アリス派です!昔は魔理沙とマリアリが最推しで、マリアリが好きだからアリスもなんとなく2推しにしとくみたいな感じだったんですけど今は一番好き!よーく見てみると可愛いし、人形遣いと言う所も👍
>>1マリアリ好きなのめっちゃ分かる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。