最強隠しボス戦[仮面ライダーリバイス・ダブルデストロイレックスコンボ]



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最強隠しボス戦 仮面ライダーリバイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/20 08:10:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仮面ライダーリバイスの最終フォーム。リバイ、バイス、饕餮ゆうま、ドラえもん、アノス、カービィが合体して混沌状態になり実現した最強形態。


■身長:∞

■体重:∞

■パンチ力:∞

■キック力:∞

■ジャンプ力:∞

■走力:∞

■視力:∞

■聴力:∞

■専用武器:混滅剣カオスデストロイ

この武器を持っているだけで全ての理屈が変身者&この仮面ライダーにのみ残り、矛盾と混沌を味方に付け、優先され、他の全ての理屈は全て機能しなくなる(常時発動)。さらにこっちの優先条件と相手の優先条件がぶつかりあった場合、リバイとバイスのダブル絆パワーが炸裂し、相手の優先条件よりもこちら側の優先条件が優先される第二優先条件が発動する(これも常時発動)

■必殺技:ロッシュ限界[威力∞)


特殊能力:見たもの(概念や理屈といった物も含む)を完全破壊する。この能力と壊すべき物が矛盾した場合、矛盾と混沌を味方に付け、一方的に破壊する。

その他:投票トークBOSS補正:投票トークの支配者がボスキャラ認定したキャラにのみ付与される補正(投票トーク四天王全員や投票トーク四魔将など、投票トークのストーリーに関わるキャラクターにのみ付与可能。補正効果:自分よりスペックが下のキャラの特殊能力が効かない)

何故BOSS補正があるか:このスペックに勝てる奴が居たら仮面ライダーのトピック量産するの辞めるから。


このリバイスが今までドラえもんvs仮面ライダーや東方vs仮面ライダーなどのトピックを量産する様に色んな人を洗脳していた。(という設定)
しかし、このリバイスに勝てば仮面ライダーのトピック量産事件は収まるだろう。

さあ、これが本当の真の最終決戦だ❗️❗️❗️❗️


このスペックに勝つ為にアノスだろうが東方だろうがカービィだろうがどんなキャラを使っても良いぞ。自由だ


30周年の件で投票トーク四天王も投票トーク四魔将もこの場を去り、ソウルカオスエモールギーハッキングシステムも機能を停止した。

が、

まだ機能は完全に停止しておらず、ハッキングシステムの不具合、事故が発生。
ソウルカオスエモールギーハッキングシステムの一部の力が仮面ライダー世界に落ちる。
その、落ちた先は仮面ライダーリバイスの世界だった。
その後も少しの時間、エラーを吐きまくり、東方世界、アノス世界、カービィ世界、ドラえもん世界にも力をばら撒いた。
残ったハッキングシステムの核心部の力により、上で挙げた全ての世界観が融合。https://akkinews.net/archives/242772
のアイテムも当然融合対象。
そして、リバイスの超最強フォームが完成した。

そして、ほとんどの力を使い、ハッキングシステムの核心部の最後に残った一欠片は、元々投票トークの支配者に与えられていたが今までずっと隠されていた真最終プログラム[コズミックアーマースーパーヒーロー戦記]の力を解放させ、投票トークに載ってある全ての要素を行使出来る最強コア[コズミックアーマースーパーコア]に変化した…


リバイスの超最強フォームは、(ソウルカオスエモールギーハッキングシステムの悪の力、自我を失う力も吸収した事もあって)ハッキングパワーを使い、色んな罪の無い投票トークの民に東方vs仮面ライダーや東方vsドラえもんのトピックを作るように洗脳した。

これがhttps://tohyotalk.com/question/332389

の件を起こした全ての元凶である。


この事態が起こってから、3週間程経つ。

なんとかして止めなければ…


もし、このリバイスを止める事が出来れば、投票トークに本当の平和が戻り、私は元の場所に完全に帰ろうと思う。


と、いうフィクション全開のストーリーでした〜(カービィ30周年の時に重大告知トピで公開したストーリーの後の真の完結編裏ストーリーという設定です)


ふっふっふ。

ここがコズミックアーマースーパーコアがあるトピックだ。

コズミックアーマースーパーコアを破壊したいのならこのリバイスのスペックを攻略してみろ。そしたらコズミックアーマースーパーコアは直ちに破壊される。


やっぱ君か^ ^アホな設定だね笑 原作設定をうまく使えないから何も面白くないゴミフォームだな笑笑


>>12
また出たな、貴様は出てけ、散々東方やカービィをあの手この手で貶してる負け犬が何言ってんだ


>>13
さんざん カービィイメージを下げてるのなお前ですが 嘘の設定で勝てるといい 仮面ライダー雑魚って言ってるのがあなたで確定しました 東方信者でありカービィ信者でありアノス信者である害虫はあなたでしたか あなたはどのとぴでも散論破されて通報されまくりでアカウントが何度も落ちてるのはあなたが悪いという圧倒的証拠ですね


