ゆきむらああああああああああああああああああああああああああ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 21:21:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ハム太郎 @Runa_12 2022/05/16 21:21:27 通報 非表示

このトピックを見ていただいた方ありがとうございます。


2: ハム太郎 @Runa_12 2022/05/16 21:28:24 通報 非表示

今回、5月14日アイドルグループ。騎士a(ナイトA)の紫担当ゆきむら。さんが卒業しました。正直、彼は自分のことや、他人のことルールや理不尽な社会というものをすごく嫌っていながらも、アイドルとして様々な動画を出し、ライブをして多くのファンとグループから愛されていました。苦しんでいる人たちに自分のことを侮辱しながら励ます勇気や、自分を認めてくれない人たちに対し荒がい続けるなどの様々な形で多くの感動と勇気をもらいました。


3: ハム太郎 @Runa_12 2022/05/16 21:33:20 通報 非表示

誰よりも自分を攻め続け誰よりも自分のことを犠牲にしてきた人がゆきむら。だと思っています。悲しい思いや、ゆきむらが攻め続けられない状況になってしまったことに対しての怒りや悔しさ。様々な感情でいっぱいになっています。しかし、それは僕ではなく騎士aのメンバーやファンの方々。そういった大勢の人たちが複雑な感情を持っています。


4: ハム太郎 @Runa_12 2022/05/16 21:39:08 通報 非表示

自分のことを攻め続けたゆきむら。ですが、誰よりもどんな人たちよりも僕を含め、グループのメンバーやファンの方々全員がゆきむら。に救われました。ゆきむら。が自分を攻め続けたのは悲しいことですが、何よりも卒業が悲しいことです。しかし。彼自身が笑顔で笑って終わりたいと言っています。僕たちはゆきむら。が最後笑って終われるように、ほんの一瞬でも彼の心に光が入るように僕たちは笑顔で卒業を祝いましょう。


5: ハム太郎 @Runa_12 2022/05/16 21:39:47 通報 非表示

たいへん今までお疲れさまでした。今までありがとう。


6: 翡翠 @erusion2022/05/19 07:58:36 通報 非表示

😭😭😭😭😭😭😭😭😭ゆぎむ~~~


7: 7コメさん 2022/05/19 19:48:12 通報 非表示

ゆきむ神


画像・吹き出し
タグ: ゆきむら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