初めて食べるけど美味しいのか?
一個で二百円らしい、、、
このお菓子名前がわからんw(
このお菓子の名前は「ナーズロープ」です!!
私もこの間買ってまだ食べてないですがYouTuber達が美味しいと言ってました✨✨
ちなみにグミです!!
>>1なるほど~!
後で食べてみます✨ (๑•̀ㅂ•́)و✧
>>3私も今度食べます〜😋
たしかに海外のお菓子美味しいのかな、
よく見かけて美味しそうだなとは思うけど買ってないんだよね、、、、
>>2わかんないけど、買ってみ(
わたしも前この青い奴食べてみたけど、海外の味だったw
ベリーの味でわたしは好きだったよ
でもラムネボロボロ落ちるのw
あんま海外のお菓子とか食べたこと無いなー。
今度食ってみよ()