ITZYとBLACKPINKはどっちが好き?

ITZY
ITZY

283(54%)
BLACKPINK
BLACKPINK

239(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ITZY BLACKPINK 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/19 22:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「BLACKPINK」派 2019/05/19 23:56:52 通報 非表示

ITZYにBLACKPINK超えれる訳がない


2: 「ITZY」派 2019/07/30 14:51:03 通報 非表示

>>1
まだわかんないですよ?

絶対抜かしますからね


3: 「BLACKPINK」派 2019/07/30 20:46:16 通報 非表示

好き!


4: 「BLACKPINK」派 2019/07/30 22:44:50 通報 非表示

>>2
絶対に抜けないし。

あんなダサさで超えれる?ばか?

再生回数とか見てみなよ


5: 「BLACKPINK」派 2019/07/30 22:45:02 通報 非表示

>>2
TWICEなら越せるかな?


6: 「BLACKPINK」派 2019/07/30 22:55:20 通報 非表示

>>2
絶対に無理だね越せるのは


7: 「BLACKPINK」派 2019/08/05 23:52:33 通報 非表示

>>2
絶対って確証があんの?ITZYみたいなダサい曲が今さら売れるわけないじゃん。いつの時代だよ?ITZYの曲?


8: 「ITZY」派 2019/08/07 11:34:02 通報 非表示

itzy可愛いです!


9: 「BLACKPINK」派 2019/08/07 13:09:20 通報 非表示

>>8
ITZY?ITZYってユナとか可愛いよね


10: 「BLACKPINK」派 2019/08/12 00:09:09 通報 非表示

>>2
絶対って確証があんの?ていうかITZYみたいな曲が今更売れるわけないやん?いつの時代だよ?


11: 「BLACKPINK」派 2019/08/18 19:10:56 通報 非表示

>>4
だから、BLINKの民度が下がるんですよ?あなたそんなこと言われたら怒りますよね??


12: 「BLACKPINK」派 2019/08/18 19:11:09 通報 非表示

>>7
そんなこと言わんで?


13: 「BLACKPINK」派 2019/08/18 19:11:48 通報 非表示

>>10
そんなこと言うからBLINKの印象が悪くなるんですよ?


14: 「ITZY」派 2019/08/21 23:27:13 通報 非表示

BLACKPINKは最近ハマってきて、まだBLINKって言える程ではないんです.itzyの方が好きになるの早くて、itzyのことは色々分かってるんですけど

BLACKPINKの事がまだ余り分からないのでitzyにさせてもらいました.BLACKPINKの事色々教えて欲しいです。調べれば良いんですけど、余り信じられなくて.BLINKの皆さんも、midzyの皆さんも私と仲良くして欲しいです.


15: 「ITZY」派 2019/08/21 23:28:32 通報 非表示

>>10
そうゆう事言わないで欲しいです・・・


16: 「ITZY」派 2019/08/21 23:32:09 通報 非表示

>>4
でもDALLA DALLAは

一億行ったんです!本当にBLACKPINKさん達の再生回数多くて凄いと思います!


17: 「ITZY」派 2019/08/22 11:01:33 通報 非表示

>>9
そう言ってくれるBLINKさん大好きです!私もBLACKPINKさん達可愛いと思います!


18: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 13:41:01 通報 非表示

>>15
いじわるな人は無視しようよ?あんなの相手にしても無駄

ITZYも人気あるし売れてると思う


19: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 13:49:05 通報 非表示

>>16
あんないじわるなBLINKがいるとか同じBLINKとして最悪なんだけどwwあんなやつ無視しよーばい


20: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 13:49:51 通報 非表示

>>15
あんな民度低いBLINKがいるなんて最悪まじ最悪ITZYめっちゃ売れてるよね


21: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 13:50:31 通報 非表示

>>10
ITZYに対してなんでそんなこと言わないかんと?普通に人として最低やない?


22: 「ITZY」派 2019/08/22 21:55:27 通報 非表示

>>7
今の時代だよ


23: 「ITZY」派 2019/08/22 21:56:30 通報 非表示

>>18
ありがとうございます!BLACKPINKさん達も売れてますよ!


24: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 23:29:59 通報 非表示

こんにちは!リサペンです!リサペンの人いますか?