>>15
何度も落ちてるんじゃなくてわざと消してるんだわ、ソース出してみろ❓w

それに嘘の設定なんて言ってねえし、好きな作品を侮辱されたらファンだってキレるだろ❓w

論破されたとか通報されたとか妄想してるだけの負け犬が今更何言ってんだよwww


>>17
0秒行動ありませーん オムニバースもありません 優先条件

うぃー うざい顔

>>20
それ言ってる奴とは別人だ、良い加減にしないと訴えるぞストーカー野郎


>>22
訴え見ては?できるもんならな チー牛そんな能力ねぇだろうけど


>>24
チー牛とか使い方も知らん癖に言ってんのな。

貴様自体が迷惑ユーザーであり害児。17コメさんの意見全て見てから言えよks


>>26
何言ってんですかね チー牛の意味わかってないのはお前だと思いますよ ガキのくせに浅いネット知識でいきってるから嘘を嘘と見抜けないんですよ


>>28
嘘云々のソース出せよ妄言野郎。

そもそも0秒行動など言ってた奴とは別人だといってるだろ

それに嘘を嘘と見抜けないというが逆に嘘だと勝手に決めつけてる時点で貴様こそ嘘だ


>>30
別人(本人さんですよ)何言ってんですか 自演してる奴が


>>32
自演の証拠すら出さずに永遠放置してる奴がそれ言っても無意味だ、だったらそれに関してもソース出せよ妄言野郎


>>34
あー怒っちゃった?怒っちゃった?泣いちゃう?泣いちゃう? 自演事実突きつけられても理論的に反論すらできない社会弱者が


>>37
証拠も出さずに事実とか馬鹿じゃねえの、そんなんだから論破されるんだよ阿保


>>38
証拠出しても君証拠じゃないって口だけでしかいえないからね


>>40
だったら明確な証拠出してからだ。

否定されてるのは証拠が貴様の主観だから


>>42
明確な証拠出されても君は逃げるだけだからね 自演乙 低脳害児くぅーん


>>45
明確とか所詮口だけでしか言えない負け犬の図ですな。

後煽ってるけど貴様に返ってきてるな


>>47
怒っちゃってまけおちみしか言えなっちゃぢたかな バレっちゃったねー


>>50
バレてねえし証拠早く出せよ。

コピペで論破出来るなこんな煽るだけの雑魚。


>>51
コピペしたような文章一個もこのトピにないねーほらーやっぱ言葉すらできてない理解できてないイキリお馬鹿キッズですねー笑笑


>>54
今はしてないって言ってるだろ、それに他人のコピペじゃねえしこいつ文章読んでんのか??

後は貴様がブーメランだ。


>>56
今もしてるねー しかも今はなら過去の行動はあなたがやったと認めたんですね つまりは自演確定しましたねー


>>60
何処で認めたかコメント番号出せ。

やってないのにやったという害児はもう議論にすらなりませんな。

してるとか妄言しか吐かないな。


>>62
それで論破できてると思ってるならもうここ来なくていいよ


>>71
貴様が証拠出さない限りこれで論破出来るので無意味。


>>74
論破「本人はできたつもり」


>>75
実際証拠を出せない限り負けてるから当たり前の事。

今時小学生でもそんな低レベルな逃げ方せんぞ。


>>77
してるんですけどね笑 まぁ認めないでしょうけど 散々仮面ライダー雑魚とか抜かしてる東方信者でもあるしね


>>78
では何処でしたかを示せ。認めるも何も無証拠発言を認める奴なんているか、阿保


>>79
阿保君だげとね笑笑


>>80
では何処が阿保か示せ。

無根拠発言でしか自分を上に上げれない議論超初心者の特徴だ。


>>81
一回も論破できてないやつに言われましても笑うのみ


>>82
現に証明を出せてない以上お前が俺に押されているのは事実。


>>83
おーといたのか


>>223
気づきもしない阿保が。


>>37
貴様は罰金1京円の刑だ


>>41
うわー小学生使う幼稚なでかい単位キタコレ


>>43
単位だけで決めつける主観野郎が小学生


>>17
わざわざ消してる嘘乙 それならトピックとか見れるバスなんですけど見れなくなってるんですよ 通報されて垢BAN喰らえば見れなくなりますけどね

うざい顔

>>23
ブーメラン妄言ばかり吐くなよ害児。

見れなくなってるというソース出してから言えよブーメランしか投げないksは。


>>25
何がブーメランなんですかねー適当に言葉使って俺かっこいいとか思ってるチー牛くん外出ようね!


>>27
おいおいw

何がって?

そんなの全てだよ全て


>>29
あれ文字読めてますか害児 こんな子供がいるお前の母親と父親が可哀想だな


>>31
文字読めてるわ、むしろお前が言うとブーメラン自己紹介

何がと聞かれて全てと言っただけだ、具体的も何も1番馬鹿に刺さる答えがこれだから


>>33
英語すらわからないもんね 全て言いますけど文章読めてます? 読めてないバカだからしょうがないかキッズクゥン


>>35
ブーメランばかり投げんなよ害児、それに早く答えろ


>>36
お前みたいな奴ゆうこと誰が聞くんだよ 答えてやるよ二度とこのサイトにお前が来ないならな


>>39
結局論破されちゃうのが怖いからそうやって逃げるんだな、このサイトに来ない?黙って貴様が無視すれば良いだけだ


>>44
君が頭悪いのは事実だろ 2ちゃんねるから逃げてきたのかなー イキリ小学生 前は社会人とか言ってたねー


>>48
貴様は証拠も出さずに事実扱いする

何回目だよこれ。

2ちゃんねる云々とかもはやただの妄言


>>49
焦らなくていいよ君はここのサイトから消えるだけでいいんだから


>>52
残念ながら貴様みたいな最低最悪の偽善者が居る限り消えないね^^;


>>53
じゃあ消えてくださいよ偽善者以前の害虫以下さんよ比べる方が害虫に失礼か


>>55
そうやって無根拠でしか相手を馬鹿に出来ない貴様が居る以上不可能だろうな。


>>58
無根拠(明らかに同一人物


>>63
明らかとか明らかに貴様の主観的感想だろうな。無視でよろし


>>65
ならトピでも作って確かめてみては?笑


>>66
作るか、貴様の手には乗らんぞ時代遅れの手法


>>68
自演事実から

逃げるんだよ

>>70
事実である証拠も出してないのに言うなと…

話の流れ一切見えてないのか??


