、タイトルの割には冒頭でウルトラマン(初代マン)と、ウルトラマンサイズにまで巨大化した1号がちょっと戦っただけで後は両者は一切戦ってません
>>193
オーマジオウ信者の捏造
無から宇宙を創造=地球を破壊してから作り直しただけ
>>195
自分が思い描く宇宙を一から創造出来ないと無理ですよね、あと、宇宙破壊は宇宙の外に居れば防げますねw
>>195
宇宙の果てにいれば
宇宙の外側は真っ暗闇ですね。
元々宇宙とは何もない真っ暗な空間に出来たものですから
>>199
宇宙の外側の真っ暗闇に居れば大丈夫です。
プライマスとユニクロンとウルトラマン数人と、創生セット(そこで創生セットの中の宇宙に居れば)
>>201
そういえばアナザーディケイドでセイヴァー召喚出来ますw
アナザーディケイドの能力はダークライダーや怪人の召喚
>>203
あと無限の多次元宇宙っていうのも、単なる夢だったらしい
アナザーディケイドの場合、可能性世界を自ら創り出し、その可能性世界から怪人やダークライダーを召喚しており(正に世界の破壊者であるディケイドと対照的な世界の創造者)元からある夢みたいな世界から召喚してるセイヴァーで上位互換だと思いました

