誇り高きアイドル歌いました!

5 2024/03/28 20:44

上のイラストは、今の私の髪型で書いてみたので、使いました!

ちなみに今の髪型はボブです!

ちなみに、髪の色が若干赤茶色なので、親戚から「髪の毛染めたら、パサパサになるよ〜?」と言われて、お母さんが

慌ててました(笑)ちなみに染めてないです😂

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誇り アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 20:44:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌ってほしい曲のリクエスト募集中です!


イラスト可愛い(*´∇`*)

ハイドアンド•シーク歌ってほしいです!


>>2
聞いたことない曲だな...。でも、今度歌います!


>>3
ありがとうございます!


>>4
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する