>>72
自分の立場わかってないのおまえじゃん


>>73
では何処がそうなのか示してどうぞ。

また立場云々とかいう妄言連呼か?


>>53
ひや汗かき始めっちゃてるかな?キッズくぅーん


>>57
比喩的表現も分からないガキがそれ言うと自虐だな


>>59
絵文字で書いてますね笑笑


>>61
絵文字が比喩と言ってんだよ。

何処見てんの?発達障害かよ?


>>64
あれれおこちちゃってるねー引きこもりー


>>67
論点を逸らさないと何も言えないから煽りしか出来ないのか。


>>13
あの手この手で貶してるのなたですよね


>>16
誤字脱字ばかりの貴様が言うな


>>13
クソガキです確定ですよ しかもドチャクソ頭の悪い しかもおまけにこんなサイトに来てるってることは不登校かな? チー牛確定ですわ


>>18
全部貴様の妄想だね


ネタにマジレスしてる仮面ライダー信者沸いてて草


逃げたか??笑


さて。

しばらくはメンバー限定にしておくか☆


妄想や主観でしか語れない奴の負けとは完全にこの事だ。


コズミックアーマースーパーコアは全創作物・全現実世界の全ての戦力が歯向かっても破壊不可能。何故ならこのリバイスの最強フォームがコアを守っているからな。

ただしこのリバイスを倒せたらコズミックアーマースーパーコアが破滅し、以降私が仮面ライダーのトピック作成や仮面ライダーへのアンチをする事は無くなるな。

まあ倒せないどころか証拠を一切出さず自演扱いする程度が関の山の雑魚では敵わなかったが。


超最強四天王

カービィ 饕餮ゆうま ドラえもん アノス

三大最弱者

仮面ライダー フランドール レミリア

である。


仮面ライダー雑魚

カービィ最強


カービィ、ドラえもん、マリオ、ポケモン、饕餮ゆうまなどなど仮面ライダーに勝てるキャラなんてごまんといる。


仮面ライダー雑魚

ドラえもんカービィマリオポケモンアノス最強


アノス厨にも捏造指摘されてた仮面ライダー信者が滑稽で笑うわ


仮面ライダー信者の捏造はカービィオムニバース全知全能信者やサイタマ厨、ルフィ厨並だな。

いやオムニバース全知全能信者以下の無根拠捏造だな。


カービィオムニバース全知全能信者まいぜん信者すとぷり四神厨ルフィ厨のばまん厨吉田沙保里厨サイタマ厨ウルトラマン厨

これらの捏造厨よりも質が悪い捏造しかしないゴミが仮面ライダー信者


よくよく考えたら仮面ライダーなんてルフィやガンダム、鬼滅で十分、東方やドラえもん使うまでも無かったな。


最強のオーマジオウですら車破壊以下の実力

雑魚すぎる


速度

バイクに頼らないと100mを20秒で走り切る事すら出来ない。

バイクに乗っても所詮はバイク。

攻撃

昭和ライダーやリバイスは愚かクロスセイバーやグランドジオウですら地形抉れた描写ほぼ無し。

防御力

大ダメージ(地形すら抉れない攻撃)で変身解除。

ベルト破壊で変身不可能。

特殊能力

ゲームエリアでしか使えない悪魔の実の能力以下のゴミ能力にドラえもんのあらかじめ日記以上に使用のタイムラグが発生する能力ばかり。

能力を発動出来たとしてもバールクス(デカいだけの雑魚、始祖の巨人以下)如きに無効化されるゴミ能力。


パンチ力

最強のオーマジオウですら400t以下、ダークキバの必殺技ですら180tクラスというショボさ。

また仮面ライダー世界の100tが核兵器並と捏造しているアホが居た。


・仮面ライダー
地形抉りも出来ない攻撃、地形抉りも出来ない攻撃でダメージ受ける防御、バイクに乗らないと子供の走りにも劣るスピード、バールクスとかいうデカいだけの雑魚にすら無効化される特殊能力。
・東方
太陽を破壊する程の嫦娥の夫が居て、銃弾や核爆発を無限発喰らってもほぼダメージ無し、マッハ1000で動ける天狗、能力面はなんでも吸収すると言われた饕餮ゆうまや三次元干渉可能な八雲紫。

これだけの差があるのにも関わらず仮面ライダー信者は仮面ライダー最強とか言ってんのかよwwwwwwwwwwww


強さ的には

アノス>>>>>>>ドラえもん>カービィ=マリオ≧東方>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>仮面ライダー

って所だな。


よく東方の能力は格上に効かないと言う仮面ライダー信者が居るが、それを言うならば仮面ライダーの能力はデカさが格上なだけのバールクスに無効化されている。


オーマフォームですらバールクスに苦戦するレベルなのに信者はオムニバース破壊や全創作物の能力全使用などデマを広める


とりあえず仮面ライダーの中で最強認定出来るのはダブルデストロイレックスコンボくらいか。むしろそれ以外の仮面ライダーは弱すぎる。

全てのスペックが∞で理屈改変+常時発動+優先条件超えの優先条件が存在するからな。


ドラゴンボールで言うなら昭和ライダーやリバイスで戦闘力2か3、クロスセイバーやグランドジオウで戦闘力10、バールクスで20、オーマフォームで53〜100って所だろう。


ダブルデストロイレックスコンボは全王すらマイナス無限秒で瞬殺する程強いが。


バールクスやアスモデウスみたいな巨大化した怪人にすら苦戦するならウルトラマンやシンカリオンやトランスフォーマーやゴジラアースや巨大化クッパなど出せば瞬殺だろう。


そもそも仮面ライダー如きにここまでしなくともルフィやガンダムでも余裕で勝てそうだが。


チートライダー含めようがトランスフォーマーやウルトラマン、巨大化クッパは愚か進撃の巨人やガンダムにも瞬殺されるロースペのバールクスやアスモデウスに能力無効化されたり物語の世界に閉じ込められる底辺の雑魚


