BTSとblackpinkはどっちが好き?

BTS
BTS

396(59%)
blackpink
blackpink

275(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts BLACKPINK 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/22 07:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「blackpink」派2019/06/09 21:09:54 通報 非表示

これはまじで迷った笑


90: 「BTS」派2019/08/08 20:35:53 通報 非表示

>>1
ブルピン大したことない笑笑


92: 「blackpink」派 2019/08/08 23:23:56 通報 非表示

>>90
は?うざ


169: 169コメさん 「BTS」派2020/08/19 17:22:53 通報 非表示

>>92
ブルピンの整形についてどう思ってる?

リサ 整形

222: 196コメさん 2022/09/14 19:58:06 通報 非表示

>>169
顔面おもろwww


200: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:46:43 通報 非表示

>>90
そーおー?、まーまだ貴方は、まだブラックピンクの凄さがわからんねんな、まーいつか分かるやろ、人間ねんし


239: 239コメさん 2023/04/11 18:40:49 通報 非表示

>>90
そんなことないよ!


241: 241コメさん 「BTS」派2024/02/29 14:09:00 通報 非表示

>>90
BTS しか勝たん!


158: 156コメさん 「BTS」派 2020/04/03 22:51:58 通報 非表示

>>1
確かに❗


159: 156コメさん 「BTS」派 2020/04/03 22:53:55 通報 非表示

>>158
ごめんなさい‼️

両方好きなので押さないようにしてたらいとこが後ろから飛びついてきて···

以下省略


201: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:48:18 通報 非表示

>>158
それねーあまりわからんね、でもyg整形禁止だよ、マッサージとかやない


199: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:45:30 通報 非表示

>>1
それな、


2: 「BTS」派2019/06/09 21:30:14 通報 非表示

世界的にもこっちが上だろ。


3: 「blackpink」派 2019/06/09 22:54:23 通報 非表示

>>2
どっちも上ですよ、


202: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:50:45 通報 非表示

>>3
うん‼うん


4: 「blackpink」派 2019/06/09 22:54:51 通報 非表示

>>2
どっちも世界的大人気!


11: 「BTS」派2019/06/12 08:44:45 通報 非表示

>>2
ブルピン嫌い。


12: 「BTS」派 2019/06/12 17:59:08 通報 非表示

>>11
そういう事言わないでください。


15: 「blackpink」派 2019/06/12 20:21:05 通報 非表示

>>11
お願い!そんなこと言わないで!BLINKはけしてARMYの皆さんに敵意はありません!BTS嫌いではないです!むしろかっこいいと褒めてしまうくらいです!かっこいいですよ!


22: 「BTS」派2019/06/26 12:50:49 通報 非表示

>>11
わかる。ブルピンどこがいいのかわからない。


23: 「BTS」派 2019/06/26 16:36:20 通報 非表示

>>22
だからARMYの民度が下がるんですよ?

あなた、そんなこと言われたら怒りますよね?笑笑

特大ブーメラン投げないで下さい。


160: 160コメさん 2020/04/04 00:37:48 通報 非表示

>>22
男好きの下等生物黙れゴミカスアバズレびっち顔面汚


205: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:53:09 通報 非表示

>>160
それ、お前やろ、言われた相手の気持ち考えろって


204: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:52:13 通報 非表示

>>22
まだわからないんですよね、そこらへんの市民は、時代おくれてますよ、


24: 「blackpink」派2019/06/26 17:58:59 通報 非表示

>>11
原爆シャツ着たBTSの方が嫌いだわ。


206: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:54:34 通報 非表示

>>24
それは、しょうがなかったと思う、ジミン本人も謝罪してますし、まずなんで、そのような、話を出してくるんですか?


203: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:51:17 通報 非表示

>>11
だったら、見なくて良くないと思います


5: 「BTS」派 2019/06/10 15:58:39 通報 非表示

どっちも大好き❤BTSもブルピンも世界的人気だし、クイーンとキング的な笑


6: 「blackpink」派 2019/06/10 16:55:26 通報 非表示

>>5
ですよね!BLACKPINKとBTSがトップクラス✨


7: 「BTS」派 2019/06/10 17:55:38 通報 非表示

>>6
うんうん!!ブルピンさんも世界トップの歌手に会いたい!って言われてますもんね!!

凄いと思う思います!


8: 「blackpink」派 2019/06/10 19:26:56 通報 非表示

>>7
BTSもすごい!アメリカでチャート1位もとったんだって!すごい!


9: 「BTS」派 2019/06/11 16:23:09 通報 非表示

>>8
ARMYとBLINKは仲良くしたいですよね。


10: 「blackpink」派 2019/06/11 18:54:12 通報 非表示

>>9
本当です!

でもやはりONCEとは仲良くしたくないですね、ARMYの皆さんONCE嫌ですよね!BTSとBLACKPINKを批判してくるから!


13: 「BTS」派 2019/06/12 17:59:51 通報 非表示

>>10
こちらも悪いところあるけど、私は TWICEも大好きだから応援したいだよなぁ笑


16: 「blackpink」派 2019/06/12 20:22:51 通報 非表示

>>13
そうですよね!みんな違ってみんないい!BTSもいい!BLACKPINKもいい!


178: 177コメさん 「BTS」派2021/08/20 15:41:32 通報 非表示

>>13
それなー!

TWICEも好き


14: 「BTS」派 2019/06/12 18:01:04 通報 非表示

>>10
KILL This LOVE見ました!本当にカッコいいですね!特にリサさんがセクシー過ぎる!!


