指原莉乃とツウィはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>42
ブスだって自覚してんなら、ネット民はともかく周りに迷惑かけてるよね。汚い顔年中晒して周囲を不快な思いにさせる。恥ずかしくないんですか?
>>71
えー?私性格ブスじゃないと思うんだけど。
ブスはごみかな~?って思ってコメントしただけだよ☀️
>>71
ああ、分かってないなら言ってあげるけど、私生ゴミじゃなくて人間だから!
生ゴミがスマホ触れるわけないじゃんw
頭悪い越えてそもそも人間としての基礎知識が足りてないんじゃない?
>>96
は?指原みたいな不細工とツウィ様比べる時点でおかしいでしょ笑
比べられるツウィ様のみにもなってみなw
とりあえず好きなのは共感します。
しかし、アンチコメをする必要はないのででは?
平和に行きましょうよ。
民度が悪いと思われます
ツウィファンって、onceの中でも特に民度低い。どこだかの偏見ランキングを馬鹿正直に信じてる低脳が多いせいで、顔ファンが多い上に、それを持ち出してマウント取ってくる訳のわからん連中が沸いてる。自分たちで、アンチ増やしてることにいい加減気づけ。
指原みたいなブスは何処にでもいそうだし、だいいち可愛いって思ったこと1度もない。タダのうざい女なだけ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