オーマジオウですらアスモデウスの策略に嵌まって西遊記の世界に飛ばされてるという弱さ。

本当に信者が語るようなオーマジオウなら西遊記の世界を全て消して10秒で脱出してるだろう。


仮面ライダーはドラゴンボールや東方以上に設定と描写が矛盾する作品。そもそも、チート設定要らんから作品の質を上げる事に専念しろ。


作品の質もチート能力もジオウとセイバーは群を抜いて酷かった。


仮面ライダーはワンパンマンで例えると昭和ライダー&リバイスが災害レベル狼、クロスセイバーやグランドジオウで災害レベル虎、バールクスも災害レベル虎、オーマフォームが鬼くらいだろう。


仮面ライダー程弱い創作物も珍しい


全仮面ライダーでも初代ウルトラマンにも瞬殺されるロースペなのに東方やドラえもんに喧嘩を売ろうとは良い度胸だ。


そう考えるとオーマフォームで良くて始祖の巨人と互角レベルだろうか。


当然始祖の巨人と互角なのだからウルトラマンやトランスフォーマー、シンカリオンには秒殺。


間違いなく先に他作品の侮辱を連投したのは仮面ライダー信者の方(まいぜん信者やサイタマ信者、ルフィ信者もビックリの捏造を連呼する)


その捏造の内容はオーマジオウやセイバーが全創作物の能力を使えるという物。

オーマジオウは全仮面ライダーの能力を使えるとしか書いていないし、セイバーは全知全能(作中限定)というだけで他作品の能力を使えるなんて物はない。


ここまで来たらもうカービィ全知全能厨やサイタマ厨、ルフィ厨やまいぜん厨、すとぷり厨並の捏造だろう。


しかし、遂にアンチだろうが誰もが認める最強の超古代悪魔恐竜ライダーが登場した。(このトピックのタイトルと最初の方参照)


仮面ライダーリバイスの最終フォームだ。


まず、この仮面ライダーは全てのスペック表記が無限になっている。(オーマフォームの389.9tどころかゲンムの自由に設定可能の設定の手間すらなく、本当に∞)


そして、このライダーの最強と言われるポイントは専用武器にある。


専用武器の力はまさしくアノスの混滅の魔眼の上位互換とも言える能力。


アノスの場合は

理屈改変+オート+優先条件

だが、

リバイスの場合は

理屈改変+オート+優先条件+優先条件(第二)

である。


つまり、どういう事かと言うと

優先条件の無い相手を優先条件の有無で一方的に滅ぼし、優先条件がある相手でも第二優先条件が存在する為、一方的に滅ぼせる、という物である。

正に二段構え。

アノスやscp-3812でも勝てない全創作物史上最強の能力である。


第三次優先条件などもオリキャラでは作れてしまう為今ある全創作物で最強というのが正しいだろう。


仮面ライダーは確かに弱い、オーマフォームでも平成ライダー21人のオールライダーキックを使わないと始祖の巨人以下のスペックのバールクスすら倒せない。しかし。仮面ライダーリバイスのこの最終フォームだけはアノスより強いだろう。


∧_∧

( ´∀`)

(     )

│ │ │

(__)_)


メンバー限定外しましたよ〜wwwwww

コピペ論破用

自演の証拠及び証明(口調が似てるなどの主観的な物は禁止)

早くどうぞ〜


まさか前と同じく墓穴掘って逃げて終了かな??笑


6時になるまでに返信無かったらこっちの完全勝利な

ブーメラン妄想ザマァwwwwwwwww

ねえねえ今どんな気持ち?笑


何も言えなくなってて草

案外中身が雑魚だと自演した外見も雑魚になるんやなって。


134: 134コメさん 2022/05/20 19:41:56 通報 非表示

シャギー(絶対的最強)で勝てるっしょ、海外勢の人たち全員が、絶対的最強という意識を持ってるしな。


>>134
すみませんがどうやって混滅剣を突破するのか教えていただけますか??


135: 134コメさん 2022/05/20 19:43:52 通報 非表示

悟空やサイタマとかジレンを圧倒してるから流石に互角だな。吉田沙保里に君は何回勝てるのさ?勝てば勝つほど吉田沙保里は強くなる。

Scooby-Doo Shaggy,

136: 粉丸 @konabanana2022/05/20 19:44:12 通報 非表示

仮面ライダーって時点でオーマジオウや全には勝てねぇじゃん


137: 134コメさん 2022/05/20 19:44:39 通報 非表示

全って全王認識おけ?


