指原莉乃とツウィはどっちがかわいい?
コメントしよう!
ツウィちゃんは世界で最も美しい女性に選ばれてるし、ツウィペンだから、ツウィちゃんしか勝たん!
なんか大論争起きてるけど、冷静に考えてみてください。まず人間がゴミに見えるはずはない。例えだとしてもそんなこと絶対言ってはいけない。私は貴方達の母親ではないので、あまり口うるさく言いたくありません。ですが、お互いを下げ合うのはやめたほうがいいと思って言いました。ツウィペンなのでツウィに投票しました。指原莉乃さんも十分可愛いと思っています。自分よりも可愛い人をブスと言ってはいけません。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

