主は下品で嫌です。
>>1タイトルすらまともに書けない奴が品を語るか...滑稽だな
見せるべきか見せないべきかっていうほうが良かったかも。
見たことない
映画の3分ポッキリは
世の特撮卒業できない大きなお友達に見せた方が良さそう