ぶりぶりばっかり言っているのは好きじゃないです。
下品。声が苦手。しんのすけやろーの一発芸がうるさいからじゃま。顔とかイラストがざつ。
漫画は好き
アニメ本編は子供っぽすぎてほとんど見たことない
映画はケツだけ爆弾以降はつまらなくなって観てない