BLACKPINKとIZ*ONEはどっちがかっこいい?

BLACKPINK
BLACKPINK

315(58%)
IZ*ONE
IZ*ONE

226(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK IZ*ONE かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/22 20:48:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「BLACKPINK」派 2019/05/25 18:36:55 通報 非表示

右の写真、TWICEのパクリ?


68: 68コメさん 「IZ*ONE」派 2020/02/20 00:21:02 通報 非表示

>>1
どこが?


114: 109コメさん 「IZ*ONE」派2021/09/09 21:58:47 通報 非表示

>>68
え、それなぁ


74: 74コメさん 「BLACKPINK」派 2020/02/26 21:31:59 通報 非表示

>>1
そうだよーIZ*ONEはパクリやろーあとクソだしそれでよくtwiceのこと抜かしただよパクっているくせに何がぬかしただよふざけんな


87: 86コメさん 2020/05/15 23:59:39 通報 非表示

>>74
何をパクってるんですか?


86: 86コメさん 2020/05/15 23:59:05 通報 非表示

>>1
どこがパクリ?


99: 99コメさん 「BLACKPINK」派 2021/02/16 16:48:36 通報 非表示

>>1
いやそれな


2: 「IZ*ONE」派 2019/06/01 18:22:35 通報 非表示

アイズワンも努力はしてるんだよ!


4: 「BLACKPINK」派 2019/06/21 23:42:06 通報 非表示

>>2
ただでさえアメリカでも人気はBLACKPINKに超ボロ負けしてるのにIZ*ONEどこが人気なの?日本でも人気はBLACKPINKに負けてるのにねー。


109: 109コメさん 「IZ*ONE」派2021/08/28 10:25:43 通報 非表示

>>4
えw勝ち負け必要?www


115: 109コメさん 「IZ*ONE」派2021/09/09 21:59:13 通報 非表示

>>109
幼稚だよねw


5: 「BLACKPINK」派 2019/06/21 23:44:55 通報 非表示

>>2
アメリカでも日本でも人気はBLACKPINKに超ボロ負け


6: 「BLACKPINK」派 2019/06/21 23:46:33 通報 非表示

>>2
BLACKPINKが1位になってる✨このランキングみればBLACKPINKにIZ*ONEは負けてることがわかるね

2019人気K-POP女性グループランキング

3: 「BLACKPINK」派 2019/06/02 18:59:40 通報 非表示

BLACKPINKがいいね


7: 「BLACKPINK」派 2019/06/23 13:05:08 通報 非表示

IZ*ONE嫌い


8: 「BLACKPINK」派 2019/06/27 18:34:22 通報 非表示

IZ*ONE必要とされてないけん マジで消えろ


51: 51コメさん 「IZ*ONE」派 2020/01/07 13:19:55 通報 非表示

>>8
あなたが必要としていないだけです。私は必要としているし必要としている人はたくさんいます。

そういう発言はIZ*ONEを好きな人が傷つくって分かんないんですか?


75: 3コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/05 01:47:51 通報 非表示

>>51
無視しましょうよ?

こんなやつ相手にしても無駄ですIZ*ONE一生懸命にがんばってます


76: 3コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/05 01:49:34 通報 非表示

>>51
なんであんなこと言われなきゃいけないんだろ?ってなりますよね?IZ*ONEがんばってるのに


88: 86コメさん 2020/05/16 00:00:33 通報 非表示

>>8
必要としいる人はたくさんいます。


9: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 13:54:55 通報 非表示

IZ*ONEはかっこいいをコンセプトにしてないと思う。可愛いよりかな


10: 「IZ*ONE」派2019/07/15 15:22:11 通報 非表示

ウォニョンとユジンとミンジュがもうめっちゃくちゃ天使&女神!!

同じ地球にこんなにかわゆい子がいるのかと怖くなるレベルです!!

イ・チェヨンは正直言って可愛くないけど、この気持ちわかります!?

ユリも童顔なのに美声なのがよくてギャップがあってとてもかわいい!!!ブラックピンクの比じゃないですね。


11: 「BLACKPINK」派 2019/07/15 22:59:34 通報 非表示

>>10
天使&女神?ぶ!

そのコメント笑える!!!BLACKPINKの方が女神と天使の集まり!BLACKPINK=女神と天使の集まり!!

IZ*ONEう○こどもの集まり!!ばーかIZ*ONEがK-POP一ブスなんだよ!!とくにごみやわきK-POPにいらない!!さっさと消えろ!


53: 51コメさん 「IZ*ONE」派 2020/01/07 13:23:16 通報 非表示

>>11
人とう○この区別も出来ないんですか?

ごみやわきじゃなくて宮脇咲良です。


89: 86コメさん 2020/05/16 00:01:49 通報 非表示

>>11
喋り方が幼稚すぎて笑えるコメントしてるのはあなたの方ですよ笑


96: 96コメさん 「IZ*ONE」派 2020/08/14 16:45:40 通報 非表示

>>11
それ人の好みでしょ?そういうことを自分が言われてもいいんですか?さっさと消えろとかよくそんなこと普通に言えるね。これを見たファンの気持ちを考えてください。


110: 109コメさん 「IZ*ONE」派2021/08/28 10:29:31 通報 非表示

>>11
地球汚染物発見


116: 109コメさん 「IZ*ONE」派2021/09/09 22:00:03 通報 非表示

>>11
BLACKPINKファン心もBLACKで草w

可哀想だね(´^ω^`)