138: 粉丸 @konabanana2022/05/20 19:45:04 通報 非表示

>>137
いや全王じゃなくて全


139: 134コメさん 2022/05/20 19:45:25 通報 非表示

おけ


140: 134コメさん 2022/05/20 19:46:54 通報 非表示

0.1%で北半球全員救えるし2%でジレンデコピン一発で倒せまーす。情報は違うが絶対的最強であることだしな

Scooby-Doo Shaggy,VS Quan Wang

141: 134コメさん 2022/05/20 19:52:02 通報 非表示

まあまずこいつ(ミーム)が誕生した経緯を話そう。

まずこいつはとある映画でチンピラどもを圧倒してた。

それで海外勢は大興奮、血や臓物が出てくるゲームに署名活動する。

公式に人気が認知される

ゲームには登場しなかったがゲーム会社が驚く。

そして動画やFNFに登場

そして力比べ動画(リムルとか悟空が出てくる)でEverything!Sansの全力であるREALITY CONTROLの姿を100%で何倍もの力を見せつける。

そしてEverythingは敗北する

あとはサノスも圧倒できる

日本人には馴染みがあんまりないけど強いキャラであることだけは覚えておいてくれ。


146: 粉丸 @konabanana2022/05/20 19:57:01 通報 非表示

>>141
あぁそれかぁそれなら前弟から聞いたわ


142: 134コメさん 2022/05/20 19:52:35 通報 非表示

一応二次創作であるがかなり強いということがわかるね


143: 粉丸 @konabanana2022/05/20 19:54:08 通報 非表示

その者?は過去、未来、現在、全ての次元、全ての時間軸、全ての平行世界の全ての創作物に登場する全てのキャラの設定、形、色、性格、強さ、能力、姿、声、大きさ、性別、名前、種族、存在、誕生日、経歴、いる次元、時間軸、世界線、武器、防具、作画、戦歴、個性、始まり、終わり、文字、心、殺意、恨み、過去、未来、現在全てを持っており全ての創作物の王であり土台であるその物は全知全能でもあり全知全能でも無く神でもあり雑種である。
全固有の能力は
【創作物の王】
【最強でもあり最弱】
【制御九強化】
【議論歴滅】
【条件破棄】
【造訂無視同能掛け】
強さ説明不可


144: 134コメさん 2022/05/20 19:54:48 通報 非表示

つまりこいつは本当の混沌状態つーことか


147: 粉丸 @konabanana2022/05/20 19:57:30 通報 非表示

>>144
まぁそんな感じ


145: 134コメさん 2022/05/20 19:55:36 通報 非表示

誰も吉田沙保里のステータス知らんから行けるっしょー。


148: 134コメさん 2022/05/20 19:57:37 通報 非表示

あと俺が前作った最弱設定。どんなやつでもいいんだろう?トピ主。そうなんか。


149: 134コメさん 2022/05/20 19:58:04 通報 非表示

さてさて最弱設定のキャラはいどうぞ


150: 134コメさん 2022/05/20 19:58:29 通報 非表示

名前適当でいい。 (悪と正義そのもの。)性別男、年齢100兆4987億9876万9958歳、種族人々の望夢と地球の悪そのもの、性格かなり冷たくで淡々としている。まさに絶対零度並みにだ。()


151: 134コメさん 2022/05/20 19:58:37 通報 非表示

身長290センチ、体重95キログラム、犬派、趣味は番犬との散歩、戦闘BGM(Cruel than death)(OverkillとReal Happyのマッシュアップ)、別名はカオスジェノサイド。武器はカオス・ジェノサイド


152: 134コメさん 2022/05/20 19:58:46 通報 非表示

という大剣。後は蹴りとか色々。スライディングが得意。近距離遠距離適応型。能力はヤバすぎる。Shaggy&Matt&GOD&ヘロブライン&真実の口&Everything Sans&BIG Chungus.


153: 134コメさん 2022/05/20 19:58:55 通報 非表示

何にせよ能力は「 全てのマルチバースを破壊する能力」である。彼と戦うと土俵際に立たせる隙すら与えず「終始」絶対干渉で直ぐに相手に恐ろしいバフをかける。


154: 134コメさん 2022/05/20 19:59:00 通報 非表示

Mr.ビーン&冥霊夢&オーマジオウ&DIO&タブー&不老不死パンダのやばい奴らの能力を使ってくる。彼は0.001%でオーマジオウや


155: 134コメさん 2022/05/20 19:59:07 通報 非表示

DIOとヘロブラインを圧倒することができ戦闘力は脅威の1000核&無限大の力を使ってくる。もちろん彼だけでも驚異的だ


156: 134コメさん 2022/05/20 19:59:11 通報 非表示

彼は不老不死でいかなる環境下でも存在することが可能である。バフの効果を受け付けないため彼はほぼ無敵状態だ。


157: 134コメさん 2022/05/20 19:59:18 通報 非表示

彼の姿は知らん。想像しとけ。だが全ての記憶の集大成であるため恐らく武蔵を簡単に「神」をフルボッコにするほど強い。彼が百パーセントを出してしまうと総ての終わりだ。


158: 134コメさん 2022/05/20 19:59:30 通報 非表示

あと彼は每日訓練を欠かさずやっている。彼を怒らせると体がホログラムと半透明になり体がバクに覆われて体全体が白く発光する。ちなみに彼は全知全能。身体能力とか色々バグ並みに恐ろしい。


160: 粉丸 @konabanana2022/05/20 19:59:51 通報 非表示

>>158
なんかやばいな


159: 134コメさん 2022/05/20 19:59:44 通報 非表示

流石に全には敵わんな


161: 粉丸 @konabanana2022/05/20 20:00:32 通報 非表示

>>159
そりゃ全は全ての創作物そのものみたいな奴だからな


164: 粉丸 @konabanana2022/05/20 20:01:14 通報 非表示

>>161
全より強い創作物を作ったとしても全はそいつの全てを持ってるからどう足掻いても全より上に行けないっていう


171: 粉丸 @konabanana2022/05/20 20:11:05 通報 非表示

>>164
後コイツの固有能力の詳細

【創作物の王】(常時発動)

