女優とアイドルはどっちがかわいい?

女優
女優

116(80%)
アイドル
アイドル

29(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女優 アイドル かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/05/01 17:54:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「アイドル」派2016/05/01 17:56:43 通報 非表示

アイドルにも女優にもブスはいるけど、全体的にはアイドルの方がかわいいんじゃないのかな


2: 「アイドル」派2016/05/01 22:35:58 通報 非表示

>>1
同感



3: 「女優」派2016/05/14 08:33:05 通報 非表示

女優が、かわいいでしょ!


4: 2016/05/14 09:47:11 通報 非表示

>>3
そうなんだけど、女優は年とっても女優じゃん。アイドルは若い内しかできないから、アイドルの方が平均年齢が圧倒的に若い = 平均的にアイドルのがかわいいってことかなと



5: 2016/05/14 09:50:03 通報 非表示

だから、アイドルと若手女優はどっちがかわいいってくくりのがいいかもね

それでも、貫地谷しほりとかはあんまかわいくないけど



7: 「女優」派2019/05/21 17:18:13 通報 非表示

女優は演技より顔で売れてる人が多い気がする、、

須田亜香里とかももちみたいなアイドルの方がすごいと思う。

……須田亜香里が特別なだけなんだが、体張ってるのすごい。よく知らんけどファンサービスもよさそう。


8: 8コメさん 「アイドル」派2021/11/09 14:21:25 通報 非表示

アイドルはアイドルのかわいさ

女優は女優の可愛いさ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する