17: 「blackpink」派 2019/06/12 20:40:07 通報 非表示

>>14
BTS全員イケメン✨


210: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:56:56 通報 非表示

>>14
やばいよね


30: 2019/07/23 14:55:16 通報 非表示

>>10
それ、一部の人ですよ。これだからarmyはと言われるんですよ。まずなぜここでonceが出てくるんですか?w


116: 「blackpink」派 2019/08/21 18:13:18 通報 非表示

>>30
その、一部がどれだけの量か知ってるの??


233: 232コメさん 「BTS」派2023/04/10 23:51:26 通報 非表示

>>116
BLACKPINKのファンだって、他のアイズワンやTWICEのこと酷く言ってる方はたくさんいましたよ。onceだけじゃない。


139: 3コメさん 「blackpink」派 2019/09/15 21:18:51 通報 非表示

>>30
あなたの言うその、「一部」がどれだけの人数か知ってるの?


157: 157コメさん 2020/03/12 10:35:28 通報 非表示

>>10
ONCEに失礼


161: 160コメさん 2020/04/04 00:39:15 通報 非表示

>>157
それは、、、、ない笑笑


164: 164コメさん 「BTS」派 2020/05/20 10:00:34 通報 非表示

>>10
は?うざ

BLINKってarmyだけにはいい顔見せるよね

典型的なぶりっこ


211: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:58:25 通報 非表示

>>164
何が、別にそんな事なくないw、ここの空気壊すな


170: 170コメさん 「blackpink」派 2020/12/24 15:16:31 通報 非表示

>>10
でも、私ONCEですけど、BLACKPINKも大好きですよ。だから、ONCE全員が性格悪いみたいな事言わないで下さい。差別ですよ?


180: 177コメさん 「BTS」派2021/08/20 15:42:26 通報 非表示

>>170
そうだねー

わたしもそう思う✨


234: 232コメさん 「BTS」派2023/04/10 23:51:41 通報 非表示

>>170
それな!!


179: 177コメさん 「BTS」派2021/08/20 15:41:52 通報 非表示

>>10
ブルピンいいよね!

TWICEは好きなんだけどなぁー


193: 193コメさん 「blackpink」派 2022/04/20 11:55:36 通報 非表示

>>10
え ,全てのonceが批判しているわけではないですよ?

私は仲良くしたいですけどねぇ ,blinkですし ,


223: 196コメさん 2022/09/14 20:00:19 通報 非表示

>>10
こっちが仲良くしたくねーよwwこういうクズ生きる価値ないBLINKがいるからやろww敵対心持ちすぎな?ww絶対お前陰キャやんwwなんのために生きてるの?e


232: 232コメさん 「BTS」派2023/04/10 23:49:15 通報 非表示

>>10
それは酷くない??私TWICEも好きなんだけど、こっいの気持ちにもなってよ。once全員が酷いって訳じゃないじゃん。そう言ってる貴方のこそ私からしたら、嫌い。


184: 182コメさん 「BTS」派2021/10/24 17:40:46 通報 非表示

>>9
本当ですよね〜!


209: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:56:28 通報 非表示

>>8
さすが、btsって感じ、もうbtsみんな一人一人オーラがエグいもんねー


208: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:55:26 通報 非表示

>>6
貴方も言い方ですね


207: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:55:07 通報 非表示

>>5
貴方最高、言い方ですね


18: 「blackpink」派 2019/06/12 22:41:15 通報 非表示

BLACKPINK好きだけど、BTSイケメン


19: 「BTS」派 2019/06/13 16:01:52 通報 非表示

>>18
ありがとうございます😊


20: 「blackpink」派 2019/06/14 22:41:04 通報 非表示

>>19
BTSもBLACKPINKもファイツ!

アメリカチアガール

21: 「blackpink」派 2019/06/14 22:41:27 通報 非表示

>>19
がんばってね!BTSとBLACKPINK!

アメリカチアガール

25: 「blackpink」派 2019/07/15 01:46:32 通報 非表示

どっちも嫌い。

だけど39と38だったからBLACKPINKに入れた‪w‪w


29: 「blackpink」派 2019/07/21 13:09:20 通報 非表示

>>25
どっちも嫌いならなんなん?


26: 「BTS」派 2019/07/20 18:55:54 通報 非表示

私ARMYですから、絶対BTSだよ!

ブリンク、ドンマイ・・・。やっぱ世界的BTSが

人気でした~~~~~!!(今うっざって思ったやろ?)

でもやっぱBTSのほうがはるかに上ですよ!)


27: 「BTS」派 2019/07/20 19:30:29 通報 非表示

>>26
すみません、日本語分かりますか?

とのトピックは「どっちが好きだ?」ですよ笑笑

どちらが人気かなんて聞いてませんよ笑笑


28: 「blackpink」派 2019/07/20 21:33:21 通報 非表示

>>26
あのさ、どちらも世界中で人気だし、

ヨジャグループの中ではBLACKPINKが一番!

ナムジャグループの中ではBTSが一番!絶対に!だからねどっちが上とかないんよ?


183: 182コメさん 「BTS」派2021/10/24 17:38:38 通報 非表示

>>26
はじめまして!日韓ハーフの高校生です♪

今はソウルに住んでいます。韓国語も日本語もできます👍

正直BLACKPINKUは最近人気がないです。

少し前までは人気はありましたが…。

今はBTSですね!私もARMYで本人達と会いました🥳本当カッコよかったです(自慢みたいですみません🙏🙇‍♀️以上です。


194: 193コメさん 「blackpink」派 2022/04/20 11:57:32 通報 非表示

>>183
私も訳ありで今ソウル住みです!


