つまんなwってなる日記

1 2022/05/19 16:56

この前、アニメイトに行った。大好きなすとぷりのファイルを買った。何が出るか分かんないやつ。なーくんが当たった。推しではないけど、すとぷり自体好きだから、普通に嬉しかった。ランドセルにファイル入れてた。クラスの人がそれを見つけて、ファイルハサミで切られた。破かれた。捨てられた。先生に言って怒られてた。ざまぁ。ファイル。おじいちゃんに買ってもらったのになあ。悲しかったなあ。人前で泣くのはダサいから、家で泣いた。ばれたくないからね。最近、自分の周りが、いれりすばっかり。すとぷりにもいい所いっぱいあるんだよ。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 16:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、感動、、


2: 有栖 @seiha0919 2022/05/19 17:09:44 通報 非表示

ななもりだから切られたのかな?

どんな理由であれものは大事にしないとなのにね

それに相手の気持をちゃんと考えなきゃだよね

おじいちゃんに買ってもらったものなのにもったいないね

切った人酷いね


えっ、、、、、、、、、ちょっとまってよ

そのファイル切った人酷すぎる。

最低じゃん!!


画像・吹き出し
タグ: W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する