ひまひまチャンネルはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>42
こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひまひまですwwwwww
みかです。
面白い派少ない🤣悲しい
実は私ひまちゃんと元小学校同じ
(学年はちがうけど)
同じで嬉しかったです。
>>43
学校一緒とかすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
面白いけど、最近勉強とかお出かけの準備とかが多い気がする。
他の企画とかやって欲しい‼︎
みんなさ、垢抜けて可愛くなったとか言うけどさ、可愛いが全てなわけ?
結局可愛いから好きみたいに捉えちゃうよ、そんな奴らがひまちゃんは面白いよ!とかイキんなよw
マジでキモすぎて笑ったwww
なんかママさんがひまちゃんにサプライズプレゼント(?)する動画で、タピオカがなかったからってママさんにめっちゃ文句言ってその後も明らかに態度に出ちゃっててちょっと、、。
弁解多いし、自慢話多い。
自分の頭良いことを自然な感じで鼻にかけすぎ。
逆にそこに惹かれる。
おもしろい中決まってんでしょーが。でも、なかにはつまらないっていう奴もいるかもしれんが、それはしょうがない。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