215: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/02 02:26:44 通報 非表示

>>194
私も今は韓国に住んでます、私は若干韓国人でもあるし、若干オーストラリア人でもあります。ママとパパ真反対?の国出身で、ある意味ハーフですかね、


214: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/02 01:57:59 通報 非表示

>>183
同じです。私もbts本人にあったかとあります。全部のライブに行きましたがとても、素敵なライブでした。  

ブラックピンクも全部のライブに行ってます。今年の10内にあるライブも行きます。とても楽しみです、


212: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/01 23:59:52 通報 非表示

>>26
登録者数見て下さーいw


31: 「blackpink」派 2019/08/04 00:27:42 通報 非表示

奇跡のイケメン✨✨

グク

32: 「blackpink」派 2019/08/04 00:28:31 通報 非表示

>>31
これも奇跡の美女だね

BLACKPINKROSE

34: 「BTS」派 2019/08/04 00:36:24 通報 非表示

>>32
ロゼさん、ですよね?

とっても美人さんです!


187: 187コメさん 2022/01/07 18:02:02 通報 非表示

>>32
これも奇跡の美女です

ジェニ美女

216: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/02 02:28:01 通報 非表示

>>187
かわいい❣

jennie

217: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/02 02:28:21 通報 非表示

>>216
jennieしか勝たんわ


33: 「BTS」派 2019/08/04 00:35:59 通報 非表示

>>31
わぁ、ありがとうございます😊


47: 「blackpink」派 2019/08/04 19:09:16 通報 非表示

>>33
いえいえ〰️とんでもないです〰️😃


218: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/02 02:28:35 通報 非表示

>>33
こちらこそ


35: 「BTS」派 2019/08/04 01:04:18 通報 非表示

めっちゃ可愛い!

blackpink ロゼ

36: 「BTS」派 2019/08/04 02:30:26 通報 非表示

はぁ…はぁ…美しい…

リサ 新曲

120: 「blackpink」派 2019/08/27 23:37:11 通報 非表示

>>36
私もリサ押しです。BTSもブラックピンクもどっちも好きです。リサ美しいですよね。BTSでは、テテとかグクとかジンとかイケメンですね。ブラックピンクはみんなとっても美人です。リサ、ジェニー、ジス、ロゼみんなかわいくて、カッコイイです。


181: 177コメさん 「BTS」派2021/08/20 15:43:42 通報 非表示

>>120
(*ノェノ)キャー

ジンくんイケメンですよね!


219: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/02 02:29:45 通報 非表示

>>120
エグいほど、イケメンやん

じん

213: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/02 00:01:34 通報 非表示

>>36
egui

jennie

37: 「BTS」派2019/08/04 08:45:21 通報 非表示

ブルピンは嫌いなんで。BTSが世界一です。


220: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/02 02:30:13 通報 非表示

>>37
だからなんですか


38: 「BTS」派2019/08/04 08:46:02 通報 非表示

ブルピンはBTSに負けてる。


39: 2019/08/04 08:47:20 通報 非表示

>>38
どっちも整形団。


40: 「BTS」派 2019/08/04 08:50:38 通報 非表示

>>39
はいはい。


221: 199コメさん 「blackpink」派2022/09/02 02:31:21 通報 非表示

>>39
違うよ、アイドルに嫉妬してもなんにもなくない


46: 「blackpink」派 2019/08/04 19:08:14 通報 非表示

>>38
ん?ん?負けてる?

まず戦ってもないしさ、だいたいヨジャグループとナムジャグループ比べる方がおかしいでしょ?

どっちも世界的に有名なのにたしかにBTSは

7年間もがんばっね✌️そりゃわかるよ?

でもねBLACKPINKもきつい練習を積み重ねて今のBLACKPINKがあるの、わかるでしょ?BLACKPINK&BTSが世界一なんだよ?


48: 「BTS」派 2019/08/04 19:11:42 通報 非表示

>>38
あの?すみません?

負けてるとか聞かれてないですよ?どっちも世界的に有名じゃないですか?どうしてそんなこと言うんですか?


41: 「BTS」派 2019/08/04 08:51:12 通報 非表示

○○は嫌いだからとか、元々聞いてない件について。


42: 「BTS」派 2019/08/04 08:52:13 通報 非表示

それでも、わざわざ言うことででは無いし、○○は嫌いだからって、実力をみとめられない現実逃避をしている方なんですね。


43: 「BTS」派 2019/08/04 08:52:54 通報 非表示

元々どっちが勝っててどっちがまけてるとか聞いてない件について。


44: 「BTS」派 2019/08/04 08:53:45 通報 非表示

こう言うのでarmyの民度の低さ分かってしまうよな。

乙です。


45: 「BTS」派 2019/08/04 08:55:21 通報 非表示

赤ちゃん確定で。

ウジ

49: 「blackpink」派 2019/08/04 19:12:21 通報 非表示

>>45
あっ!この人Seventeenの人だ!可愛い♥️


63: 「BTS」派 2019/08/05 08:40:25 通報 非表示

>>49
赤ちゃん感ハンパないですよね!!


64: 「blackpink」派2019/08/05 08:43:51 通報 非表示

>>63
キモ


65: 「BTS」派 2019/08/05 10:12:38 通報 非表示

>>64
最低


66: 「blackpink」派 2019/08/05 23:54:26 通報 非表示

>>64
そういうこと言わんで


98: 2019/08/10 21:26:16 通報 非表示

>>45
キモ


99: 「blackpink」派 2019/08/11 23:15:32 通報 非表示

>>98
自分がじゃないの?


50: 「blackpink」派 2019/08/04 19:14:58 通報 非表示

イケメンさん確定!!!

BTSテテ

51: 「blackpink」派 2019/08/04 19:15:23 通報 非表示

>>50
美女確定!

