コメントNo順で 会話順で
比べ物にならない
>>1「かわいい」って、
こういう女性のことを言うのでは?
>>1まほほんだってめっちゃかわいいから
乳房大きい
>>2TWICEよく知らないけど、ジヒョっていう女の子、ケツでけえwwwwww
いい女だよなホントw へっへ
>>5 TWICE 知らないのにジヒョ好きなんですか?ジヒョの事そんな変態な目で見るonceはいないと思います。
>>5どん引き
ジヒョの努力とか歌とか全てにおいて上だと思う。山口真帆さんはそれを超える努力をしないと勝てない。
>>3そうかな?まほほんだって努力はしてるはすだよ。めっちゃかわいいし。
朝鮮人は大嫌い
>>6差別
>>6差別ぅ〜〜
山口真帆って
超可愛いまほほん
>>10それな~めっちゃかわいいよね!!
オンス。TWICEのファンの方ジヒョちゃんに1票を入れで下さい!
>>11オンスじゃなくてワンスですからね
どっちもブス
山口真帆は整形サイボーグだし性格悪いから
ジヒョさん可愛いすぎ〜
圧倒的に。
めっちゃかわいい!
神様👼
めっちゃかわいい!!!!!
大好き❤
ジヒョて誰だよwwwww
>>26知らないならコメントしないで
>>26TWICEのメンバーです。かわいいですよ。美人さんです
圧倒的にジヒョ
胸高くて声エロくて顔可愛くて歌上手い
真帆本に決まってる
圧倒的?
すごく嬉しそうに笑うところが好き。努力家だしメンバーの皆に分け隔てなく優しい。絡みやすいお姉さんな雰囲気も素敵。真帆ちゃんもすごく綺麗で素敵だけどジヒョちゃんが好きだなぁ
ジヒョ可愛すぎ(*≧д≦)
山口真帆って美人系じゃない?
何故この2人を比較した?
どっちもかわいいと思う
ジヒョちゃん初めて見た時 あまりの可愛さに言葉を失った。
ジヒョー