自身より下の創作物の能力や五感を全て無にし自身の能力を50倍に強化し能力全てを常時発動にする

【最強でもあり最弱】

強キャラに対して自身の能力が5000倍になる逆に弱キャラに対しては能力が1000分の1になり更に0.01%の力しか使えなくなり全ての能力が常時発動じゃなくなる

【制御九強化】

自身が能力を制御した瞬間全ての能力が9000倍に強化され身体能力が666666倍強化される

【議論歴滅】

最強議論や最弱議論に持ち込むと自身の全ての能力を4000倍に強化

【条件破棄】

条件が必要な物全てを条件無しに発動できる


173: 粉丸 @konabanana2022/05/20 20:17:13 通報 非表示

>>171
つまりエボルトが持つ戦闘力を50倍にする能力の倍率が450,000,000,000,000倍と化す


>>173
結局それも理屈ですし、何故そんな雑魚で勝てると思ったか謎です。


174: 粉丸 @konabanana2022/05/20 20:28:07 通報 非表示

>>171
忘れてた奴が1つあったわ【造訂無視同能掛け】

他作品キャラの能力が捏造や訂正で強化された場合全の能力が強化される訂正されてそのキャラの能力が弱体化しても全の能力は強化されたままとなる。似た能力または同じ能力が二つ以上ある時その能力同士をかける。


>>174
理屈が使えない以上全部無意味ですよ…


>>174
強化も何も常時発動で全ての理屈が滅ぶ(第二優先条件付き)なのですから意味がありません。


186: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:13:03 通報 非表示

>>183
それも全は持ってるよぉ?文読めないのかなぁ?


>>186
持ってるとは??

もし最初から所持しているなら引き分けにしかなりません。

ってかオリキャラ系ではなくそもそも今あるキャラのみで勝って欲しいです。


191: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:16:14 通報 非表示

>>189
ならそっちも捏造抜きにして頂いてよろしいですかぁ?w


>>191
捏造とは??

そもそもデストロイレックスに勝てる今現状のキャラを挙げてほしい物です。


194: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:19:04 通報 非表示

>>192
オーマジオウって知ってる?wねぇねぇ知ってる?w


>>194
全ライダーの能力が使えた所で常時発動でない以上比較にはなりません。


196: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:22:37 通報 非表示

>>195
リバイスが常時発動ならオーマジオウも常時発動なんだよなぁw


>>196
ではソースをどうぞ?


198: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:23:33 通報 非表示

>>197
お前オーマジオウの設定とか見た事無いだろwてかリバイスにそんな設定がある証拠をだせよw


>>198
設定の証拠も何も最初からネタですよ。

ならオーマジオウが常時発動である前提で話しますけどそれも引き分けです。


200: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:26:32 通報 非表示

>>199
ネタで捏造をするなんて意味わかんねぇなぁ?wwwアホか?オーマジオウは全仮面ライダーの能力を使えると同時に全仮面ライダーを召喚できるんだぞ?なんなら増殖も可能なんだぞ?


>>200
召喚なんて論外もいい所です。

そもそも召喚するという理屈が使えません。

それで勝てるのなら苦労しませんよ^^;


204: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:30:54 通報 非表示

>>201
そっちもその理屈が使えないじゃないかw


>>204
ですから結局そこは常時発動+第二優先条件があるかどうかなんですよ。


207: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:32:05 通報 非表示

>>206
オーマジオウも常時発動+第二優先条件あるけど?w


>>207
ならコピペ能力で引き分けですね


>>171
理屈改変すら出来ない奴は勝てません。

あなたが言ってるのは全て理屈が機能してようやく使用出来る物です。

混滅剣で終わりでしょう


181: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:10:41 通報 非表示

>>176
その前の文読んで無いのかなぁ?全ての創作物の全ての能力を使えるって書いた筈だよねぇ?w


>>181
なら引き分けですかね??


184: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:11:54 通報 非表示

>>182
固有能力見たかなぁ?能力が強化されるって書いたよねぇ?引き分けになるわけ無いよねぇ?


>>184
強化するという理屈は最初から使えませんので論外です。


187: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:13:36 通報 非表示

>>185
そっちもその理屈使えないよねぇ?w


>>187
いいえ?

理屈改変能力は使えます


190: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:15:33 通報 非表示

>>188
全も理屈改変能力使えるよ?w文読めないの?


>>190
まあそうですね。

そもそも全も同じ能力を最初から持っているのなら引き分け以外の何者でもないでしょう。


202: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:29:16 通報 非表示

>>193
同じ能力(全は強化版)


>>202
強化しても結果は同じですよ。

常時発動でない時点で意味がありません。


205: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:31:04 通報 非表示

>>203
常時発動だぞw


>>205
召喚するのに常時発動とはどういう意味ですかね??

能力の使用がそもそも常時なら引き分けだと思いますがね。コピペ能力なのですから。


210: 粉丸 @konabanana2022/05/20 22:33:24 通報 非表示

>>208
アホかな?w全仮面ライダーの能力が常時発動してるってことは召喚も常時発動してる分からないかなぁ?w


>>210
どちらにせよ引き分けですので意味がありませんね。


228: 粉丸 @konabanana2022/05/21 16:57:20 通報 非表示

>>211
引き分けにはならねぇよwなんせオーマジオウがオーマジオウ側のリバイスを30体に増やして集団リンチにするんだからさ?w


>>228
増やすという理屈が使えないのに何言ってるのでしょうか。

鳥頭はお帰りください


232: 粉丸 @konabanana2022/05/21 17:13:42 通報 非表示

>>230
オーマジオウは全ての仮面ライダーの能力を使えるから理屈が使えない訳は無いのに何を言ってるんだ?www鳥頭は帰れwww


>>232
いえ使えませんよ。

そもそも全ての仮面ライダーの能力(リバイス)の発動が常時でない限り無理です。


162: 134コメさん 2022/05/20 20:00:37 通報 非表示

まあこんな感まあこんなサロンパスな姿ですよ

タブー

163: 134コメさん 2022/05/20 20:01:00 通報 非表示

流石に俺もギリチートまでいかないラインまでにしたからな...