ジェニ

52: 「BTS」派 2019/08/04 19:15:54 通報 非表示

BTSが人生の全てって言って良いほど大好き❤


182: 182コメさん 「BTS」派2021/10/24 17:31:07 通報 非表示

>>52
それなです♪共感の嵐〜!


53: 「blackpink」派 2019/08/04 19:16:43 通報 非表示

せっかくだからどっちも世界的に超超超大大大人気なんだからさ、コラボしてほしい


54: 「blackpink」派 2019/08/04 19:21:46 通報 非表示

BLINKの中でIZ*ONE知ってる人いますか?


55: 「blackpink」派 2019/08/04 19:22:07 通報 非表示

>>54
あー知ってる!MOMOLANDとTWICEのパクりでしょ?


62: 「BTS」派 2019/08/05 08:40:04 通報 非表示

>>55
最低。ONCEと同じだよ。


67: 「blackpink」派 2019/08/05 23:55:05 通報 非表示

>>62
だからって露骨にTWICEとMOMOLAND寄りでしょ?

IZ*ONE

173: 172コメさん 「blackpink」派 2021/02/22 17:52:33 通報 非表示

>>54
はい!知ってます!


56: 「blackpink」派 2019/08/04 19:24:06 通報 非表示

なんかさ、BLACKPINKとBTSは今まで頑張ってようやく今に登り積めたのにさIZ*ONEは元々人気やったごみやわきとかが入ってるからデビュー前から人気やったし何かムカつく💢💢しかもゲームとか出したんでしょ?まじふざけんじゃねぇよ。BTSとBLACKPINKの努力をなんだと思ってるんだよ?


57: 「blackpink」派 2019/08/04 19:24:37 通報 非表示

>>56
宮脇さくらとか人気ないくせしてセンターやってるよね?


235: 232コメさん 「BTS」派2023/04/11 00:24:45 通報 非表示

>>56
それは言い過ぎじゃないの??BTSとBLACKPINKだけが努力してきた訳じゃない、他のアイドルグループだって努力してるんだから。


58: 「BTS」派 2019/08/05 08:36:15 通報 非表示

すみません、I*ZONEの文句を言うなんて相当民度低いですよ。

宮脇咲良さんだって、最終ランキング2位になりましたよね。


68: 「blackpink」派 2019/08/05 23:56:06 通報 非表示

>>58
何の最終ランキング?

ていうかそもそも隠れてBLACKPINKの悪口言ってる一部の人も相当民度低いよ?


117: 「blackpink」派 2019/08/23 15:46:25 通報 非表示

>>58
お前人なめんのもいい加減にせぇよ?💢

いい加減にせぇよコラ!!!!💢BLINKに対しても他のナムグルファンに対してもおめぇなんやその態度は!!💢

お前なめてるだろ?BLINKのこと?

いいたい放題言いやがって!自分はどうよ?好きなだけ他のナムグルとかヨジャグルバカにして、でこのトピックスに来たら偉そうに説教!?

マジでふざけんなよ?

人なめやがって!


59: 「BTS」派 2019/08/05 08:37:40 通報 非表示

彼女たちもデビュー出来るように死ぬ気で頑張ってるんです。

その努力も知らないであーだこーだ言うのはおかしいかと。


69: 「blackpink」派 2019/08/05 23:57:44 通報 非表示

>>59
でもさ、BLACKPINKとTWICEとBTSは死ぬ気で頑張ってやっとここに登りつめたんやで?

それやのにIZ*ONEは元々人気やった人が入ってるからデビュー前から人気やったとよ?


60: 「BTS」派 2019/08/05 08:38:15 通報 非表示

「デビューする前から人気だったからムカつく」なんてただの嫉妬にしか見えません、


70: 「blackpink」派 2019/08/05 23:58:20 通報 非表示

>>60
嫉妬じゃなくてただIZ*ONEがうざいだけ、ごみやわきがね特に


108: 「blackpink」派 2019/08/21 18:02:30 通報 非表示

>>60
何であんなブスに嫉妬すんの?IZ*ONEに嫉妬とか死んでもせんわww


135: 「blackpink」派 2019/08/30 17:54:14 通報 非表示

>>60
って言い返してくるarmyも多いよね↑


136: 「blackpink」派 2019/08/30 17:54:41 通報 非表示

>>60
なんであんなブスに嫉妬すんの?BLACKPINKの方がIZ*ONEより大人気だし


61: 「BTS」派 2019/08/05 08:39:40 通報 非表示

別に彼女たちはblackpinkも BTSも馬鹿にしてないでしょう?

あなたが勝手に妄想してアンチしているだけでしょう?

byi*ZONEファンではないarmy


71: 「blackpink」派 2019/08/06 00:00:55 通報 非表示

>>61
いや馬鹿にしてるとかじゃなくて、AKBグループが好きになれない訳。AKBのごみやわきとかが元々人気やった人が入ってるからデビュー前から人気やったけんムカつくとよ?

TWICEとBLACKPINKとBTSはデビュー前からまだまだそこまで人気なかったとよ?だけどね、頑張ってここまで登りつめたんやで?まじで後から出てきたくせに調子のってる


74: 「BTS」派 2019/08/08 11:34:16 通報 非表示

>>71
AKBだからなんなのさ。

好きになれないからってここで暴言吐くのは違くない?

その人が嫌いだからってなんにも知らずに暴言吐くのは違くないかな?


86: 「blackpink」派 2019/08/08 14:35:45 通報 非表示

>>74
あれれ?先にBLACKPINK嫌いって暴言吐いたの誰かな?


100: 「BTS」派 2019/08/13 11:33:45 通報 非表示

>>86
いや、それとこれは別でしょ?

armyがこうだったから〜

って逃げてるの?