25: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 23:30:53 通報 非表示

これ可愛すぎるませんか?共感できる人さがしてまーす

リサ

26: 「ITZY」派 2019/08/23 08:00:40 通報 非表示

>>24
凄く小顔のリサちゃん、羨ましいな。


27: 「BLACKPINK」派 2019/08/23 08:53:51 通報 非表示

確かに可愛い!


28: 「BLACKPINK」派 2019/08/25 23:03:55 通報 非表示

>>23
多分もう韓国でもIZ*ONEよりITZYが人気出てきてると思います!


29: 「BLACKPINK」派 2019/08/25 23:04:48 通報 非表示

>>26
キリッとしてて可愛いしかっこいい

ITZYリア

30: 「BLACKPINK」派 2019/08/25 23:10:14 通報 非表示

>>14
やっぱMIDZYとBLINKは仲良くしたいですよね、、

一部のBLINKが迷惑をかけました


31: 「ITZY」派 2019/08/29 12:34:08 通報 非表示

>>30
書いた本人です。全然大丈夫です!ありがとうこざいます!もっとBLINKさん達と仲良くなりたいです!


32: 「BLACKPINK」派 2019/08/29 22:18:08 通報 非表示

>>31
それ!マジでああいう奴のせいでBLINKの民

度が下がるってことをわかってないんですよ笑笑


33: 「BLACKPINK」派 2019/08/31 16:01:50 通報 非表示

リアは普通に可愛いと思うよ

ITZYリア

34: 「BLACKPINK」派 2019/08/31 18:11:46 通報 非表示

>>33
リサね


35: 「BLACKPINK」派 2019/09/01 15:06:07 通報 非表示

>>34
うんどっちもかわええやん

BLACKPINKLISA

36: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/29 21:47:26 通報 非表示

>>17
7の方本当に可哀想ですよね~他のグループを貶めることでしか自分の好きなグループの良さを伝えられないんだなーって思った


37: 37コメさん 「ITZY」派 2019/10/06 18:00:34 通報 非表示

ゆなちゃんかわえ💓

ITZYゆな

38: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/06 22:34:07 通報 非表示

>>37
可愛いですよね!

ITZYユナ

39: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:03:20 通報 非表示

ていうかITZYのことをBLACKPINKのパクりとか言う人達のこと見ててなんだかイライラする。BLACKPINKのようなガールクラッシュのグループはたくさんおるのにITZYだけがパクりとか言われるのが不思議


40: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:04:00 通報 非表示

>>39
ITZYだけを差別してるよなあいつら


41: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:04:47 通報 非表示

BLACKPINKとRedVelvetのパクりとか言う人はただ単に嫌いなだけでしょ?ほんとに馬鹿馬鹿しい


42: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:06:04 通報 非表示

BLINKとしてはっきり言わせてもらう。ITZYはBLACKPINKのパクりじゃない、、ITZYはITZYとしての個性があってすばらしいグループだし、BLACKPINKもBLACKPINKとしてのすばらしい個性があるからすばらしいグループ


43: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:06:40 通報 非表示

ガールクラッシュはBLACKPINKが所有してる訳じゃないよ


44: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:07:04 通報 非表示

ITZYはBLACKPINKのパクりとか言ってる人に嫌気がする


45: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:07:35 通報 非表示

奇跡の美女

ITZYユナ

46: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:07:58 通報 非表示

奇跡の美女💕

BLACKPINKJENNIE

47: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:08:06 通報 非表示

どっちも可愛い!


48: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:14:32 通報 非表示

可愛いと思う

ITZYチェリヨン

49: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:15:38 通報 非表示

>>48
赤毛のロゼ可愛い

BLACKPINKROSE

50: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:16:13 通報 非表示

>>48
ピンク色のリュジンの髪の毛可愛い

ITZYリュジンピンクの髪

51: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:17:18 通報 非表示

やっぱこうやってお互いにいいところを言うべきだね。BLINKはONCEとARMYとは仲悪いけどね。😥


52: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:18:18 通報 非表示

>>48
ピンク色のジスも似合うよ

BLACKPINKジスピンク色の髪

53: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/14 23:18:55 通報 非表示

ITZYも最近BLACKPINKみたいに世界中で話題にもなってる人気が出てるってことだよ


54: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/19 23:15:09 通報 非表示

ITZYはBLACKPINKとコンセプトは被ってるけど、ITZYとBLACKPINKは別々のかっこよさがあるよ。BLACKPINKは力強いかっこよさで、ITZYは明るいかっこよさ


55: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/10 23:39:24 通報 非表示

MIDZYさんICY聞いてみましたよめっちゃ良かったですよ


56: 56コメさん 「ITZY」派 2019/12/04 17:38:39 通報 非表示

ITZY派です!

