TWICEの中で1番メンバーから愛されてるのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | チェヨン | 121票(15%) | |
| 2位 | ジョンヨン | 116票(15%) | |
| 3位 | ツウィ | 108票(13%) | |
| 4位 | サナ | 106票(13%) | |
| 5位 | ジヒョ | 92票(11%) | |
| 6位 | ミナ | 68票(8%) | |
| 7位 | ナヨン | 58票(7%) | |
| 8位 | ダヒョン | 56票(7%) | |
| 9位 | モモ | 47票(6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する オンニたちはツウィが可愛すぎて撮影会みたいな事もしてるしねw(下の写真はオンニたちが撮影したものです)オンニたちは皆ツウィにキスしてほしいみたいだしね〰w特にジョンヨンはツウィのこと愛しまくってるよね
ツウィかジョンヨン。
ツウィはマンネとして皆から可愛がられているし、ジョンヨンはガールクラッシュで皆(メンバー)に、人気だから!
サナは愛嬌あるしメンバーとも仲良くしてるし面白いし1番愛されてるんじゃないかな~!でもツウィもマンネだし可愛いからメンバーから愛されてると思う!

