新型コロナワクチンは人を殺してる?殺してない?

新型コロナワクチン 人を殺してる
人を殺してる

300(61%)
新型コロナワクチン 殺してない
殺してない

191(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人を殺してる 殺してない 新型コロナワクチン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/05/21 11:54:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/21 11:54:18 通報 非表示

9: 9コメさん 「人を殺してる」派2022/05/22 11:45:34 通報 非表示

>>1
とうとう本性を現した政府w


10: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/05/28 10:51:20 通報 非表示

>>9


2: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/05/21 11:55:42 通報 非表示

ヤバいよヤバいよ


3: 3コメさん 「人を殺してる」派2022/05/21 11:57:47 通報 非表示

>>2
出川さん(


4: 4コメさん 「殺してない」派 2022/05/21 12:50:07 通報 非表示

ころしてるとかかってなこというな


5: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/05/21 15:47:03 通報 非表示

>>4
1番上のやつ見てもそれを言うか


7: 4コメさん 「殺してない」派 2022/05/21 15:48:03 通報 非表示

>>5
あんたにはなしてない


32: 31コメさん 「殺してない」派2022/07/08 12:25:42 通報 非表示

>>5
コロナが絶対あるって言いきれるんだな


31: 31コメさん 「殺してない」派2022/07/08 12:25:16 通報 非表示

>>4
コロナは嘘、ただ毒ワクチンを打たせたいだけに嘘ついてる


94: 94コメさん 「人を殺してる」派 2023/04/11 17:12:19 通報 非表示

>>4
2000人以上亡くなっているんだが


95: 1コメさん 「人を殺してる」派 2023/04/29 07:19:25 通報 非表示

>>94
by厚生労働省


6: 6コメさん 「人を殺してる」派2022/05/21 15:47:24 通報 非表示

何人もの人が亡くなっていますよ


33: 31コメさん 「殺してない」派2022/07/08 12:25:57 通報 非表示

>>6
それはワクチンのせいだ


87: 1コメさん 「人を殺してる」派 2023/02/24 10:12:37 通報 非表示

>>33
あのな、初期はワクチン無くても無くなってたよ?そもそも、ウイルス自体は存在する。人工だけど


38: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/07/13 12:48:40 通報 非表示

>>6
それな


8: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/05/21 15:48:27 通報 非表示

https://rumble.com/vra821-who-.html

こいつも見てから宜しくね


11: 11コメさん 「殺してない」派2022/05/30 15:27:02 通報 非表示

ワクチン売りたいだけ


20: 20コメさん 「人を殺してる」派2022/06/26 08:08:15 通報 非表示

>>11
そのワクチンを売りたい理由よ


34: 31コメさん 「殺してない」派2022/07/08 12:26:06 通報 非表示

>>11
マジそれな


12: 12コメさん 2022/06/02 20:20:13 通報 非表示

例えば、ワクチンとするサービスを前提とした上で="受けた受けてない "というのは欲深い。

それに、よく考えて接種しないと、例えば数年後を察した時に、

『過去に○○製のコロナワクチンを接種された人の体内から発癌細胞が多数確認された』

なんて事も無くも無いので。

その製造元のワクチンに、どういった物質が含まれているか。


13: 13コメさん 「人を殺してる」派 2022/06/06 15:54:51 通報 非表示

どうやったらコロナになれるん?


14: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/06/11 22:17:23 通報 非表示

>>13
確かにね笑


15: 15コメさん 「人を殺してる」派 2022/06/11 23:32:23 通報 非表示

>>13
それはコロナになった人から見ればとてもいやなコメントじゃない?


16: 13コメさん 「人を殺してる」派 2022/06/13 19:22:32 通報 非表示

>>15
不快にさせてごめんなさい🙏

ただ気になったんです。私の周りになった人誰一人いなかったので。


17: 15コメさん 「人を殺してる」派 2022/06/13 20:27:12 通報 非表示

>>16
いいですよ。


36: 31コメさん 「殺してない」派2022/07/08 12:27:56 通報 非表示

>>16
だからコロナはないんですよ?


