私はどっちも行ったことはないです。
どっちも行ってみたいな〜
絶対ディズニー!ディズニー行くだけでめっちゃ幸せな気分になる!ディズニー最高!大好き!
>>3ユニバだろジュラパ最高!
あっ俺、ユニバしか行ったことないわ。
マリオいるしピカチュウもいるし色々なお土産も買えてクッパのトミカ買っちゃった🤩