52: 51コメさん 「IZ*ONE」派 2020/01/07 13:20:39 通報 非表示

>>10
最初の二行だけでいいと思います。


62: 45コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/29 19:11:32 通報 非表示

>>10
チェヨン可愛いし


106: 104コメさん 「BLACKPINK」派 2021/04/20 17:58:48 通報 非表示

>>10
アイズワン派なのにメンバーのチェヨンだけブスとかいうの酷いよ。みんな可愛いよ。

ブルピンもアイズワンも


12: 「IZ*ONE」派2019/07/17 23:17:16 通報 非表示

えー、ブラックピンク同じ顔ばっかりじゃないですかwww

みんな目細いし。アイズワン見てくださいよ!ミンジュとか美しすぎますよ。ユジンとウォニョンはかわいい妹ちゃんって感じで愛嬌たっぷりだし。さすがにtwiceには勝てないけど、う*こよばわりしないほうがいいですよ。女をう*こっていうやつう*こ以下。


14: 「BLACKPINK」派 2019/07/18 20:40:05 通報 非表示

>>12
は!?目細いのはゴミズワンの方だしーば〰️か🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ギャハハハ!!!君100点満点中50点おおばか野郎だね!ごめんなさぁぁぁーーーい!!残念だけどBLACKPINK整形なしで可愛いくてTWICEに勝ってるしぃーー!!!2位に選ばれたリサもいるしー!!ばーかIZ*ONEは全員同じ汚ねぇ面した量産型の顔面ばっかりでぇぇーーーす!!!残念でしたー同じ顔じゃないんだよねーばーかあとBLACKPINKは全員美しいし可愛いしー!IZ*ONEは全員ブスでぇぇーーーす!BLACKPINK=女神様と美女様の集い!

IZ*ONE=ゴミクズとブタとう○こ野郎とくそったれ女の集い!


32: 「IZ*ONE」派 2019/08/20 21:54:50 通報 非表示

>>14
なんでtwiceが出てくるの

もしかしてTwiceが可愛いから比べてるだけですよね

Twiceが羨ましんですよね

それ私もわかりますよー


33: 「BLACKPINK」派 2019/08/20 21:56:58 通報 非表示

>>32
え?え?何でTWICEみたいなブスに嫉妬すんの?残念BLACKPINKが世界最強だから~~~~


69: 68コメさん 「IZ*ONE」派 2020/02/20 00:24:56 通報 非表示

>>33
じゃあTWICE出すなよwwwさっきから何が言いたいんだよ💢🤪🤪


54: 51コメさん 「IZ*ONE」派 2020/01/07 13:26:40 通報 非表示

>>14
あのあなたがブスと言える立場なんですか?IZ*ONEの努力をどれ程知っていますか?

なにも分かりませんよね?

IZ*ONEの努力も知らないのによくゴミとかう○ことかブスとか言えますね。

なら聞きますけど同じようにBLACKPINKブス、まじゴミクズ、う○こ野郎って言われたらどう思います?どうせ怒るんでしょ。自分が言われて嫌なことは言ってはいけないって習いませんでしか?


61: 3コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/07 17:57:18 通報 非表示

>>54
いやーそっちが先に言ったのになんで、あんたが反論すんの?

ONCEと変わんないよ?


63: 45コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/29 19:20:47 通報 非表示

>>14
あなたみたいなのがいるからBLINKの民度下がるんだよ
やめよ   ファン同士仲良くしましょ。

私はBLINKとWIZ*ONEですが、
BLACK PINKの票が少なかったので入れました。
すいません…………


97: 96コメさん 「IZ*ONE」派 2020/08/14 16:47:34 通報 非表示

>>14
それは人の好みだし、IZ*ONEを好きな人を馬鹿にするのは良くないでしょ。IZ*ONEがどれだけ努力してきたか知りますか?


111: 109コメさん 「IZ*ONE」派2021/08/28 10:31:16 通報 非表示

>>14
ゴミの分際でIZ*ONEの名前呼ばないでくれない?w


22: 「BLACKPINK」派 2019/07/18 20:45:22 通報 非表示

>>12
IZ*ONEの方が全員目細いしーBLACKPINKの方がいい

IZ*ONE

70: 68コメさん 「IZ*ONE」派 2020/02/20 00:27:31 通報 非表示

>>22
目が細いからそんなブスとかう○こっていうの?一重美人もいるし。努力も何も知らないで好き勝手に言うなよ。


77: 68コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/11 02:19:07 通報 非表示

>>22
目が細いからブスなの?一重美人もいるよね?目が細いからってブスって決めつけないで?


112: 109コメさん 「IZ*ONE」派2021/08/28 10:33:21 通報 非表示

>>22
目が細かったら駄目なの?w

全国の目が細い人に謝れw


23: 「BLACKPINK」派 2019/07/18 20:46:51 通報 非表示

>>12
ぶっ!ばっかじゃねぇーの?全員目大きいしー!可愛いしー君精神科に行くとこおすすめ!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

BLACKPINKメンバー

55: 51コメさん 「IZ*ONE」派 2020/01/07 13:27:45 通報 非表示

>>23
あなたに眼科に行くことをおすすめします。


90: 86コメさん 2020/05/16 00:03:23 通報 非表示

>>23
あんま変わんないけど


113: 109コメさん 「IZ*ONE」派2021/08/28 10:34:06 通報 非表示

>>23
目って大きかったら絶対美人なのかよw


31: 「IZ*ONE」派 2019/08/20 21:53:13 通報 非表示

>>12
Izoneダンス揃ってかっこいいしダンス上手い&美しい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する