読書メーターのけーすけは好き?嫌い?

読書メーターのけーすけ 好き
好き

3(30%)
読書メーターのけーすけ 嫌い
嫌い

7(70%)

30%
70%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き3票 / 総得票数10

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 読書メーターのけー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 19:53:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/15 19:53:11 通報 非表示

知らない人は読書メータで登録して、コミュニティのところを見てください。絶対けーすけはどのコミュにもはいっています


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/15 19:57:55 通報 非表示

たまたま見つけました。
自分は以前読めをやっていましたがけーすけには酷い事をされました。
まず、会って初日に「付き合おう」や「やろ?♡♡」などと言われました。怖くてたまりませんでした。断りました。
すると暴言などを何回も何回も言われました。でも、自分は悪くない、こいつが言ってきた、などと周りの人に言っていました。「バカ」や「○ね」なども言われました。

本当に本当に最低な人です。
みなさんも気をつけて欲しいです


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/05/21 09:28:05 通報 非表示

ちょっとやりすぎですよね^^;


4: 1コメさん 2022/05/21 09:30:03 通報 非表示

>>3
けーすけの事知ってますか!?


5: 3コメさん 「嫌い」派 2022/05/21 09:41:49 通報 非表示

はい!


6: 1コメさん 2022/05/21 11:15:17 通報 非表示

>>5
自分もやってましたが、けーすけに「○ね」など言われてやめました…

ちなみに、垢名とか教えてもらえますか~?(読メの)


7: 1コメさん 2022/05/21 20:01:18 通報 非表示

>>5
あなたはけーすけになんかされた?


8: 3コメさん 「嫌い」派 2022/05/21 20:18:39 通報 非表示

メッセージで意味も分からない恋バナ的なものヲ話されました!


9: 1コメさん 2022/05/21 20:19:29 通報 非表示

>>8
遠距離の話ですよね!


10: 3コメさん 「嫌い」派 2022/05/21 20:22:24 通報 非表示

そうです!


11: 1コメさん 2022/05/21 20:25:21 通報 非表示

>>10
ほんっとにきもいねー

消えて欲しい~(((


12: 3コメさん 「嫌い」派 2022/05/21 20:34:56 通報 非表示

>>11
そうですよねぇぇ!


13: 1コメさん 2022/05/21 20:41:15 通報 非表示

>>12
この世にいらないよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する