指原莉乃とツウィはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




37: 36コメさん 2020/03/06 21:30:10通報 非表示

>>33
それなすぎる。

Onceの鑑ですね


42: 41コメさん 2020/03/07 11:12:35通報 非表示

>>31
は?何で謝る必要がある?

ブスだからっていうだけで謝らないかんの?????


55: 55コメさん 2020/05/05 08:26:41通報 非表示

>>42
ブスだって自覚してんなら、ネット民はともかく周りに迷惑かけてるよね。汚い顔年中晒して周囲を不快な思いにさせる。恥ずかしくないんですか?


60: 60コメさん 「指原莉乃」派2020/07/24 19:15:24通報 非表示

>>55
お前、それ本気で言ってる? だとしたら人間やめろ


68: 68コメさん 「ツウィ」派 2020/08/21 17:40:26通報 非表示

>>42
うん。ブスはゴミ。うん。ブスはゴミ。


71: 71コメさん 「指原莉乃」派2020/08/21 19:29:49通報 非表示

>>68
じゃ、テメェは性格ブスってことで生ゴミな。


72: 68コメさん 「ツウィ」派 2020/08/22 16:49:31通報 非表示

>>71
えー?私性格ブスじゃないと思うんだけど。

ブスはごみかな~?って思ってコメントしただけだよ☀️


73: 68コメさん 「ツウィ」派 2020/08/22 16:52:04通報 非表示

>>71
ああ、分かってないなら言ってあげるけど、私生ゴミじゃなくて人間だから!

生ゴミがスマホ触れるわけないじゃんw

頭悪い越えてそもそも人間としての基礎知識が足りてないんじゃない?


74: 68コメさん 「ツウィ」派 2020/08/22 16:53:03通報 非表示

>>73
指原は粗大ごみ~❤️

ツウィ

96: 96コメさん 「ツウィ」派 2021/02/12 22:23:26通報 非表示

>>74
そこまで言わなくてよくね?


98: 68コメさん 「ツウィ」派 2021/02/12 23:21:27通報 非表示

>>96
は?指原みたいな不細工とツウィ様比べる時点でおかしいでしょ笑

比べられるツウィ様のみにもなってみなw

ツウィ

99: 68コメさん 「ツウィ」派 2021/02/12 23:22:07通報 非表示

>>96
つかツウィ派なのになんで指原の味方してんだよ。頭おかしいんじゃねえの?


75: 75コメさん 2020/08/22 17:32:17通報 非表示

>>73
残念でした!指原もスマホ触ってだから、ゴミじゃあーりません!


76: 68コメさん 「ツウィ」派 2020/08/29 23:12:50通報 非表示

>>75
ツゥイと比べたら粗大ごみみたいな顔に見えるなってこと☆


79: 78コメさん 2020/09/28 22:32:12通報 非表示

>>71
正論言うなしwwwww


95: 93コメさん 「ツウィ」派 2021/02/11 23:25:39通報 非表示

>>31
別に謝られるぎりないんだけど


34: 34コメさん 「ツウィ」派 2020/03/02 16:08:31通報 非表示

ツウィだよー

ツウィ可愛いすぎ

35: 35コメさん 「ツウィ」派 2020/03/05 08:34:48通報 非表示

比べるの酷すぎるだろ…


36: 36コメさん 2020/03/06 21:28:02通報 非表示

とりあえず好きなのは共感します。

しかし、アンチコメをする必要はないのででは?

平和に行きましょうよ。

民度が悪いと思われます


40: 40コメさん 「ツウィ」派 2020/03/07 10:37:44通報 非表示

指原って整形じゃん


41: 41コメさん 2020/03/07 11:09:43通報 非表示

>>40
だから何?整形は自由って知らないの?


61: 61コメさん 2020/07/26 16:48:26通報 非表示

>>40
ツウィだって整形でしょブスだもん


44: 44コメさん 「ツウィ」派2020/03/09 20:44:37通報 非表示

美しくて最高!ツウィ!!


59: 56コメさん 「ツウィ」派 2020/05/05 15:08:23通報 非表示

>>44
だから何?

