しずかちゃんとお似合いなのは?

ボタンを押して投票してください!
1のび太26票(46%)
2出来杉君9票(16%)
3ドラえもん8票(14%)
4ジャイアン7票(12%)
5その他4票(7%)
6スネ夫2票(3%)
のび太
46% (26票)
出来杉君
 
ドラえもん
 
ジャイアン
 
その他
 
スネ夫
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しずか お似合い ドラえもん のび太 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/20 18:41:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジャイアン」派2022/03/20 18:46:00 通報 非表示

しずかちゃんしっかりしてるから結構よくね?w(

じゃいあんもべたぼれしてそうw(


2: 2コメさん 「ジャイアン」派2022/03/20 19:08:53 通報 非表示

一緒にリサイタルいいんじゃない?((うそっすすみません


3: 3コメさん 2022/03/20 19:17:13 通報 非表示

バイオリンとジャイアンの歌がめちゃくちゃ合いそう


14: 14コメさん 「のび太」派 2022/05/09 20:36:11 通報 非表示

>>3
地獄だ…。


20: 20コメさん 「のび太」派2023/01/17 13:50:22 通報 非表示

のび太さん


23: 23コメさん 2023/01/19 15:02:47 通報 非表示

流石に一番合ってるのはのび太じゃないかね


24: 24コメさん 「のび太」派2023/01/23 20:28:59 通報 非表示

そもそものび太としずかちゃん結婚するんですよ


26: 26コメさん 2023/01/26 15:04:01 通報 非表示

リンク: https://kusoniwator.memo.wiki/l/
seasaawikiに存在するwiki。
元を辿ればかつてwikiwikiに存在した「水色の女・とっとこハム太郎Wiki」(現在は閉鎖)の派生wikiである。
かつては「クソニワトリと遊ぶwiki」「きしゃのえほんwikiを潰す会」などと名乗っており、主にきしゃのえほんwikiの荒らしや害悪ユーザーを攻撃する内容の記事が多かった。
また個人情報も多く掲載されている((''中には同姓同名というだけで顔写真を使われている無関係な人もいたため、その人に訴えられたら間違いなく罪に問われていただろう''))など、アングラサイトの様相を呈していた。(現在は削除済み)
現在は何故か「あつまれどうぶつの森」の吐き気を催すような内容のホモSSが量産されている。
編集者は頭のおかしい人が多いため、関わらないほうが良い。

*キチガイ編集者たち [#ffa64a60]
-ヌメラちゃん@令ZT
かつては「THOMASFRIENDS6」「フラタシャイ」などと名乗っていた。30歳近いニートらしい。
-レニジャー
かつては「ピー太郎」と名乗っていた。こちらもニートと思われる。
-うさみゆうこ
wikiにホモSSが乱立した元凶。過去のwikiについては知らない模様


32: 32コメさん 「ジャイアン」派2023/02/12 22:35:40 通報 非表示

やっぱりジャイアン


35: 35コメさん 「のび太」派2024/01/08 10:53:24 通報 非表示

まぁのび太としずかちゃんは結婚するからね

のび太 しずか

画像・吹き出し