102: 「blackpink」派 2019/08/13 12:35:58 通報 非表示

>>100
それとこれとは別とか開きなおってるねww


118: 「blackpink」派 2019/08/23 15:48:18 通報 非表示

>>100
自分はどうよ?

他のナムグルやヨジャグルバカにして他のトピックスで大盛り上がりでバカ騒ぎしてさ、その挙げ句にこのトピックスに来てBLINKに対して偉そうに説教!?マジでふざけんなよ!?言いたい放題言いやがって


109: 「blackpink」派 2019/08/21 18:04:27 通報 非表示

>>74
ふ~~~~んだったらさ、そっちが逆の立場としてさ、日本よ男性グループがさ、韓国のグループに入りましたとします。で、BTSより人気になりそうです。しかも元々人気やったやつが入っててデビュー前から人気でした。どうせそっちもあーだこーだ言うんでしょ??


115: 「blackpink」派 2019/08/21 18:11:37 通報 非表示

>>74
BLACKPINKの悪口を言うやつは人間としての誇りか?

IZ*ONEだけを守ろうとしてるよね?

都合が悪くなったら、

すぐに開き直るよね?armyって


72: 「BTS」派 2019/08/08 11:30:47 通報 非表示

別に元から人気があってもいいでしょ笑

彼女たちは仕事するためにアイドルしてるんですよ?

別にtwiceやblackpink. BTSを馬鹿にするためにアイドルになったわけではないでしょ?

調子のってるとかさ、会ったこともない癖になにを根拠にそんなこと言えるんですか?

あ、心の中を読めるんですか?


77: 「blackpink」派 2019/08/08 14:21:51 通報 非表示

>>72
ほらほら、何か言われたら、すぐに開き直ってさ、ていうかBLACKPINKが陥れられてるの知らないの?あなた方BLACKPINKのこと陥れる人がおるらしいやん?しかもBLACKPINKのことをうざいとか性格悪いとか言いよるやつがおるらしいやん?

性格悪いって何でわかると?会ったことあんのかよ?って話笑笑

別にもとから人気あってもいいでしょ?って

あのね、今までのヨジャグループはさ、デビュー前からもとから人気あった?なかったやろ?だからTWICE.BLACKPINK.RedVelvetは頑張ってようやく今に登り積めたのにさ、IZ*ONEはJ-POPのやつが入っとるけんさ、デビュー前から人気やったしムカつくやん?しかもゲームとか出すんやろ?まじふざけんな。

あとさ、あれやめてくれん?BLACKPINKを陥れるの?やめろ?まじやめろ?


89: 「blackpink」派 2019/08/08 14:39:13 通報 非表示

>>72
ITZYもまだデビューしてもまだそこまで人気がないしITZYも努力してる


110: 「blackpink」派 2019/08/21 18:06:22 通報 非表示

>>72
別にもとから人気あってもいいでしょ?ってなにそれ?じゃあ自分が逆の立場やったらどうせ文句言うんやろ?日本のアーティストが韓国のグループに入りました。それのせいでBTS越しそうです。どうせ文句言うんだからさそっちもね。


236: 232コメさん 「BTS」派2023/04/11 00:27:43 通報 非表示

>>110
それって、偏見じゃないの??


73: 「BTS」派 2019/08/08 11:32:11 通報 非表示

BTSやプルピンに害与えてるわけでも無いじゃん。

そんな敏感になる必要もないと思うけど。


112: 「blackpink」派 2019/08/21 18:08:19 通報 非表示

>>73
ファンには害を与えてるし


75: 「BTS」派 2019/08/08 11:35:22 通報 非表示

宮脇咲良さんも韓国語一生懸命覚えたんだよね、リサさんもそうじゃん。

どちらもきついオーデイション、練習生のなか頑張ってきたわけじゃん。


78: 「blackpink」派 2019/08/08 14:22:35 通報 非表示

>>75
日本のアイドルは覚えんでいい、まじ日本に帰れ


111: 「blackpink」派 2019/08/21 18:08:02 通報 非表示

>>75
だいたい宮脇さくら自分だけ人気になれないから、韓国のアイドルのふりしようとか考えたんだろ?まじ出ていけ


114: 「blackpink」派 2019/08/21 18:10:20 通報 非表示

>>75
宮脇さくらとか○ねよ

まじ一生死ぬまで日本でアイドルごっこでもしとけ


76: 「blackpink」派 2019/08/08 14:15:33 通報 非表示

秋元康が嫌いな人が多いわけあなたそんなことも知らないの?ていうか、今までBLACKPINKとTWICEを馬鹿にしたり嘲笑ったりしてしかもその事に関しては無関心やったやろ?

だいたいBLACKPINKもIZ*ONEと同じようなことされてたの知らなかったの?よくそれで正義ぶれるよね?まっ、それは一部のひとやったけど。あんたさ、Yahooの知恵袋見てみ?armyが他のグループの悪口言ってるっての見てみ?


79: 「blackpink」派 2019/08/08 14:23:32 通報 非表示

はいはい喧嘩はそこまで!あのさ、だいたい何でここでIZ*ONEが出てくると?


93: 「BTS」派 2019/08/09 07:41:34 通報 非表示

>>79
ここでは1人が芝居をしてるの?


94: 「blackpink」派 2019/08/10 01:14:53 通報 非表示

>>93
別人ですけど?


80: 「blackpink」派 2019/08/08 14:29:59 通報 非表示

まず、なんでさここでIZ*ONEが出てくると?