165: 134コメさん 2022/05/20 20:01:36 通報 非表示

終わりがないのが終わりみたいだな


166: 134コメさん 2022/05/20 20:03:00 通報 非表示

ザ・ワールド永久連発してからシャギー&サノス&吉田沙保里&全王&全&アノス&オーマジオウで袋叩きにすればドラえもんでも勝てる。


>>166
無理よそもそも理屈が使えないから


>>166
理屈改変+常時発動+第二優先条件がある以上理屈に縛られてる二番煎じの雑魚では敵いませんが混滅剣の説明読んでます??


167: 134コメさん 2022/05/20 20:03:15 通報 非表示

だから勝てる。


168: 134コメさん 2022/05/20 20:06:01 通報 非表示

全の見た目ってこんな感じか?(全身タイツ)

真っ白全身タイツな人

172: 粉丸 @konabanana2022/05/20 20:12:27 通報 非表示

>>168
はがれんの真理の姿も持ってるからまぁわからん


169: 134コメさん 2022/05/20 20:07:15 通報 非表示

だが最強は俺だ。(オールヒーローズフォーム)

仮面ライダーディケイド オールヒーローズフォーム

170: 134コメさん 2022/05/20 20:07:33 通報 非表示

あと拡散用のリンク千切っておいた


はい、という事で結果は引き分けにするには自分でコピペ能力を造作しないとダメという事で終了ですねw


今この世に存在するキャラ設定のみで戦わないと自分で勝てる様にどんどん後付けするだけに勝負になりますよ??負け犬さん。

結局今現在この世に存在する全やオーマジオウなどの二番煎じのコピペ能力程度では引き分けにしかなりませんから無意味ですけど。


227: 粉丸 @konabanana2022/05/21 16:54:52 通報 非表示

>>213
自分で勝てる様に後付けってそれお前じゃねぇかwww

二番煎じじゃねぇよwむしろリバイスの方が二番煎じだろww引き分けになるはずが無いんだよなぁwリバイスが負けるんだよなぁwww


>>227
負けませんよ。

そして後付けなんてしておりませんが何処でしたのかさっさとどうぞ


231: 粉丸 @konabanana2022/05/21 17:12:22 通報 非表示

>>229
何故言いきれるのか言ってみろ?www

じゃあwリバイスの混沌状態とか常時発動が載ってある公式のURLをだせよwww


>>231
馬鹿すぎませんか?後付けの意味分かってます??

あくまでネタですよ。
それに負けるという論理的プロセスをあなたが先に提示しては?


ちなみに仮面ライダー信者だけでなく東方信者やワンピース信者も相当やばいです。

フランの破壊だけでアメコミにも勝てる、覇気だけでアメコミにも勝てるとか言ってますからねwwwwwwwww


実際フランの能力は物理的な破壊しか出来ませんし、ワンピースに至っては完全に妄想w


仮面ライダー信者の誇張や捏造もヤバいですよね


もう健全な信者はカービィファンやマリオファン、ドラえもんファン、アノス厨くらいじゃないですか??笑


東方信者もワンピース信者も仮面ライダー信者もワンパンマンサイタマ信者もカービィ全知全能信者もまいぜん信者もすとぷり信者も加藤純一信者も、全て捏造w


まあこの捏造信者の中で事実が混じっているのは東方信者と仮面ライダー信者くらいですね。


捏造以外では進撃信者もヤバいですw

ただデカいだけの奴(鍛えて強い人間が武器を使って倒せるレベル)が破壊神を倒したシンカリオンや、宇宙規模の強さのウルトラマンやカービィ、トランスフォーマーに敵う訳無いのに、大した根拠も無く勝てる勝てると言っている。


とりあえず東方と仮面ライダーを一掃出来るキャラ、道具はギャラクティックノヴァやドリームクッパ、しあわせトランプって所です。


信者の過大評価&捏造が酷いだけで実際は東方や仮面ライダーなんてアメコミにscpにアノスは愚かマリオやカービィやポケモンやドラえもんやシンカリオンやウルトラマンやトランスフォーマーやディズニーやはなかっぱやトールやのりものまんやアースグランナーや勇者ロボやマジンガーZEROにも勝てない。


>>222
(自分の感想&クソな妄想)


>>224
スペック全部調べたら明確。


返信が遅すぎた為、メンバー限定に設定し勝ち逃げさせて頂きます。


ふっっふっっふ。

はーっはっはっはっは‼️‼️❗️


既に計画は完成している。


今年中にコズミックアーマースーパーコアを破壊出来ないのなら…


投票トークどころか全次元&無限の現実世界を超えた真の現実世界、全ての創作物世界、知的財産権全てなど全てが私の思うがままになる。

そして今の世界を破壊し、最高の1人だけの世界を創造する。


あーあ。

仮面ライダー信者と東方信者がまた暴れてます…

仮面ライダー信者:オーマジオウvsアノス

東方信者:信者絶滅トピ(今の所危害は加えられていない)


本当他作品を貶したりマウント取ったりして何が良いの?って感じ。作品そのものを迷惑かけずに楽しんでおけば良いのに。


饕餮ゆうま最強


ドラえもん最強


カービィ最強


最強四天王

マリオカービィポケモンドラえもん

三大最弱者

仮面ライダースーパー戦隊東方(ただし饕餮と天弓除く)


実は、去年の3月〜今年の4月27日までに使われていた物は…


初級〜中間プログラムであった。


コズミックアーマースーパーコアの最終必殺技[コズミックアーマースーパーヒーロー戦記]の存在をここで言ってしまった以上、今年中に投票トークはサービス終了の危機になる確率が99.99%。