96: 94コメさん 「人を殺してる」派 2023/04/29 12:06:03 通報 非表示

>>36
(新型コロナは)あります。絶対に。

確信しています。


35: 31コメさん 「殺してない」派2022/07/08 12:27:33 通報 非表示

>>13
PCR検査を受けちゃったからコロナ陽性にされちゃうんだよ


79: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/09/22 08:33:48 通報 非表示

>>35
それは違う。

自然界にはない。

人工ウイルスですね


46: 46コメさん 2022/08/10 00:12:24 通報 非表示

>>13
コロナに一家全員でかかった苦労もしらずにそんなことをいうな。


77: 77コメさん 2022/08/12 15:08:33 通報 非表示

>>13
過去に感染してる可能性もあるからね


18: 12コメさん 2022/06/17 22:58:51 通報 非表示

コロナウイルスは本来の日本の五輪開催(2020年)の直前だった事と、"国民全体にマスクをさせる"事自体に重要な意味があるんだよね。


19: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/06/26 08:02:01 通報 非表示

>>18
Exactly


21: 20コメさん 「人を殺してる」派2022/06/26 08:09:08 通報 非表示

俺のおばあちゃんまだ若かったのに、ワクチン打って病気かかって4んだ


22: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/06/26 18:18:22 通報 非表示

>>21
活動してワクチン良くないと広めるべき(辛いならしなくても…)


24: 20コメさん 「人を殺してる」派2022/06/27 06:06:05 通報 非表示

>>22
母親がなんかしてた

俺は動きたくないからとーとでやろうと思ったら誰も信じてくれなくてボロクソ言われたからいじけてやめた(


25: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/06/27 22:23:37 通報 非表示

>>24
証拠をもっと探すといいよ

「かなみ ブログ」と調べてごらん。遡って探せば証拠画像たくさんあるよ。

その人が言ってるのはスピリチュアル系の人だから、ワクチン以外のことも言ってるよ。


26: 20コメさん 「人を殺してる」派2022/06/28 06:01:37 通報 非表示

>>25
そういう系の全部送ったよ


23: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/06/26 18:18:37 通報 非表示

ワクチンなぞ無駄無駄


27: 12コメさん 2022/06/28 09:10:44 通報 非表示

あまり言いたくは無いのだけど、
・毎回選挙の際に自民に多く投票する若者を中心に外を出歩いて感染者を増やしている。
・自民の派生である維新関係の吉村知事による、『感染者が減ってきた』とする当時、後先考えないで安易に緊急事態宣言を政府に解除させた事で、更に感染者を(宣言を出す以前よりも)増やしてしまう。
・国会の自民議員らは自分たちで宣言を出しておきながら、会食などに出歩いていた。

こうなると、
『有権者を含めた自民への支持者の数=コロナウィルスの数』
に比例してるみたいです。


28: 12コメさん 2022/06/28 09:35:42 通報 非表示

>>27
同一です。

あと自民は
理想主義や見た目第一の思想でもあるので、

例えば自民に多く投票される若者たちは=思想が自民という事なので、
実際の内容よりも流行とする肩書き(見た目)だけで=いいもの、という理想を持って鬼滅に誘導されてました。
(鬼滅好きは自民層の若者が中心)

同じく吉村知事も思想は自民(に近い維新)という事で、コロナが減ったという今だけを『目で見て(見た目第一に)』後先判断しないで宣言を解除させてしまう。

同じく、国会の自民議員らも自粛より会食という理想(思想が自民なだけに)を優先されてました。

有権者を含めて、現状よりも理想+見た目第一の思想自民ではあるので、当時の安倍内閣に目立っていた不祥事(犯罪)という現状よりも見た目第一として、野党は批判ばかり等と、彼らは野党に見た目という今のよさを要求する。

