妖怪ウォッチと妖怪ウォッチシャドウサイドはどっちが好き?

妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ

106(53%)
妖怪ウォッチシャドウサイド
妖怪ウォッチシャドウサイド

94(47%)

53%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチシャド.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/20 18:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/05/22 19:54:04 通報 非表示

リアルで、キャラクターの性格が面白くて好き。


2: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/06/09 12:01:00 通報 非表示

え。待ってどっちもです。


3: 2019/08/16 07:36:21 通報 非表示

えらべない。どーしよ!?


4: 「妖怪ウォッチ」派 2019/08/18 11:39:31 通報 非表示

シャドウサイドがはじまったら従来のファンがうるさいし、終わったら終わったでシャドウサイドだけが好きというにわかファンがうるさいし...

もう妖怪ウォッチ4やってろ!


5: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/08/21 16:49:03 通報 非表示

>>4
もともと買う気だったんですけど。


6: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/09/03 21:48:51 通報 非表示

シャドウサイドは初代や!よりも下品な表現やパクりが無くてストーリーも本当に良かった😀

でも、無理矢理終わらせて未来からいきなり過去に変えるという決定が嫌だった😡

早くシャドウサイドに戻って欲しい😥


7: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/09/03 22:32:17 通報 非表示

絶対シャドウサイド!


8: 8コメさん 「妖怪ウォッチ」派 2019/09/10 19:57:14 通報 非表示

シャドウサイドより、妖怪ウォッチのほうが面白い。


9: 8コメさん 「妖怪ウォッチ」派 2019/09/10 19:57:38 通報 非表示

ケータが主人公のほうが面白い


10: 8コメさん 「妖怪ウォッチ」派 2019/09/18 23:51:02 通報 非表示

シャドウサイドが終わったら、妖怪ウォッチ!よりもシャドウサイドのほうが面白い。早くシャドウサイドに変わって欲しい。うるさいんですけど。シャドウサイド派はそればっか。いい加減にして!妖怪ウォッチも面白いじゃん。シャドウサイド派は本当に妖怪ウォッチへのアンチやシャドウサイドのことでうるさいんだけど。そんなに言うんだったら、こちらもシャドウサイドに対して言うよ?


11: 11コメさん 2020/02/25 18:37:42 通報 非表示

嫌い死ね


12: 12コメさん 「妖怪ウォッチ」派 2020/04/12 20:42:22 通報 非表示

キャラクターの設定がシャドウサイドは中途半端だしシリアスでも無いシリアスにするなら30年後の設定無くていいしジバニャンとコマさんコマジロウも別人あの妖怪ウォッチの見た目やストーリーを変えるのに無理があった


14: 13コメさん 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派2020/09/02 15:20:36 通報 非表示

>>12
シャドウサイドは中途半端じゃない


13: 13コメさん 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派2020/09/02 15:18:01 通報 非表示

シャドウサイドの方が話がまとまっていた


16: 16コメさん 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2021/04/16 22:22:37 通報 非表示

12コメさん、1つ言いますが、ジバニャンは別人じゃないですよ?


17: 17コメさん 「妖怪ウォッチ」派2021/06/03 03:42:50 通報 非表示

かわいい妖怪ウォッチが好きだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する