でも、 BLACKPINKもいいですよね〜


57: 56コメさん 「ITZY」派 2019/12/04 17:39:24 通報 非表示

>>25
超可愛いですね💕


58: 56コメさん 「ITZY」派 2019/12/04 17:40:32 通報 非表示

可愛い❤️

ITZY

59: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/04 22:40:07 通報 非表示

MIDZYさんへ、確かにBLINKには酷い人もいますが、BLINKは実際圧倒的にいい人がおおいですよ。なので安心してください。もし悪口言われたらいつでもいいです。相談してください。逃げることは恥でもなんでもない!パクりとか言われても気にするな!


60: 60コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/12 09:40:59 通報 非表示

>>2
オーラが違う


61: 60コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/12 09:44:45 通報 非表示

リアってこのキメ顔からのバラエティでの笑顔のギャップ凄いですよね!


62: 60コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/12 09:45:36 通報 非表示

>>61


63: 60コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/12 09:48:01 通報 非表示

>>56
私はBLACKPINK派ですがどっちかといえば…

でもitzyだと個人的にはイェジが1番ですね


64: 60コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/12 09:48:50 通報 非表示

透明感ヤバっ!

BLACKPINKLiSA

65: 60コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/12 09:50:13 通報 非表示

可愛い😆

BLACKPINKjisoo

66: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/13 22:31:12 通報 非表示

ICYいい曲ですね!

ICY

67: 67コメさん 「ITZY」派 2020/01/18 11:12:29 通報 非表示

やっぱり、BLINKとMIDZYは仲良くしたい。


68: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/19 00:26:01 通報 非表示

>>67
そうだよね笑笑(*´ω`*)

やっぱり仲良くしたいわ笑

ちょっと最悪なBLINKは無視しよ!あんなの相手にしても無駄ですしなに言っても無駄っすよ笑笑


69: 1コメさん 「ITZY」派 2020/01/28 19:23:35 通報 非表示

ユナ高校生とは思えないくらいすごい

ITZYYUNA

70: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/28 19:24:26 通報 非表示

>>69
ユナほんとにすごいです

ITZYYUNA

71: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/28 19:24:59 通報 非表示

個人的にはITZYもBLACKPINKも両方大好きです


72: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/02/05 23:10:08 通報 非表示

>>67
また、韓国でもITZYは1位をとってるよ!

それはなぜかわかりますか?人気があるからだよ!


73: 73コメさん 「ITZY」派 2020/02/23 22:09:22 通報 非表示

>>67
は?なって欲しくない逆にTWICEとblackpinkが仲良いから


74: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/02/24 21:01:53 通報 非表示

>>73
それはなんでですか?


75: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/02/24 21:04:42 通報 非表示

>>73
確かにBLINKには酷い人がいますが、

もうそんな人は気にしないでください。

その人は他を貶めることでしか自分の推しの良さを伝えられないんですよ。

一部のBLINKがすいませんでした


76: 76コメさん 「BLACKPINK」派 2020/02/25 23:33:44 通報 非表示

BLACKPINKの方がタイプが多い


77: 77コメさん 2020/03/10 07:47:15 通報 非表示

どっちも好きですね!


78: 77コメさん 2020/03/10 07:49:12 通報 非表示

>>4
最近できたグループですからね、、BLACKPINKはずいぶん前にできてます。これを比べるってどういうことでしょう?


79: 77コメさん 2020/03/10 07:51:21 通報 非表示

>>7
ひどいな。どうしてそういうことをいうかな

好きな人もいるのに、

BLACKPINKのことを言ったらあーだこーだ言いやがってさ、、意味わからん。自分が良かったらいいってわけ?周りのことも考えて


80: 77コメさん 2020/03/10 07:52:10 通報 非表示

>>18
ありがとう😊そういう人好きやわ


81: 77コメさん 2020/03/10 07:56:13 通報 非表示

>>14
うんうんitzyの方が先に知ったからいろいろ分かるけどBLACKPINKはちょと良くわからんな。名前とか誕生日とか、、、


82: 77コメさん 2020/03/10 07:57:01 通報 非表示

>>24
はーい‼️リサ可愛い❤️ラップのところとかいいよね!


