ファンマとファンネ決まりました‼︎

3 2022/04/17 08:24

こんにちは‼︎ひまひまです!!ついに、ファンマも決まりました~!!昨日から考えてて、やっと決まりました‼︎見てください‼︎ゆっくりスライドして見て欲しいです‼︎よろしくお願いします

ファンマ


ファンマを公開します‼︎皆さん、参考にしました‼︎入ってない方もいると思うので、その辺は、ご了承ください。いきます、、。

🌻💛です‼︎黄色一色でまとめて見ました‼︎ひまわり🌻は、入れると言っていました‼︎そして、ハートも入れたいと思って、❤️と迷ったんですが、ひまわりが黄色なので、💛にしました‼︎このマークを付けていただけると嬉しいです‼︎

ファンネ


ファンネも公開します‼︎

ひまファン・ひまるんで迷っています💦すみません!!皆さん後で、投票出すので、どっちがいいか投票してください‼︎1時間くらいで評価の多い方で決まります‼︎投票よろしくお願いします‼︎

これからも活用してね‼︎


皆さんこれからも、活用してください‼︎ファンネは決まったらまた話します‼︎投票よろしくお願いします

よろしくお願いします


いいねとフォローよろしくお願いします‼︎フォロワー200人越えありがとう‼︎これからもよろしくね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ ファンネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 08:24:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひまひま @h12 2022/04/17 08:24:59 通報 非表示

投票出します。誰かコメントしたら、投票出します。


2: ひまひま @h12 2022/04/17 08:57:58 通報 非表示

コメントよろしくお願いします


3: ひまひま @h12 2022/04/17 14:01:36 通報 非表示

コメントよろしくね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する