今までのオムニバース全知全能や理滅剣優先条件やカービィ最強東方最弱などは、全てソウルカオスエモールギーハッキングシステムの初級〜中間プログラムによる物だ。(ストーリー的に矛盾するかもだけどね←メタw)


(30周年時のストーリーの振り返り)

そして、最終プログラムの現実世界消滅はカービィファン7人のお陰で阻止された。しかし、カービィファン7人の力が強すぎて、私もプログラムの洗脳、束縛から解放され、今までの捏造を反省しながら壊れていった。

そして、たまたまそこにあった発明品のタイムボットで自分自身が壊れたのを直した。

そして、投票トークに平和が戻ってきた…

と、思えば…


省略しますがここからはこのトピックの10コメまでのあらすじ参照。

そして、真の裏最終コア[コズミックアーマースーパーコア]が明らかになり、真の裏最終プログラム[コズミックアーマースーパーヒーロー戦記]も明らかになった、


この真の裏最終コアを破壊しない限りは、投票トークに平和が訪れる事は無い。

そもそも、元々はカービィvs東方キャラ全員のトピックでソウルカオスエモールギーハッキングシステムの初期プログラム[超強力洗脳]が解放したからこそ、ここまで一連の脅威が続いたのだろうが。(今はある程度解けたが私がカービィ最強東方最弱などと連呼したのはこれが原因…という設定。カービィ信者とも呼ばれてしまった。)


そして、長い戦いももうすぐ終わりだ。

このコズミックアーマースーパーコアを破壊する事に成功させれば、全てが平和になる、


しかし、カービィ30周年時に事件が発生。


カービィファン7人がソウルカオスエモールギーハッキングシステムを止めていたのだが(ちなみにまだこの時は洗脳続行中、その為私はソウルカオスエモールギーハッキングシステムの最終プログラムを解放して現実世界を作り変えるという最悪な事をしようとした)止めている間にソウルカオスエモールギーハッキングシステムも壊れていき、特殊プログラム[混沌洗脳]が発動、そして私も壊れていった(これがあの時私が壊れてしまった真相)そしてタイムボット使用後も名前だけは壊れていた。

その後、10日前後時間が経ち混沌洗脳の副効果[混沌強化]により、私は投票トークの支配者2に変化した。


投票トークの支配者2になると、カービィ最強やカービィ捏造主観はしなくなった。が、仮面ライダーのトピックを量産する様になった。


混沌強化により名前が変わる前に、既にコズミックアーマースーパーコアは完成していたのだ。


ハッキングシステムは機能の大部分を失ったが、核部分のコアだけはまだ残っていた。

そしてソウルカオスエモールギーハッキングシステムは(機械部もプログラム部も)完全に消滅し、コズミックアーマースーパーコアになって最終形態として君臨する。


そして、ハッキングシステムの洗脳はコアに変化した事によりV3バージョンに変更。


コアを破壊しないといけないのに、私がコアを守るように洗脳された。


洗脳を解くのはコアが完全破壊されない限り不可能。


そして、コアを守り続ける事になった。

仮面ライダーのトピックが量産されているのも、このコアの力の所為である。


しかし、洗脳を自分で利用する事で、仮面ライダーのトピックを量産し、投票トークで楽しむ事が出来る絶好のチャンスだ。クックック…


それに、コズミックアーマースーパーヒーロー戦記(投票トーク支配者の権限)も明らかに表に出た事で、むしろ洗脳された方が色々楽しめて最高wwwwwwwww

そして、今日も明日も、仮面ライダー貶しトピックを量産するのであった…

果たして、このトピックに来た皆さんは、コズミックアーマースーパーコアを破壊して、投票トークを解放し、元の平和な世界に戻す事が出来るのか!!!…


と、矛盾や設定ガバガバのストーリーでした〜


※ちなみに、元々はソウルカオスエモールギーハッキングシステムは悪い物ではなく、投票トークが出来た時からずっとあった発展とサービスの核である。

ソウルカオスエモールギーハッキングシステムは色々な機能を追加し。発展してきた。

しかし、投票トーク全体の民度が下がった事により悪の力に蝕んでいく。

それでも、99%は善の力で満たされていた。

しかし、カービィvs東方キャラ全員 という歴史的な最大の民度低下魔物トピックが誕生。そこに居た私(現投票トークの支配者)にハッキングシステムが民度低下と東方厨の発生危惧に耐えきれなくなった事もあり洗脳を付与。ひたすらカービィ最強東方最弱オムニバース最強を連呼してしまうのであった…

そして洗脳された私は場を破壊していき、洗脳が1年続いた事により投票トークの支配者に大変身。投票トーク全体が破滅の危機へと向かうのであった…

しかし!遂にここまで来た。後はコズミックアーマースーパーコアを破壊すれば、投票トーク全体は解放され、投票トークの支配者の洗脳も解け、真の平和が訪れるだろう。

さあ、これが本当の最終章だ❗️

このリバイスを倒してコアの破壊をすれば全ての件が終わり❗️

メンバー限定はいつか解除しますので皆さん頑張ってくださいね〜(今私は洗脳されているという設定、それにコズミックアーマースーパーコアの全能的力で仮面ライダー貶しトピックを量産している)


269: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/25 22:36:00 通報 非表示

読んだ上で、だけど。逆にゴンスケにどうやって勝てるというの?


>>269
1〜3のリバイスのスペック見ましょう


271: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/27 22:30:01 通報 非表示

>>270
見てますよ?ただ速度も速いとはかかれていない。


272: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/27 22:31:04 通報 非表示

>>271
ゴンスケの能力発動と同タイミングに動くとしてもゴンスケに勝てるわけありません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