83: 77コメさん 2020/03/10 07:57:29 通報 非表示

>>25
かわええ


84: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/10 18:39:05 通報 非表示

MIDZYさん今日WANNABE聞きましたよ。すごく良かったです


85: 85コメさん 「ITZY」派 2020/03/16 12:12:28 通報 非表示

>>33
分かる〜〜

リア 可愛い

86: 85コメさん 「ITZY」派 2020/03/16 12:12:57 通報 非表示

>>58
可愛すぎ

イッジ

87: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/16 18:08:41 通報 非表示

>>86
可愛いです

ICY

88: 88コメさん 「ITZY」派 2020/03/29 14:18:04 通報 非表示

>>7
ダサくないし


89: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/29 17:14:14 通報 非表示

>>88
同感です。その通りだと思います。

いじわるな人は無視しましょうよ?何言ってもあいつは変わりませんよ、、

ITZYも曲かっこいいし、大人気やと思います


90: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/29 17:16:16 通報 非表示

>>79
それやん笑笑

なんでそのグループを好きな人がいることも考えてくれんとやかって思いませんか?自分ITZYも推しだから悪くいわないでほしい


91: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/29 17:18:25 通報 非表示

>>88
バカなBLINKがごめんなさい😥

曲普通にかっこいいしですよ。(*≧∀≦*)

ITZYを好きでいる人のことを考えろ!!って思いますよね。BLINKでもありITZY好きです。BLINKはそんな人ばかりではないです。

WANNABE聞きましたよ。すごく良かったです


92: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/29 17:21:35 通報 非表示

>>79
同じBLINKと思いたくないですね笑笑

ITZYの良さがわからない可哀想な人ですわ


93: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/29 17:24:54 通報 非表示

>>7
あのさ、もうちょっとのそグループを好きな人がおること考えてくれんかな?

なんでそれ言う必要があると?


94: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/29 17:25:36 通報 非表示

>>22
BLINKがごめんなさい😥

ITZYを好きな人がおること考えてくれんかな?って思いますよねITZYのWANNABE聞きましたよ良かったです


95: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/29 17:28:18 通報 非表示

>>88
あともうひとつ言います。

すみません。あの大バカBLINKに変わって謝ります。すみませんでした。

どうしてそのグループを好きな人がいることも考えてくれんとやかって思いますし、第一ITZYもこれから売れます((*≧∀≦*)

また、あんな嫌みったらしいBLINKは無視してお互いいいところを言い合いましょうよ?

もう可哀想ですよね笑笑あのBLINK同じBLINKと思いたくないですね笑笑


96: 96コメさん 「ITZY」派 2020/04/04 14:48:07 通報 非表示

BLINKがここまで民度低いと思わなかった‪w

MIDZYであることをより誇りに思えるわ


98: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/05 05:08:35 通報 非表示

>>96
自分BLINKです。BLINKには酷い人もいますが、実際そんな人ばかりではありません。多数のBLINKに変わって謝ります。ごめんなさい😰

WANNABE聞きましたよ!すごくよかったっです!


99: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/05 05:14:19 通報 非表示

>>96
あと、もうそんなBLINK無視しましょうよ?

ITZYを好きでいる人のことを何で考えれないんだ?って思いますよね笑


100: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/05 05:30:08 通報 非表示

ここにいる多少数のBLINKさんもITZYのことを悪く言わないでもらえますか?ITZYを好きな人がいることも考えてください。BLINKの民度を下げてしまうだけですよ?


101: 101コメさん 「ITZY」派 2020/04/07 18:03:20 通報 非表示

ITZY のファンの方民度高そうですね!

私はITZY のファンではないけど、sixteen でチェリョンちゃんが可愛かったし、虹プロジェクトでDalla Dalla(誤字ってたらすみません)聞いてめっちゃいいなって思ったので、こっちに投票させて頂きました!(あとTwiceの妹分だからっていうのもありますね)


102: 60コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/09 01:53:25 通報 非表示

>>2
無理


103: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/09 17:40:10 通報 非表示

>>102
どっちも好きなんで抜ける抜けないというのはやめましょう?