81: 「blackpink」派 2019/08/08 14:30:51 通報 非表示

K-POPの恥さらしさっさと出ていけ

宮脇さくら

82: 「blackpink」派 2019/08/08 14:31:11 通報 非表示

>>81
それなJ-POPがいたらK-POPじゃないやん


83: 「blackpink」派 2019/08/08 14:31:48 通報 非表示

しかもIZ*ONEとWIZ*ONEが好きになれん。まじファンうざすぎ


84: 「blackpink」派 2019/08/08 14:32:32 通報 非表示

よくこんな顔面でかいブスがアイドルになろうなんて思ったよなー

宮脇さくら

85: 「blackpink」派 2019/08/08 14:32:43 通報 非表示

>>84
○ね宮脇


242: 242コメさん 2024/03/20 17:14:47 通報 非表示

>>85
お前が4ね


243: 242コメさん 2024/03/20 17:15:04 通報 非表示

>>84
お前の顔見せてみ


87: 「blackpink」派 2019/08/08 14:36:29 通報 非表示

まじブス過ぎ

イ.チェヨン

88: 「blackpink」派 2019/08/08 14:38:11 通報 非表示

>>87
チェリヨンの方が絶対可愛い

ITZYイ.チェリヨン可愛い

95: 「blackpink」派 2019/08/10 01:36:24 通報 非表示

BTSの新曲聞きた!?

あれまじいい曲!!


96: 「blackpink」派2019/08/10 03:50:27 通報 非表示

>>95
BTSはないわ~(笑)ダサ。


97: 「blackpink」派 2019/08/10 17:30:52 通報 非表示

>>96
そう言うこと言わんで


153: 153コメさん 「BTS」派 2019/11/03 19:59:15 通報 非表示

>>96
は?


105: 「BTS」派2019/08/14 17:38:12 通報 非表示

BLACKPINKファンは民度が低い。他のトークで他グルの悪口ばかり言ってる。

世界でも有名とかいって勘違いしてるw


106: 「blackpink」派 2019/08/17 13:57:25 通報 非表示

>>105
あれ?勘違いじゃないよ?それONCEだしww

こっちは言い返してるだけやしwwarmyもいうてるやん?BLACKPINKもBTSと同じように世界中で有名よ?ヨジャグループの中で!!

だいたいもうこういう投票で喧嘩がおかしいでしょ?

あとONCEもarmyもBLINKも同じように他のグループの悪口言ってますけど?本当そうやって自分の都合の悪いところは隠してさー相手の悪いところはグチグチ言うんだね?


165: 164コメさん 「BTS」派 2020/05/20 10:03:24 通報 非表示

>>106
なんでonce出してくんの?意味不


237: 232コメさん 「BTS」派2023/04/11 00:29:16 通報 非表示

>>165
それな


224: 224コメさん 2023/01/22 00:25:55 通報 非表示

>>106
いやいや、BLACKPINKのファンの方がBTSと BLACKPINKの合成写真とか載せてまで、BTSと BLACKPINK推せる!とか言ってるやつ多かったかんな?www


238: 232コメさん 「BTS」派2023/04/11 00:29:29 通報 非表示

>>224
それはわかる。


107: 「blackpink」派 2019/08/17 13:59:57 通報 非表示

>>105
は?そっちだし、

BLACKPINKも世界中で有名よ?ヨジャグループの中でもよ!?

本当armyも他のグループの悪口言ってるからww勘違いしてんのはそっちだよ?

本当それじゃONCEと変わりないねww


151: 3コメさん 「blackpink」派 2019/10/28 00:28:23 通報 非表示

>>105
はい?ITZYのこととかBLACKPINKのファンは褒めてましたよ?


152: 3コメさん 「blackpink」派 2019/10/28 00:28:46 通報 非表示

>>151
ユナ可愛い

ITZYユナ

155: 3コメさん 「blackpink」派 2019/11/11 00:12:04 通報 非表示

>>105
いやせこいマネするARMYよりBLINKがましだからw

BLACKPINKのスターバックスの件も結局あんたらが流した虚偽の情報だったらしいし


113: 「blackpink」派 2019/08/21 18:09:23 通報 非表示

IZ*ONEのファンが好きになれんよね。

まじWIZ*ONE他のトピックスでもMOMOLANDとかTWICEの悪口言ってた


119: 「BTS」派 2019/08/23 18:18:04 通報 非表示

すみません、コメント失礼します。

BLINKさんって皆さんこんなに怖いんですか?


121: 「blackpink」派 2019/08/28 14:21:08 通報 非表示

>>119
自分はどうよ?散々他のグループばかにしてさ、


122: 「BTS」派 2019/08/29 14:59:02 通報 非表示

>>121
話がズレていますよ笑


123: 「blackpink」派 2019/08/29 22:16:20 通報 非表示

>>122
そっちはどうなんだよ?って聞いてンだよ!


225: 224コメさん 2023/01/22 00:27:09 通報 非表示

>>123
あなた口の聞き方やばいよ?ww勉強してこい!!


124: 「blackpink」派 2019/08/30 11:41:21 通報 非表示

>>122
だからさ、自分はどうよ?って聞いてンだよ💢BLINKがIZ*ONEの文句を言ってることを注意する前にさ、そっちはどうなんだよ?

他のトピックスでも散々他のグループの愚痴言って、でさ、このトピックスに来たら偉そうに自分らのこと棚にあげて説教してさ、

マジでふざけんじゃねぇぞ?BLACKPINKの悪口も陰で言いよるらしいやん?


226: 224コメさん 2023/01/22 00:29:50 通報 非表示

>>119
それなぁ!まじで怖い🤢


125: 「BTS」派 2019/08/30 16:28:53 通報 非表示

???

つまり貴方はなんて言って欲しいんですか?

ごめんなさいって言えば良いんですか?