"批判"とする表現自体に自民層の特徴である見た目優先がでてます。
だって野党は何らかの犯罪をした訳で無く、飽くまで不祥事などの現状に対してなので批判では無く、注意ですから。


29: 9コメさん 「人を殺してる」派2022/06/28 21:54:11 通報 非表示

>>28
それにあいつ(自民議員)ら、憲法改正して明治時代に逆戻りさせようとしてるからね笑

人権を法律で制限、憲法を安易に変更可能、天皇を元首とする、憲法を国家が守るものから国民が守るものへと変えようとしてるし。


30: 30コメさん 「殺してない」派2022/07/08 12:19:49 通報 非表示

バリウム寄りはマシだと思う‼

バリウムコップ

37: 31コメさん 「殺してない」派2022/07/08 12:28:12 通報 非表示

>>30
いやコロナはない


39: 39コメさん 2022/07/13 12:52:31 通報 非表示

○してるけど、感謝もある


40: 9コメさん 「人を殺してる」派2022/07/15 22:13:50 通報 非表示

>>39
どゆこと?


41: 39コメさん 2022/07/16 09:08:56 通報 非表示

>>40
大切な人に出会えた、から感謝してる

そりゃ人が無関係に死んでいくのはアレだけど


42: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/07/24 21:40:25 通報 非表示

https://twitter.com/himalayajapan/status/1549699732921929728?s=21&t=X1vV1_O_nern87ssclSpkw

イギリスが、ワクチンが人○すこと認めたって


43: 43コメさん 「人を殺してる」派2022/08/09 22:26:49 通報 非表示

>>42
確かにその通り


44: 44コメさん 「殺してない」派2022/08/09 23:55:57 通報 非表示

まーた反ワクチン派が捏造してるよw


48: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/10 10:46:34 通報 非表示

>>44
上の3つ見てもそれ言うの?


49: 44コメさん 「殺してない」派2022/08/10 10:50:10 通報 非表示

>>48
捏造なんてみっともないからやめろw


50: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/11 11:59:02 通報 非表示

>>49
捏造という証拠はどこにあろうか、いや、ない

https://twitter.com/kazumarugou/status/1555635152013131776?s=21&t=JsQWyLhHwQEQtjiXbyKCjQ

こいつもプレゼント


53: 44コメさん 「殺してない」派2022/08/11 12:45:20 通報 非表示

>>50
安全性を確認して使ってるんだよ捏造はやめようねw


54: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/11 15:19:51 通報 非表示

>>53
https://youtube.com/playlist?list=PL708RNN_K1HrE4MMZHCvsrEYA6zsb03d8

これでも見とけ。
もし安全なら、死者なんかでないし、40度もの熱を出すわけがない。通常なら10年ぐらいかかる治験をたった1年弱で終わらしている。
果たして、本当に安全と言いきれるのだろうか?


55: 44コメさん 「殺してない」派2022/08/11 16:18:12 通報 非表示

>>54
安全だから使用されてるんだよ


56: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/11 17:00:24 通報 非表示

>>55
ほう。

憲法改正で人権を束縛しようとしてる奴らが認証してるものを安全というわけですか。


84: 84コメさん 「殺してない」派 2022/12/05 16:24:11 通報 非表示

>>50
逆に捏造じゃ無いとゆう証拠はあるの?


86: 43コメさん 「人を殺してる」派2022/12/09 22:06:09 通報 非表示

>>84
話されてる言語や声、顔の映像が加工されてるかどうか調べればわかるでしょ


97: 94コメさん 「人を殺してる」派 2023/04/29 12:11:24 通報 非表示

>>44
まあお前がそう思いたいならそれで良いんじゃね?お前の中では

2000人以上が亡くなっているって"厚労省"が発表しているから捏造も糞もないんだけどな


45: 45コメさん 「人を殺してる」派2022/08/10 00:02:28 通報 非表示

ワクチン危ないから絶対打たない


47: 46コメさん 2022/08/10 00:14:07 通報 非表示

こんなにひどいことを言えるという異常性を持っているんだよ。

人間は。


51: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/11 12:00:10 通報 非表示

52: 46コメさん 2022/08/11 12:25:07 通報 非表示

>>51
なんか見れないって出た。

陰謀論だろうけど。


57: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/11 17:01:51 通報 非表示

>>52
嘘でしょ?

