すとぷりのリスナーさんへこれ見てどう思います?

1 2022/05/18 19:00

あのですね、ジェル歌ってみたで検索したらでてきたんです。

これです→https://twitter.com/nicetak/status/1236972855285276672?lang=ar

私はウザいなぁと思ったし、ジェルのルマはゴミ以下とありますが、イラストがるぅとくんなんですよ。

すとぷりのリスナーさんどう思いますか?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり リスナーさん これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/18 19:00:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/18 19:00:54 通報 非表示

ゴミ以下は妥当


2: 桜月 @satuki118 2022/05/18 19:01:58 通報 非表示

私も同じくうざいし意味わかんない!


ほんと、ほんと、意味分かんない


4: 桜月 @satuki118 2022/05/18 19:09:43 通報 非表示

>>3
だよね


6: まっシー4 @Masse4 2022/05/18 19:16:15 通報 非表示

この人みたいに「○○ゴミ以下」って言ってるYouTuber酷いよね

こういうのは見た時「はぁぁ?!んだこいつ」ってなった


ジェルって言ってんのにるぅとくんの画像出してるの草


>>7
それは言えてるwww


8: 8コメさん 2022/05/18 19:48:00 通報 非表示

意味分かんないですね,,,

ゴミ以下ってなんなのでしょうか,,,

意味がわかりませんよ💢(


あぁ、、、、、、、、

ナイス達也の動画のやつねwww

一言言うなら「それってあなたの感想ですよね?この世のすべての人間がゴミとは思ってないですよ?だって私がゴミと思っていないのですから」


12: 琳花 @KALEKI 2022/05/22 15:02:40 通報 非表示

ゴミを明確にしてから言え。…的な?


13: 13コメさん 2022/05/24 16:46:34 通報 非表示

アンチですか❓💢私みたいなリスナーが見るとほんっっっっとムカつく❕


14: いみご @Ayo2022/06/03 16:03:22 通報 非表示

サムネるうとw


15: 15コメさん 2022/12/13 10:38:10 通報 非表示

るぅちゃんだね、わかってない人に言われる筋合いはないと思います、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する