妖怪ウォッチシャドウサイドと転生したらスライムだった件はどっちがおもしろいw?

妖怪ウォッチシャドウサイド
妖怪ウォッチシャドウサイド

116(65%)
転生したらスライムだった件
転生したらスライムだった件

60(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチシャド.. 転生したらスライム.. おもしろいw

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/19 13:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/07 15:51:59 通報 非表示

しらん


12: 12コメさん 2020/06/12 11:56:15 通報 非表示

>>1
じゃあくんな


2: 2019/02/16 21:21:00 通報 非表示

どっちも面白いからええやん


3: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/05/30 16:35:48 通報 非表示

スライムだった件を知らない。

あと、誰がなんと言おうと、シャドウサイドファンだから、ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに変えないもん!


4: 2019/05/31 21:01:17 通報 非表示

>>3
キモ転スラ知らなかったらダサい


5: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/06/01 11:43:37 通報 非表示

>>4
そんないい方しなくてもいいじゃないですか!(怒)

じゃあ、どんなお話なのか教えてくださいよ!

ついでに、私、小4なので、そんな言いかたしてたら、いじめですよ。

といいますか、この年齢で、転スラ知らなくて当然じゃないですか!

知っているほうがすごいと思います。


6: 2019/06/27 20:50:09 通報 非表示

>>5
小3からしったまぁおれの友達ほとんど知ってるよ 後スライムだった件より妖怪ウオッチの方が黒歴史だからトラウマですよ!小学四年生です俺の友達はほとんど下品な事とか悪口言ってるからあっ個人情報引き出すけどおれ埼玉出身なんで知ってる人も知らない人も普通だよだってほぼ子供向けで出来ていると思うから俺の友達スライムだった件知ってるよまぁいじめの件は非表示して通報しときますから>>4


7: 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2019/06/29 23:36:40 通報 非表示

>>6
黒歴史ですか・・。


8: 8コメさん 2019/09/15 16:17:28 通報 非表示

シャドウサイドくそやろ

ギャグつまんないし声優も使い回しやし何より内容がつまんない


11: 11コメさん 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2020/05/31 18:36:18 通報 非表示

>>8
最後まで見たんか?


10: 10コメさん 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派 2020/05/31 08:15:46 通報 非表示

シャドサ大好き!!

朱雀と不動明王強いよね!!


13: 13コメさん 「妖怪ウォッチシャドウサイド」派2021/08/29 16:48:49 通報 非表示

あああああ


画像・吹き出し