リンク押したら飛べるはずなんだけど。

少なくとも俺は行けた。


58: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/11 17:03:16 通報 非表示

60: 46コメさん 2022/08/11 18:13:57 通報 非表示

>>58
ダメだった


61: 46コメさん 2022/08/11 18:14:29 通報 非表示

>>58
Googleアカウントじゃダメだって。


62: 46コメさん 2022/08/11 18:28:51 通報 非表示

>>58
pcでやったらいけた。


69: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/12 10:04:32 通報 非表示

>>62
良かった


74: 46コメさん 2022/08/12 13:46:48 通報 非表示

>>69
まあ今は重症になりにくいからまた重症になるやつでてからでいいか。


59: 59コメさん 「人を殺してる」派2022/08/11 17:18:00 通報 非表示

今更なにを


63: 63コメさん 「殺してない」派 2022/08/11 18:32:44 通報 非表示

騙されるな!ネットの情報に!!


65: 43コメさん 「人を殺してる」派2022/08/12 09:36:12 通報 非表示

>>63
騙されるな! ワクチン宣伝することで国からガッポガッポ援助金をもらって稼いでいるマスメディアに!


66: 63コメさん 「殺してない」派 2022/08/12 09:45:01 通報 非表示

>>65
騙されるな!実際に海外でもコロナワクチンは確かな実績を出してるんだぞ!


67: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/12 09:54:51 通報 非表示

>>66
騙されるな!その分、死んだひともいるんだぞ!

じゃあ、どうして日本の死者は去年から10%も増えてるんだろうね。どうしてまた感染拡大してるんだろうね。

ねえ、答えてよ


70: 63コメさん 「殺してない」派 2022/08/12 10:40:01 通報 非表示

>>67
死者は普通にコロナでの死亡だろ。感染した人全員が全員コロナワクチン済みとは限らないんだから。

あと、感染力がどんどん変異で強くなってるから...


71: 43コメさん 「人を殺してる」派2022/08/12 11:07:22 通報 非表示

>>70
強くなってないと思うよ。重症化してる人少ないもん。それに10%も増えてるんだから、とてもコロナの死者だけではカバーできない。


72: 63コメさん 「殺してない」派 2022/08/12 11:20:48 通報 非表示

>>71
少ないって言ってもそれは%比だろ。数字で見ると結局重症化した人は多いんだよ!。

あと、俺が言ったのは重症化リスクじゃないくて感染力が強くなってると言っただけだぞ


76: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/12 15:08:01 通報 非表示

>>72
確かに感染力は強くなってる。

でも、今の議論は死者についてだよ?
何で10%も増えてるのかな?
とてもじゃないけど、コロナ死者だけじゃ全然カバーできてないからね。


73: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/12 11:23:37 通報 非表示

>>71
あんた、なかなかいいこと言うじゃあないか


98: 94コメさん 「人を殺してる」派 2023/04/29 12:14:19 通報 非表示

>>70
「ワクチンの副反応による死亡」ってちゃんと国が認めてるからね、捏造でもなんでもないよ

いい加減現実みようね


102: 94コメさん 「人を殺してる」派 2023/04/29 12:23:44 通報 非表示

>>66
そうだね

「副反応」っていう確かな実績たくさん出してるね!


