描いた!!!!!んだけど

6 2022/05/21 14:39
画像は投稿者により削除されました

インクとんだw矢印のとこw

はぁ...( ・ω・)

あんまうまくいかなかった(*´・ω・`)またかこうかな

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 14:39:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、めっっっちゃ可愛い!!

上手!w


>>1
え、めっっちゃありがとw


>>2
いえいえぇw


めっちゃ上手!光のところ可愛い♡!


>>4
ありがと!!この光?お気に入りだったから嬉しい!


加工のやり方?がなんかエモくて可愛いですね……!!!!


>>5
ありがとう!加工の力って凄い゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


>>6
絵柄もすごい好きです😇


>>8
すごい嬉しいです(* ´ ▽ ` *)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する