ファンネとファンマ決まったよ〜

2 2022/05/20 22:05

決まりました~

皆んなが考えてくれたのと違うかもしれんけど

見ていってください。それではシタヘ^ ^

ファンネ


ファンネは「kanoファン」だよん(( kanonとファンを合わせて考えた((ファンなんて居るか?、、

良かったら使ってね

ファンマ


ファンマは、「🐿💐🫧」です~。    使ってみてね(^。^)

皆んな、皆んなリスの提案ありがと~!!ひまわり🌻とかも言ってくれてたけど、付けられなくてごめんね((

でもいいのができたよー((

フォローよろ


フォローよろしく^o^ 前よりも増えてきてうれしー((

もっと増えるようにフォローよろしくね、また話そ~(話すの好きな人)

お知らせ


私は一松が好きです^ ^ おそ松さんも可愛いと思う方話そ((

特に一松推しの人!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンネ ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/20 22:05:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぷーりっつ @Puu 2022/05/20 22:10:24 通報 非表示

えぇー!!

ファンネーム超いいじゃん🐿

↑昨日ファンネーム提案した3コメの人です。(覚えてるかな?)

私のプロフィールの所に🐿と💐入れとくねー!!


2: kanon♢ @kanon84 2022/05/21 21:09:43 通報 非表示

>>1
ありがと~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する