ドラえもんとサザエさんはどっちが日本を代表する国民的アニメ?

ドラえもん
ドラえもん

187(84%)
サザエさん
サザエさん

34(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん サザエさん 日本を代表する国民..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/18 16:31:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/18 16:31:29 通報 非表示

この2つは長年アニメ化されている長寿アニメであり今も最大の人気を誇る国民的アニメ そんな中で一体どっちが真の国民的アニメなのか、貴方の 票で決まります。


2: 2コメさん 2022/05/18 16:41:18 通報 非表示

こんな投票で真の国民的アニメなのか決めるとかマジで意味不明。真の国民的アニメだったらこんなことしなくても分かるはずだよな


12: 12コメさん 2022/07/30 16:54:11 通報 非表示

>>2
じゃあお前もここに来るな、お前の存在が不愉快なんだよ、分かったら投票トークから消え失せろ。


13: 13コメさん 「ドラえもん」派2022/10/18 17:09:47 通報 非表示

ドラえもんだろ、サザエとか弱すぎるわ


15: 15コメさん 「サザエさん」派2023/05/17 10:14:14 通報 非表示

>>13
強い弱いではない知名度です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する