ドラえもんと仮面ライダーディケイド(能力使用禁止)はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

36(55%)
仮面ライダーディケイド(能力使用禁止)
仮面ライダーディケイド(能力使用禁止)

29(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーディケ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/16 10:30:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーディケイド(能力使..」派 2022/05/16 10:34:30 通報 非表示

つまり能力使われたら勝てないってことだなw


2: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/05/17 06:07:16 通報 非表示

>>1
また出たw、仮面ライダー信者乙www

能力ありでもゼロツー無かったら余裕で倒せるしw


3: 1コメさん 「仮面ライダーディケイド(能力使..」派 2022/05/17 08:40:54 通報 非表示

>>2
いや能力使用されたら負けるって言ってるじゃんw


4: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/05/17 08:42:01 通報 非表示

>>3
能力に頼ってる方が悪いだろう❓w

ライダーはライダーらしくバイクやキックで戦え


5: 1コメさん 「仮面ライダーディケイド(能力使..」派 2022/05/17 08:43:31 通報 非表示

>>4
能力に頼ってるってそれはドラえもんも一緒だろ?

ライダーらしいってなんだよ?格闘戦だけが仮面ライダーじゃないだろ


6: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/05/17 08:54:09 通報 非表示

>>5
ドラえもんは道具(武器と同じ様な物)、ディケイドは他人の能力をカードにして使ってるだけ。差は明確。


7: 7コメさん 2022/07/04 22:22:09 通報 非表示

>>6
別にライダーの力は奪ってないやん、君ちゃんとディケイド知ってから言えよw


8: 1コメさん 「仮面ライダーディケイド(能力使..」派 2022/09/12 17:40:52 通報 非表示

>>6
ドラえもんは未来に売ってる道具を買ってるだけ、ディケイドは自分自身の道具。差は明確


9: 9コメさん 「仮面ライダーディケイド(能力使..」派2022/09/12 17:50:11 通報 非表示

ディケイドは自身の素の反応速度でクロックアップを見切り、マッハ50のアクセルフォームを使いこなすから反応速度の差でディケイド勝つんじゃね


10: 10コメさん 「仮面ライダーディケイド(能力使..」派2022/09/12 19:01:34 通報 非表示

ドラえもんの秘密道具は外部から仕入れてるからディケイドも能力使わないと不公平だろ


11: 10コメさん 「仮面ライダーディケイド(能力使..」派2022/09/12 19:17:51 通報 非表示

ドラえもんも秘密道具を未来デパートとか通販で購入したりドラミからレンタルしてるだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する