103: 94コメさん 「人を殺してる」派 2023/04/29 12:25:30 通報 非表示

>>63
ネットが誤った情報で溢れているのは事実

だが、メディアは本当のことは(ほとんど)言わないし、メディアの言うことこそ信用できない


104: 1コメさん 「人を殺してる」派 2023/05/07 17:20:52 通報 非表示

>>103
どちらかと言えば、メディアは嘘を言うんじゃなくて、メリットだけを言ッてるっぽい。

そして、反対出たらデマで片付ける。デマじゃないのもあるのに、皆は全てがデマだと思い込む。


105: 94コメさん 「人を殺してる」派 2023/05/09 08:09:17 通報 非表示

>>104
あー、確かに


106: 1コメさん 「人を殺してる」派 2023/05/12 09:41:05 通報 非表示

>>105
でしょ?


64: 64コメさん 2022/08/11 23:53:48 通報 非表示

打ちたくなきゃ打たないでいい話www

対した学歴持ってない奴がネットで見つけた情報を永遠と喋って滑稽だわwww


68: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/12 10:04:08 通報 非表示

>>64
前者はそうだね。
こんなに言ってるのにも関わらず打ちたいのなら、どうぞご自由にっていう話だし。

だけど後者は賛成できない。勝手に大した学歴持ってないっていうのも変だし、メディアは言ってくれないから、ネットからしか持ってこれない。

反論したいならそのネットの動画とかをどこかのだれかさんみたいに「捏造」という言葉で片付けずに一つ一つ根拠を持って答えて欲しいね

大した学歴持ってないって言ってくるんだから、もちろんあなたは高学歴なんだよね?ちゃんと根拠をもって答えてください。


101: 94コメさん 「人を殺してる」派 2023/04/29 12:22:37 通報 非表示

>>64
国の発表信じないで何信じるだよ

陰謀でもなんでもなく事実なのに

根拠もないのに「対した学歴持ってない」って決めつけるお前の方が滑稽だわwwwww


75: 75コメさん 2022/08/12 13:53:31 通報 非表示

打ちたくなきゃ打たないでいいで終わりゃいいけど

今、ワク信が反ワクみたいになってて、他人の未接種が許せない

未接種は社会悪だ的な考えのやつが少なくない数いるんだよねえ


78: 1コメさん 「人を殺してる」派 2022/08/13 21:54:50 通報 非表示

去年1年間に生まれた赤ちゃんの数は過去最も少なく、亡くなった人の数は戦後最多となったことが厚生労働省の調査でわかりました。

厚労省の人口動態調査によりますと、去年1月から12月の出生数は81万1604人で前年に比べ3万人弱減少し6年連続で過去最少となりました。

亡くなった人の数は前年より6万7054人増えて143万9809人となり、戦後最多でした。


100: 94コメさん 「人を殺してる」派 2023/04/29 12:20:38 通報 非表示

>>78
「超過死亡」ってやつだね


82: 82コメさん 「人を殺してる」派 2022/12/05 14:10:33 通報 非表示

まじコロナ辛い


88: 88コメさん 「人を殺してる」派 2023/02/24 11:21:15 通報 非表示

ウイルスが存在するのはしょうがないけど、人間にとっては迷惑なんだよね


89: 89コメさん 「人を殺してる」派2023/02/24 19:26:58 通報 非表示

3年間の間に世界中の被害者が出ているのは一目瞭然。


90: 90コメさん 「人を殺してる」派2023/02/24 19:37:27 通報 非表示

>>89
それな。


91: 91コメさん 「殺してない」派 2023/02/24 20:42:23 通報 非表示

ワクチン打ってない母親がコロナにかかってかなり重症だったからそれで俺はワクチンを打って軽症で済んだからワクチンで人は○してないと思うぞまあもしかしたら高齢者の方はワクチンの副作用に耐えられなくてお亡くなりになってしまった可能性とかは否定できんがな


