さとみくん、いつもありがとう。

8 2022/05/17 22:25
画像は投稿者により削除されました

さとみくん、活動6周年おめでとう!

さとみくんがいてくれたから、すとぷりがいてくれたから、俺今まで生きてこれた。

ほんとにありがとう。

今まで認めてもらえなかったり辛い思いをしたと思うけど、その度に前を向いて走り出してる姿は本当にかっこよくて、いつも尊敬しています。

これからもずっとずっと、一生応援します。

応援し続けます。絶対。

さとみくんがいてくれたから、今の俺がいるんです。

自身を持って生きれてるんです。

だから、これからも応援します。

応援させてください。

いつもありがとう。大好きです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 22:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/17 22:28:13 通報 非表示

なかなか感情がこもったいい感謝の伝え方👍やっぱ推しへの愛はサイコー


>>1
うん!ありがとう!


いいと思うけど、Twitterでやった方がいいんじゃない?


>>3
twitterやってない、、


>>4
そっか、否定する訳じゃなくて個人的な意見として聞いてほしいんだけど、さとみくん投票トークやってないからさとみくんに向かって感謝を伝える文はとーとではいらなくない?と思って


トピ画を本人様の写真にするのはダメです。早く画像を消してください。


画像・吹き出し
タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する