エレン・イェーガーは好き?嫌い?

エレン・イェーガー 好き
好き

165(64%)
エレン・イェーガー 嫌い
嫌い

90(35%)

64%
35%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 好き165票 / 総得票数255

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い エレン・イェーガー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/20 17:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/05/21 12:41:48 通報 非表示

皆さん好きといってサンキュー


2: 「好き」派 2019/05/27 12:19:47 通報 非表示

かっこいい好き


4: 「好き」派2019/05/29 17:58:39 通報 非表示

アルミンは好かれてるけど

エレンはもっと好き


5: 5コメさん 「好き」派 2020/09/29 18:16:21 通報 非表示

エレンかっこよすぎでしょ


6: 6コメさん 「嫌い」派2020/11/20 19:44:50 通報 非表示

アルミンに暴力振るった挙句世界滅ぼそうとするクズ

今、駆逐されるべきはエレン本人だ。

エレン クズ

9: 9コメさん 「好き」派2021/07/21 11:54:47 通報 非表示

>>6
めっちゃマジメやんwww


11: 11コメさん 「好き」派2021/08/20 22:48:16 通報 非表示

>>6
あれは皆が幸せになれるためにやったんだよあれはエレンの優しさだったんだよ


14: 14コメさん 「好き」派2022/08/19 21:08:50 通報 非表示

>>6
それもみんなを想ってのこと。そうは思うと泣けてくる


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/04/01 15:11:23 通報 非表示

他人に代案出せとか言ってるけど未来見た事言わないクズ


8: 8コメさん 「好き」派 2021/06/06 08:44:07 通報 非表示

※最終話までのネタバレを含んでるのでネタバレされたくない人はこのコメ飛ばすの推奨。あとすごい長文

エレンの真意を知った時は本当に辛かった…自分が悪役になるために大切な親友を殴って、好きなミカサを貶して仲間を裏切って、辛かっただろうな…マーレとエルディアが共存できる世界(パラディ島の反乱が収まった前提)にするために壁外人類8割とエレン自身を犠牲にする判断は、正義感の強いエレンにとっては辛かっただろうけど、それほど仲間思いだったんだろうな。(壁外人類が存在していることにガッカリしたこともあるけど。)
もし、エレンじゃない誰かが始祖&進撃を継承していたらマーレとエルディアは共存出来なかったと思う。普通はどちらかが滅亡する代わりにどちらかが生き残る選択をするけど、エレンは自分と壁外人類8割を代償にして共存の道を選んだ。(これがフリッツ王がするべきことだったんじゃないかな?)エレンがどれだけ「生きたい、人を殺したくない。」と思ってもやるしかその道を選ぶならやるしかなかった。
エレンは極悪人だけど平和を望む心を持つ英雄だと思った。(個人の感想です。)


10: 10コメさん 「好き」派2021/07/30 00:33:08 通報 非表示

話の途中までだと批判したい気持ちも分かるけど...

最終話まで読んだ時の気持ちも聞かせてほしいなぁ!!ちなみに私は最初から最後までずっとエレン大好きだった!


12: 11コメさん 「好き」派2021/09/28 18:10:53 通報 非表示

>>10
その通り!


13: 13コメさん 「好き」派 2021/11/23 00:14:40 通報 非表示

カッコ良すぎて(色んな意味で)…吐き気がしてくんだよ…あ、吐いたわ。


15: 14コメさん 「好き」派2022/08/19 21:09:59 通報 非表示

仲間思いで、してきた悪行にも可哀想なぐらい優しい思いが込められてるのを見た時に感服した。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する