99: 94コメさん 「人を殺してる」派 2023/04/29 12:16:33 通報 非表示

>>91
外国は知らんが、日本では「ワクチンの副反応による死亡」があるって国が認めているぞ

しかも2000人以上も亡くなっている


92: 92コメさん 2023/02/27 18:45:28 通報 非表示

思想偏


107: 107コメさん 「殺してない」派 2023/05/12 09:42:41 通報 非表示

私ワクチン3回快く打ったけど死んでないけど


109: 109コメさん 2023/07/18 09:11:20 通報 非表示

>>107
まぁ、そりゃ死なないのが「普通」

だけど、他のものよりもこのワクチンは死者が「異常に多い」

それに自分や周りの人が死ななかったからって人を○してないとは違うと思うよ。


110: 107コメさん 「殺してない」派 2023/07/18 10:20:35 通報 非表示

>>109
まあ大半が反ワクのデマもあるとは思う

多かったら多分中止になると思うし


111: 109コメさん 「人を殺してる」派2023/07/18 23:24:57 通報 非表示

>>110
いやいや、今の政府は自民党。そいつらは憲法改正で97条をまるっきり削除しようとしている。(分からなければ内容はご自分でお願いします)

そんなヤツが、俺らのことを考えているはずない。日本医師会から金動いてるしね。


112: 108コメさん 「人を殺してる」派2023/07/19 10:02:55 通報 非表示

>>111
年金を払わなくて済むように間引いてるんだよ。
あと東北とか九州の熊本あたりには良い水などの資源がある。
外資に売り払うためには一般日本国民が邪魔。
あと無理矢理にでも食料危機を起こしたいから気象もいじってる。

多くのワクチン接種者はこれらの言い分を未だに陰謀論扱い。

平和ボケも大概にしろと言いたいわ。


113: 109コメさん 「人を殺してる」派2023/07/19 12:01:37 通報 非表示

>>112
事実だけど、口の言い方キツすぎ笑


108: 108コメさん 「人を殺してる」派2023/07/08 08:34:20 通報 非表示

人○しワクチンと言っても過言ではないね。
死にすぎてるし。
正確にはワクチンが引き金で別の病を発症して死ぬって感じ。
ワクチンのスパイクタンパク質が結構やばい。
ま、接種してる人の殆どがmRNAとかスパイクタンパク質なんて知らんのだろうけど。

陰謀論者や反ワクチンの言ってることデタラメ多いけど。

ワクチンがヤバイものだということだけは確実に本当だったね。

ワクチンで5Gに繋がるはデタラメだが。
外国人の5Gアンテナで新型コロナの症状が出るとか言ってる動画あった。
ま、デマだと思う部分もあるがあながち本当かもね。

アメリカでは陰謀論者の言葉が半年で事実になるとか。
日本だと一年くらいで事実になるのではないかな。


114: 108コメさん 「人を殺してる」派2023/07/19 13:30:44 通報 非表示

事実をいうのに言葉が生易しいと伝わらないし。
この言い方で、ムッとすることで気にならさせる作戦でもある。

【陰謀論者がー何か言ってるプークスクス】って言っていられるのも今のうちではないかな。

外資の土地購入が凄まじいし。ワクチン工場できたしパンデミック条約が締結したし、日本にCDCだのなんだの。
 
今のやり方は災害起こさせて一般日本国民をどかして土地を買い漁るって感じね。   

陰謀論の言ってたことの全部が本当までいかないにしてもほぼほぼ低能陰謀論者とバカにしてた奴らの言ってたことが起きてるわけだ。

バカの妄想と言っていられるのも今だけだね。

秋田市が酷くなってるのになんにもやらない。秋田市はお米の産地。ビールのホップの生産もしてる。


115: 108コメさん 「人を殺してる」派2023/08/14 15:28:37 通報 非表示

ここに来て未だに日本国政府がまともだと思ってるならやばいよね。

不自然な台風も続くしね(笑)