104: 104コメさん 「ITZY」派 2020/04/16 23:17:36 通報 非表示

>>10
ひどい😖

Itzyは七冠達成してますよ💢


105: 104コメさん 「ITZY」派 2020/04/16 23:19:51 通報 非表示

>>24
わいリサペンや

Itzyに入れちゃったけど

BLINKでもありOnceでもありMIDZYでもありARMYでもありCaratでもありSTAYでもある。

めっちゃ掛け持ちしとるwww


106: 104コメさん 「ITZY」派 2020/04/16 23:20:58 通報 非表示

>>101
チェリョンペンです!


107: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/17 03:05:41 通報 非表示

>>106
チェリョンさん優しくて可愛いです!


108: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/17 03:06:19 通報 非表示

この子可愛いですよね!?誰かチェリョン好きな方いますか?

チェリョン

109: 109コメさん 2020/04/25 11:21:29 通報 非表示

なんかここのトークほのぼの?してていいですね


110: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/27 06:48:45 通報 非表示

MIDZYさんも酷いこと言われてもよく我慢しましたね、、、

すごいですよ、、ITZYもMIDZYさんのようなファンがついてくれるのは幸せだと思いますよ♪(*≧∀≦*)


111: 1コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/27 06:49:41 通報 非表示

MIDZYさんのいいところはすぐに挑発せずに、ちゃんとITZYの良さを伝えてくれる所ですよね😃

すごいですよ


112: 112コメさん 「ITZY」派 2020/04/30 10:54:22 通報 非表示

>>5
TWICE越す= BLACKPINK越す。 BLACKPINKはTWICEより下


113: 1コメさん 「ITZY」派 2020/05/04 12:26:20 通報 非表示

>>112
いやTWICEより下はないでしょ笑BLACKPINKが上よ


114: 114コメさん 「ITZY」派 2020/06/05 23:05:49 通報 非表示

>>112
見下すような言い方するのやめましょう💦


115: 1コメさん 「ITZY」派 2020/06/07 18:58:03 通報 非表示

>>114
だよね笑


116: 116コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/19 13:22:44 通報 非表示

どっちも好きだけどブルピンカッコいい!


117: 116コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/19 13:24:12 通報 非表示

>>16
IZ*ONEのファンは優しいよ素晴らしいと思う。私、ブルピンに投票したけど、ファンの民度としてはIZ*ONEの方が上。完全にね。誰が見てもね


118: 116コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/19 13:26:05 通報 非表示

>>7
まじで、性格悪いね。ブルピンファンは。気分が悪いし、民度下がるからやめた方がいいと思う。こっちから見ても迷惑でしかない。


119: 116コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/19 13:28:29 通報 非表示

>>10
ねえ、何回おんなじこと言うわけ?てか、君が言ってる事よくわかんないし。お前の言ってる事なんて誰も理解したくないんでwブルピンが好きなのは私もだし悪い事じゃないけど。(全然)でも相手のこと考えて発言した方がいいと思う


120: 116コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/19 13:31:46 通報 非表示

>>15
本当だよね私IZ*ONEも大好きだから❤️安心してブルピンファンもみんながみんなあーゆー最低なやつばっかじゃないから


121: 116コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/19 13:35:31 通報 非表示

>>120
あ、訂正です!本当にすいません!やばい。どうか許してください。イッジさんのことも大好きですよ❤️

すいません本当に。あいつに怒りすぎて💢グループ名を間違えてしまいました。本当に失礼なこと言ってすいません!許してください!


122: 116コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/19 13:36:14 通報 非表示

>>23
本当にイッジファンの皆さんは優しすぎるあんなやつを許してくださり、ありがとうございます!