あー、私たちが注意するなって言ってるんですねー

じゃあ民度の高いビッペンさんが注意したら素直に謝れるんですか?

そして、陰で悪口を言ってる?

貴方もじゃないですか笑

陰で悪口言ってますよね、

つまり、どっちもどっち。

そんなに勝敗つけたいの?

まぁ、最終的には貴方はarmyになんて言って欲しいの?

そして謝ったら貴方の怒りはおさまるの?ねえ?


126: 「blackpink」派 2019/08/30 17:34:56 通報 非表示

>>125
だから、自分達が注意できる立場じゃないよねぇ?どう考えてもね。つまりあなたはなんて言って欲しい?

↑お前は何が聞きたいんだよ??

ならならBLACKPINKの悪口を言う人は人間としての誇りですかぁ?違うよねぇ?

BLACKPINKの文句は言うくせにIZ*ONEが文句言われてたら注意するよね?って言ってるの。そして陰で悪口を言ってるあなたもじゃないですか。って言い返してくるarmyも多いよね。BLACKPINKを陥れてくる人がいるみたいだけど、それもしかしてarmyじゃないよね??やめてよね?

armyだったとしたらさBLACKPINKを陥れれば怒りはおさまるの?ねぇ?


127: 「blackpink」派 2019/08/30 17:36:26 通報 非表示

はいはいじゃあこれね。

本当の日本の人気BLACKPINK

偽の日本人気

IZ*ONE


128: 「blackpink」派 2019/08/30 17:37:36 通報 非表示

IZ*ONEみたいなゴミアイドルが世界で活躍しようとしたらマジでK-POPが笑い者にされるよね。

なんでK-POPなのにJ-POPアイドルがいるの??ってだからくれぐれも日本からでないで欲しい


129: 「blackpink」派 2019/08/30 17:42:38 通報 非表示

宮脇さくら

BLACKPINKをなめとるよね💢


186: 182コメさん 「BTS」派2021/10/24 18:06:31 通報 非表示

>>129
いかにも性格悪そう。

宮脇さくら 

130: 「blackpink」派 2019/08/30 17:43:42 通報 非表示

宮脇さくらがバラエティー番組でBLACKPINKをばかにした感じで踊ってたよしかもふざけてね。

がちで頭にきた。

○すぞこのクソアマって思った


131: 「blackpink」派 2019/08/30 17:44:19 通報 非表示

>>130
○すぞこのクソアマ○ねよ

宮脇さくら

132: 「blackpink」派 2019/08/30 17:44:59 通報 非表示

armyはIZ*ONE潰しじゃなくてTWICE潰しやれって言いたいの?


133: 「blackpink」派 2019/08/30 17:50:36 通報 非表示

IZ*ONEって反日バッチつけたやついるよね?


134: 「blackpink」派 2019/08/30 17:51:03 通報 非表示

IZ*ONEそのうちBLACKPINKに人気取られていくと思うよ?だってゴミズワン潰しが流行ってるし


137: 「blackpink」派 2019/08/30 17:56:08 通報 非表示

IZ*ONEのファンがちできもい他のトピックスでもMOMOLANDとTWICEばかにしてたよね


138: 「blackpink」派 2019/08/30 18:01:55 通報 非表示

armyこれ見てなにも思わないの??IZ*ONEって明らかに日本をばかにしてるよね??マジでIZ*ONE嫌いなんだよ早く消えろ

チョユリ反日バッチ

185: 182コメさん 「BTS」派2021/10/24 18:04:43 通報 非表示

>>138
正直IZ*ONEは興味ない。


195: 195コメさん 2022/05/01 11:01:55 通報 非表示

>>185
絶対にBTS!!


140: 3コメさん 「blackpink」派 2019/09/23 00:03:54 通報 非表示

多分IZ*ONEファンってIZ*ONEがBLACKPINKのガールズグループ世界人気No.1に勝てないから嫉妬してんじゃない?それで、自分たちの好きなゴミアイドルがBLACKPINKにゴミのように潰されていってる悲惨な光景を目にしてそれで八つ当たりしてんだよWIZ*ONEはね


145: 3コメさん 「blackpink」派 2019/09/26 22:18:46 通報 非表示

>>140
ガールズグループの中でもNo.1です。訂正


141: 3コメさん 「blackpink」派 2019/09/23 00:06:37 通報 非表示

アメリカでもBLACKPINKに人気超ボロ負け

1位BLACKPINK

2位RedVelvet

3位ITZY

4位TWICE

5位MOMOLAND

6位MAMAMO

7位GFRIEND

8位CherryBUllet

9位AOA

10位EXID

11位ゴミズワン(爆笑)


142: 3コメさん 「blackpink」派 2019/09/23 00:07:03 通報 非表示

奇跡の美人

BLACKPINKJENNIE

143: 3コメさん 「blackpink」派 2019/09/23 00:07:38 通報 非表示

悲惨なブスww

IZ*ONE本田仁美

144: 3コメさん 「blackpink」派 2019/09/23 00:08:19 通報 非表示

IZ*ONEがBLACKPINKの曲カバーしてたけどさ、

マジで、踊れてなさすぎてwwwwwww


146: 146コメさん 2019/10/27 23:11:54 通報 非表示

別に、私が何か言ったからって皆さんが納得する訳では、ない事は分かりますが、皆さん落ち着いてください!私的に、最初からコメントを見ていて思ったのですがみんな相手のグループを褒めたりしていてまさに作っていた人があって欲しかった状況だったのに、たった一人の人のコメントでぐちゃぐちゃに、、、私的にbtsもblackpinkも大大大人気だと思います。このトピックに他のグループは関係無いと思います!‼️わかり合ってください!