116: 109コメさん 「人を殺してる」派2023/09/09 12:04:36 通報 非表示

>>115
支持率低いからまともと思ってるやつは少ないと思う。


117: 117コメさん 「人を殺してる」派2023/09/09 19:47:35 通報 非表示

冥土 in ChinaVirus


118: 118コメさん 2023/09/09 20:25:46 通報 非表示

もういいからそういう小林よしのり教は


120: 109コメさん 「人を殺してる」派2023/09/12 17:28:29 通報 非表示

>>118
俺は小林よしのりなんか知らないよ。いろんな人から情報集めてこの結論。勝手に決めつけるのは良くないでござる


122: 121コメさん 2023/09/12 18:41:40 通報 非表示

>>120
ディープステートとか信じてそうw


123: 109コメさん 「人を殺してる」派2023/09/12 19:15:14 通報 非表示

>>122
何じゃそりゃ?知らん


124: 121コメさん 2023/09/12 19:20:33 通報 非表示

>>123
闇の政府のことでござる


127: 109コメさん 「人を殺してる」派2023/09/13 18:01:42 通報 非表示

>>124
つまり?


132: 109コメさん 「人を殺してる」派2023/09/14 17:58:31 通報 非表示

>>124
調べて分かった。存在すると仮定しても矛盾しないというのが結論かな。明確にあるとは言いきれないけど。あった方が説明はしやすい。


119: 108コメさん 「人を殺してる」派2023/09/11 08:33:03 通報 非表示

小林よしのり云々の前に事実言ってるだけ。
これを低能陰謀だと思うなら勝手だが物凄い勢いで外資に買われてることは事実。
外国移民がこれからも増えて日本人は淘汰されて高い税金払わされて住みづらくなってるしね。
すでに。糞自民党なんて売国しかしていないんだよ。平和ボケ

https://x.com/Catsuzuchan_01/status/1701212007356383668?s=20

Cat すず
@Catsuzuchan_01さん
香港在住の中国人投資家。中国人不動産屋が勧める埼玉川口のビルを購入。中国人投資家「日本で店舗を経営すると日本の永住権を取りやすいと聞いた。日本の永住許可を取得できればと思っているので(ビル購入で家賃収入と)一石二鳥です」香港在住なのに日本の永住権取ろうとしてる。こんなのばっかり(怒)


121: 121コメさん 2023/09/12 18:40:40 通報 非表示

>>119
陰謀論草


125: 108コメさん 「人を殺してる」派2023/09/12 19:36:27 通報 非表示

草とか結構だが、外資に買われてるのは事実だけどね、
平和ボケ 
陰謀論で済むならいいけど。これから更に質の悪いワクチンも来るからね。平和ボケたちで治験してくれ。

ラグ・ロス解消へ「日本を魅力ある治験の場に」  中井医薬品審査管理課長、日本人P1要否議論に期待 https://nk.jiho.jp/article/183798

全文は登録しないと見れないようなので、貼り付けている人いたので平和ボケども見おけよ。
https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1701512292754731437?s=20


126: 108コメさん 「人を殺してる」派2023/09/12 19:44:56 通報 非表示

しかし馬鹿にしてる割には陰謀論に詳しいのが笑えるよ平和ボケ。
超過死亡についても高齢者多い、コロナが恐いって信じながらノーマスクのテレビをずっと見てそうだよね。

怖いウイルス(笑)が流行ってるわりにはノーマスクでテレビやってるってコントだよね(笑) 

平和ボケとここを見てる奴に警告しとくよ。
アパート借りたとき、オーナーが外国人だとその外国人が「その土地の固定資産税を滞納&ばっくれ」てることがある。
退去するときに退去する日本人にその滞納分の固定資産税を請求してくるらしいよ。
今、かなり問題になってるようだね。


129: 129コメさん 2023/09/13 19:27:42 通報 非表示

秋の接種が始まったら5回目打つつもりではいる


130: 130コメさん 「人を殺してる」派2023/09/13 19:48:51 通報 非表示

○しているよ

死んでいなくても下半身付随になった人もいるし


133: 108コメさん 「人を殺してる」派2023/10/15 15:24:17 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する