123: 116コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/19 13:38:30 通報 非表示

>>21
本当それな最低すぎる

うざい。


124: 116コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/19 13:39:19 通報 非表示

>>14
そうですよね


125: 116コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/19 13:39:50 通報 非表示

>>124
ブルピンのファンは空気が読めない人が何人かいるんです。


126: 116コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/19 13:39:58 通報 非表示

>>125
ごめんなさい。


127: 127コメさん 2020/06/20 13:03:34 通報 非表示

>>16
DALLA DALLA

最高ですよね。


128: 128コメさん 「ITZY」派 2020/07/27 15:54:32 通報 非表示

祝DALLADALLA二億回再生😍


129: 129コメさん 「ITZY」派 2020/11/03 11:19:50 通報 非表示

>>4
どっちも好きだけど、ITZYちゃん達に投票しました‼️もちろんBLACKPINKも大好きです‼️一応のBLACKPINKのファンとしてこのコメを見た時、正直悲しくなりました。まさか大好きなグループのファンが他のグループを見下しているようなコメントをするとは、、、。しかもBLACKPINKと同じぐらい大好きなITZYちゃん達に、、。すっごく傷つきました。これじゃぁBLACKPINKの民度が下がってしまいます。そんなコメント、本人達が見たらさぞ嫌になると思います。(ITZYちゃん達もBLACKPINKちゃん達も)

偉そうにすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♂️


130: 130コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/26 16:41:33 通報 非表示

>>51
私はBLINKでもあるしONCEでもあるんですよね😓だから仲悪いの辛い!どっちの味方にもなれないし、ファンの人達酷いこと沢山言うから仲悪くなるんだよね....


131: 131コメさん 「ITZY」派 2021/02/05 13:35:12 通報 非表示

ユナちゃんしか勝たん!!!!ITZYはイェジちゃんダンスすごいし、ユナちゃんビジュいいし、まあ、BLACKPINKもITZYもTWICEには勝たないかな?!


135: 135コメさん 「ITZY」派 2021/02/17 18:45:10 通報 非表示

blackpink嫌いブス


136: 135コメさん 「ITZY」派 2021/02/17 18:46:14 通報 非表示

ただのブス

ブラックピンクすっぴん

137: 137コメさん 「BLACKPINK」派 2021/02/17 20:27:45 通報 非表示

ブラックピンクしか有り得へんから!


138: 137コメさん 「BLACKPINK」派 2021/02/20 13:45:54 通報 非表示

>>135
お前○す


141: 141コメさん 「ITZY」派2021/03/20 23:50:29 通報 非表示

ITZYがブルピンを超えるとは言わない。けど第2のブルピンだと私は思ってる


142: 142コメさん 2021/04/17 10:47:00 通報 非表示

itzyは第2のブルピン。


144: 144コメさん 「BLACKPINK」派2021/07/27 10:17:58 通報 非表示

どっちも好きだけどね


145: 144コメさん 「BLACKPINK」派2021/07/27 10:18:33 通報 非表示

>>117
IZ*ONEじゃなくてitzyだよ??


147: 147コメさん 「ITZY」派 2022/02/15 10:34:19 通報 非表示

>>1
えっ!こしてますよ??どこにお目目がついてるんでちゅか?w


148: 147コメさん 「ITZY」派 2022/02/15 10:35:14 通報 非表示

>>4
ブルピンは昔からの再生回数もあるしね それはブルピンのセコ📌。ダァー


150: 150コメさん 「ITZY」派2022/02/25 20:00:32 通報 非表示

>>4
とっくに超えちゃいましたね。さっきの自信はどこ行ったのかな?


151: 150コメさん 「ITZY」派2022/02/25 20:02:10 通報 非表示

>>112
だって事実だもん


152: 152コメさん 「ITZY」派 2022/03/10 21:37:22 通報 非表示

>>117
wiz'oneとmidzyだけどmidzyとワンスはアイズワンに対してひどい


153: 152コメさん 「ITZY」派 2022/03/10 21:38:02 通報 非表示

>>117
知ってるよ?


154: 152コメさん 「ITZY」派 2022/03/10 21:46:48 通報 非表示

なんでアイズワンが出て来るの?wizoneとしてやめてほしい。アイズワンはすごく人気ですよ!


155: 152コメさん 「ITZY」派 2022/03/10 21:47:37 通報 非表示

>>154
アイズワン

アイズワン仲いい

156: 156コメさん 「ITZY」派 2022/05/08 00:43:20 通報 非表示

>>7
itzyもいい曲ばかりですよ。

あなたのような人がいるからBLINKは民度が低く見えてしまうのでは?

もちろん優しいBLINKさんも沢山いますが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する