154: 3コメさん 「blackpink」派 2019/11/03 22:12:32 通報 非表示

>>146
別に元からARMYと仲良くやるつもりないw

なんであんな傲慢でわがままな殺害予告するゴミ軍団と仲良くやるの?


188: 188コメさん 「blackpink」派 2022/01/15 18:15:36 通報 非表示

>>154
ほんの一部の人だと思います


227: 224コメさん 2023/01/22 00:33:05 通報 非表示

>>154
そうやって、他のグループの名前を出してまで、傷つくことをいうBLACKPINKのファンもおかしいけど!こんな酷い言い方をするファンがいるBLACKPINKが可哀想😱


147: 146コメさん 2019/10/27 23:14:20 通報 非表示

どちらも人気だと思います

BlackpinkBts

148: 3コメさん 「blackpink」派 2019/10/28 00:26:31 通報 非表示

IZ*ONE反日バッジ着けてたしうざい


149: 3コメさん 「blackpink」派 2019/10/28 00:27:04 通報 非表示

ARMY民度低すぎいつも他のグループの悪口言ってる


150: 3コメさん 「blackpink」派 2019/10/28 00:27:37 通報 非表示

ARMYまじ無理。本当にうざいゴミ軍団ONCEとは変わらん。


156: 156コメさん 2020/03/07 11:46:11 通報 非表示

選べません‼️


162: 162コメさん 「BTS」派 2020/04/07 16:14:49 通報 非表示

BTSって・・・・・・

かっこよすぎて可愛すぎてもうわかんない!

ってほどのARMYです!

思ったんだけど・・「私アーミーです!」って言いながら

ファンクラブ入ってない人おるよね!

うっざ!ファンクラブ入ってないなら、ARMYじゃなくて

ファン、でいい!そういう人はファン!ファンクラブ

入ってる人はARMY!私アーミーです感出す人

ほんと嫌いです!この前ブルピンのライブ行きました!

より大好きになった!私は「フォエバーヤング」っていう

曲が好き!バンタンの推しはユンちゃん(ユンギ)で、

ブルピンの推しは、ロゼちゃんです!


189: 188コメさん 「blackpink」派 2022/01/15 18:20:00 通報 非表示

>>162
私の BTS推しはジミンです。シュガもすごく好きです

ブラックピンクではジェニーちゃんです

ブラッツピンクで好きな曲はラブシックガールズです


163: 163コメさん 「blackpink」派 2020/04/21 13:44:26 通報 非表示

唯一反日エピソードも無くみんな綺麗でカッコイイblackpink最高!


166: 164コメさん 「BTS」派 2020/05/20 10:05:24 通報 非表示

BLINK民度低


167: 3コメさん 「blackpink」派 2020/05/23 06:03:27 通報 非表示

>>166
army民度最悪


168: 168コメさん 「blackpink」派 2020/08/10 15:12:06 通報 非表示

ジェニいがい


171: 170コメさん 「blackpink」派 2020/12/24 15:21:24 通報 非表示

>>168
は?ジェニペンの人が黙ってないぞ?


172: 172コメさん 「blackpink」派 2021/02/22 17:44:01 通報 非表示

BTSもいいけどやっぱりブラックピンクでしょ!


174: 174コメさん 2021/03/17 01:38:08 通報 非表示

私ARMYでもあるし、BLINKでもあるし、ONECでもあるし、WIZ*ONEでもあるからこのコメント欄的に何も言えないけど一つ言えるとしたらどのグループも個性があって良いと思うし全部人気だと思う!


175: 175コメさん 2021/07/16 15:13:48 通報 非表示

>>174
本当にONCEですか?


190: 188コメさん 「blackpink」派 2022/01/15 18:20:56 通報 非表示

>>174
WAO


176: 175コメさん 2021/07/16 15:14:26 通報 非表示

ARMY民度低いんですね。

BLINKは民度高いんですね。

ONCEはすごい低い人いますよね。


177: 177コメさん 「BTS」派2021/08/20 15:40:57 通報 非表示

BTSのジンくん大好きです


192: 192コメさん 「blackpink」派 2022/04/18 15:28:22 通報 非表示

最近blink降りてarmyになりました


196: 196コメさん 「BTS」派2022/07/20 20:47:57 通報 非表示

BTSだなww何よりBLINKの民度が低すぎるwwwBLINKはこういうやつらしかいねーのかよww


197: 197コメさん 「BTS」派2022/08/23 20:34:31 通報 非表示

前はTWICE推してたんですけど、今はBTS推しです笑

どっちも曲が好きです!

BLACKPINKに関してはすごく知っているっていうわけではないですが、、、


198: 196コメさん 2022/08/24 20:27:47 通報 非表示

両方嫌いだけど今回はBTSかな!ブラックピンクはBLINKがいるから嫌いBLINKK-POP界の中で1番民度低いからなww対して可愛いくもないしw


228: 228コメさん 「BTS」派2023/01/22 10:06:44 通報 非表示

絶対にBTSでしょ!

BTSしか勝たん♥

ちなみにシュガとジョングクペンです!


229: 228コメさん 「BTS」派2023/01/22 10:08:34 通報 非表示

BTSが好き!


230: 228コメさん 「BTS」派2023/01/22 10:10:20 通報 非表示

絶対にBTSでしょ!

BTSしか勝たん♥

ちなみに、シュガとジョングクペンです


231: 231コメさん 2023/02/09 23:06:38 通報 非表示

BTS派


240: 240コメさん 2023/05/14 23:38:00 通報 非表示

BLINKとARMYだから選べないよ〜なんでこう言う投票作ったの〜😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts BLACKPINK 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する