あー独り言ねわかったわかった


45: 44コメさん 「ツウィ」派2020/03/09 20:46:03通報 非表示

見つめられたら困る〜美しいーーーーー

ツウィ

46: 26コメさん 「指原莉乃」派 2020/03/09 21:17:59通報 非表示

可愛そうなさしこ


47: 47コメさん 「指原莉乃」派 2020/03/10 21:28:30通報 非表示

さしこは何も悪くない


80: 78コメさん 2020/09/28 22:33:16通報 非表示

>>47
さしこ可哀想…


48: 48コメさん 「ツウィ」派 2020/03/28 17:40:53通報 非表示

絶対ツウィ100%


51: 51コメさん 「ツウィ」派 2020/04/27 15:32:55通報 非表示

くらべちゃダメじゃない?笑


52: 52コメさん 2020/05/05 07:28:08通報 非表示

世界一と比べたら無理に決まっとるやろ‪w‪wでも指原ファンとかの気持ち考えて発言しようね?


53: 53コメさん 「ツウィ」派 2020/05/05 08:22:05通報 非表示

指原を可愛いと思った事が一度もないんだが…


54: 53コメさん 「ツウィ」派 2020/05/05 08:25:06通報 非表示

指原との比較役にツウィとは… 役不足すぎる… 指原vs井森美幸 くらいでちょうどよい


62: 62コメさん 2020/08/15 15:27:04通報 非表示

指原さんかわいそう...w

圧倒的にツウィでしょw


63: 63コメさん 「ツウィ」派2020/08/15 15:46:52通報 非表示

ツウィだね


64: 64コメさん 「ツウィ」派 2020/08/16 12:22:13通報 非表示

そもそも比べちゃいけないレベル


65: 65コメさん 「ツウィ」派 2020/08/16 21:11:25通報 非表示

民度低すぎonceとして信じられない


66: 66コメさん 2020/08/17 12:15:27通報 非表示

ツウィファンって、onceの中でも特に民度低い。どこだかの偏見ランキングを馬鹿正直に信じてる低脳が多いせいで、顔ファンが多い上に、それを持ち出してマウント取ってくる訳のわからん連中が沸いてる。自分たちで、アンチ増やしてることにいい加減気づけ。


67: 67コメさん 「ツウィ」派 2020/08/21 17:36:24通報 非表示

ツウィは、世界一の顔。

だからその辺の芋女と比べちゃ芋女が可愛そう


69: 68コメさん 「ツウィ」派 2020/08/21 17:42:22通報 非表示

>>67
そんなこといっちゃダメですよ!指原さんも十分可愛いです❗


70: 18コメさん 「指原莉乃」派 2020/08/21 17:43:40通報 非表示

へー70%ぐらいで世界一なんだね~


77: 18コメさん 「指原莉乃」派 2020/08/30 06:39:43通報 非表示

さしこは原型が残ってる


81: 81コメさん 2020/10/01 21:44:11通報 非表示

onceちゃうけどこれやったらツウィって人かな…さっしーよりはちょっと可愛いかも…


83: 82コメさん 「ツウィ」派 2020/10/17 17:09:11通報 非表示

え。何?比べてんの?指原とツウィを!?


84: 84コメさん 「指原莉乃」派2020/10/28 20:15:31通報 非表示

>>83
何様ですかーーーーー


85: 85コメさん 2020/10/29 16:56:06通報 非表示

整形対決w


88: 88コメさん 「指原莉乃」派 2020/11/26 19:59:11通報 非表示

onceの自信たっぷりのコメントが多過ぎで吐きそう〜 オェ〜〜〜〜〜


89: 88コメさん 「指原莉乃」派 2020/11/26 20:04:40通報 非表示

>>88
※ この表現はイメージで実際には吐いていませんのでご安心下さい。


90: 90コメさん 「ツウィ」派2020/11/30 06:51:22通報 非表示

指原みたいなブスは何処にでもいそうだし、だいいち可愛いって思ったこと1度もない。タダのうざい女なだけ


91: 91コメさん 「ツウィ」派2021/01/07 23:05:31通報 非表示

ツウィしか勝たん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する