僕の苦手なタイプ、、
・(ゆーき様の)同担・
・(ゆーき様の)害悪・
・(ゆーき様の)アンチ・
・マウント取ってくる人・
自慢は全然良いと思うけど、ほどほどにしてほしいなぁ、、
・逆ギレする人・
・急にキレる人・
・口悪い人・
苦手なタイプ多いなぁ、、だから僕嫌われるんだ、、そもそも知名度低いわw
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
