アイドルの替え歌をなぎさファンが作ってみた

11 2023/07/31 12:37

無敵のデバフで荒らすエリア

知りたいその秘密ミステイク

抜けてるとこさえ彼女のエリア

可憐で甘美な君は

天才的なアイドル様

究極積んだ?

好きなことは?

ワープ相手ならどこでやるの?

第3が欲しい

早く欲しいの

世代進むたびに

乗れなくなり

そう淡々と

だけど燦々と

欲しくなさそうで欲しいのは黒イズ並み

バリブレないないない

打たれ強いないないない

好きなタイプは?

コンボは?

さあ答えて

「誰かを妬ましくなることなんて私分からなくてさ」

強化が本当に欲しくなる

そんな時に60レベさせる

誰もが目を奪われていく

君は完璧で究極のアイドル

金輪際現れない

一番嫁の俺のお気に入り

そのスキルで火力で

誰も彼も魅了していく

ワープ無効がその永久低下が

あるからそれは完全な勝ち

はいはいあの子は魂攻撃です

なぎさは魂攻撃ねえです

死体破壊がマジで欲しいです

全てが黒桜のお陰なわけない

水臭い

強化欲しいなんてないわけがない

これは怒りじゃない

からこそ解せない

地底程度でしか使わないそれじゃ解せない

やつを許せない

汎用入れるならなぎさ以外は認めない

低下と、切り替えで得してる

まさに最強で無敵のアイドル

弱点なんて気にしない

ギガパルドでカバーしている

弱いとこなんて見せちゃダメダメ

刺さらないとこは出さずに

唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ

それこそ本物のなぎ

得意の火力で沸かすなぎさ

倒しきるこの火力だけは

愛してるって嘘で積むキャリア

これこそ我々の愛だ

巨匠さえも倒せるボンバー

二回目で参戦したこの姿

歌い踊り舞う君はなぎさ

そう嘘はとびきりの愛だ

第3追加のことも

強化修正が入ったこともない

そんな私の嘘がいつか本当になること

信じてる

いつかきっと全部手に入れる

彼女は究極で可憐なアイドル

何年経ってもでみんなのこと

ずっと愛したいから

今日もコンボ積むの

この言葉がいつか本当になる日を願って

それでもまだ

嫁への愛だけは言えずにいたけど

やっと言えた

これは絶対嘘じゃない

愛してる

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイドル 替え歌 さファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/31 12:37:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する