赤ちゃんと幼稚園児はどっちが可愛いくて若い?

赤ちゃん
赤ちゃん

311(42%)
幼稚園児
幼稚園児

422(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤ちゃん 幼稚園児 可愛いくて若い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2017/03/01 20:39:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「赤ちゃん」派2017/03/01 20:40:04 通報 非表示

断然赤ちゃん 人生で一番若い若い若い!


2: 2017/03/05 11:53:11 通報 非表示

多問の虚偽は答えようがない。



9: 2019/05/19 00:59:28 通報 非表示

>>2
きみは法学部かそれとも哲学科?


3: 「赤ちゃん」派 2017/11/06 11:32:25 通報 非表示

幼稚園児少なすぎて草w 若くてって言うから私はこっちを選んだんだけど…



4: 「赤ちゃん」派 2018/04/01 11:00:24 通報 非表示

若いのはこっち


6: 「幼稚園児」派 2018/11/01 00:19:41 通報 非表示

赤ちゃんは時々うざすぎて殴りたくなる


7: 「赤ちゃん」派 2018/11/13 21:44:44 通報 非表示

>>6
は?そこまで言わなくて良いじゃん。一生親になれないね。


13: 13コメさん 「赤ちゃん」派2021/09/08 17:06:29 通報 非表示

>>6
泣く所が可愛いんだよ。


10: 10コメさん 2020/12/11 09:38:29 通報 非表示

トピック作った人の知性の程度がわかりますね。

まず赤ちゃんは客観的に幼稚園児より若いですね。

「1とπはどちらが大きい?」と問うようなもの。

つぎに、ふたつの問いをひとつのセンテンスで書いていますが、「幼稚園児の方が可愛い」と思う人はどちらをえらべばいいんでしょう?


14: 14コメさん 2021/09/08 17:28:05 通報 非表示

赤ちゃんと幼稚園児を比べる意味がわからん


15: 15コメさん 「赤ちゃん」派 2021/11/11 18:45:23 通報 非表示

若いのは赤ちゃんに決まっとるやんwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する