見にくけど・・・

3 2022/05/17 22:14

黒紺色のSTAEDTLERがカッコ良すぎるww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 22:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/17 22:16:24 通報 非表示

それ高いシャーペンやん✨

黒紺はそれな、ガチかっけ〜w


>>1
スプレーで紺色に口金とか塗りました、多分この色は非売品だと思います


3: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/17 22:33:40 通報 非表示

>>2
そゆことなん!?

すごい…あ、でもシャーペン改造

してるって書いてあった✨

俺も中学の時はやってたなあ


>>3
シャーペン改造考えるの結構疲れますよ・・・

楽しいけど


5: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/17 22:41:41 通報 非表示

>>4
絶対そうやw


>>5
改造するときはホームセンターで売ってる棒やすり必需ですね

棒やすり

7: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/17 22:46:37 通報 非表示

>>6
本格的✨

あと、どうでもいいけど俺の好きなシャーペンスマッシュ!


>>7
スマッシュの改造やってみようかね・・・ボールペンにすら出来るのかわからんけど


9: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/17 22:49:06 通報 非表示

>>8
スマッシュ1000円以上するからなあ 失敗したら1000消えるぜw


10: さめちそ @kamonohasi 2022/05/17 22:50:31 通報 非表示

>>9
確かにww高いんだよな中々


スマッシュは構造的にきついと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する