道具無しのドラえもんと仮面ライダーの量産型ライダー1体はどっちが強い?

道具無しのドラえもん
道具無しのドラえもん

51(35%)
仮面ライダーの量産型ライダー1体
仮面ライダーの量産型ライダー1体

94(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 道具無しのドラえも.. 仮面ライダーの量産.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/22 13:22:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2022/05/22 13:50:50 通報 非表示

ドラえもんは一瞬でスクラップになる


3: 3コメさん 2022/05/22 18:53:36 通報 非表示

>>1
無いよ


5: 1コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2022/05/22 19:08:00 通報 非表示

>>3
ドラえもんは一瞬でスクラップになって終わるよ


6: 3コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/05/22 19:18:54 通報 非表示

>>5
無理


187: 187コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/01/15 21:03:45 通報 非表示

>>5
無理 (真似すんなよw)


2: 2コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2022/05/22 13:57:48 通報 非表示

このトピは公平でいいんじゃないか?


4: 3コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/05/22 18:53:49 通報 非表示

>>2
いいえ。

ドラえもんの方が強い。100馬力


7: 7コメさん 「道具無しのドラえもん」派 2022/05/22 22:28:15 通報 非表示

>>4
詳しく解説すると、129.3馬力。 空飛べる 透明なれる タイムワープ可能(初期に、タイムマシンなしで時間異同している) 129.3㎏ まぁ勝てるでしょうね


8: 3コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/05/22 22:32:29 通報 非表示

>>7
はいw、余裕ですよこれくらいw


9: 9コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2022/05/22 22:35:10 通報 非表示

量産型だとメイジが色々魔法使えるから仮面ライダーでないかな


10: 3コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/05/23 09:21:51 通報 非表示

>>9
捏造乙


13: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/06 07:58:35 通報 非表示

>>10
タイムマシンにトランスフォームして超空間に入れば良いですよw

道具無し、タイムマシンにトランスフォームするのは無しとは書いてない

完全変形ドラえもん

14: 14コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/06 10:07:57 通報 非表示

>>13
それ玩具の話だろ、ドラえもんがタイムマシンに変形出来る設定などない


15: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/06 10:47:24 通報 非表示

>>14
玩具も公式だから


16: 14コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/06 10:59:05 通報 非表示

>>15
でもドラえもん自体にそうゆう設定はないでしょ?


188: 187コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/01/15 21:04:29 通報 非表示

>>14
そんな事ない


193: 14コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2023/01/15 22:40:57 通報 非表示

>>188
根拠は?


194: 187コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/01/15 22:49:18 通報 非表示

>>193
ドラえもんは22世紀のロボットだから、攻撃しても、そんな簡単に壊れないと思う あと、タイムマシンなしとかこのトピックに書いていない


195: 14コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2023/01/16 00:29:24 通報 非表示

>>194
固いって言っても少し腕っぷしが強い小学5年生にボコボコにされる程度ですしメイジのエクスプロージョンで壊れるでしょう

タイムマシンはひみつ道具ですが?それともひみつ道具は道具に含まれないとお考えの方ですか?


196: 187コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/01/16 12:35:21 通報 非表示

>>195
やっぱ、投票先変えるわ


197: 14コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2023/01/16 13:29:49 通報 非表示

>>196
そうですか


198: 187コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/01/16 14:17:20 通報 非表示

>>197
うん


199: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2023/01/17 11:54:30 通報 非表示

>>198
つまり量産型ライダー1体の勝ちってことか


200: 187コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/01/17 12:09:24 通報 非表示

>>199
はいそうです


11: 9コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2022/05/23 19:37:55 通報 非表示

12: 12コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/09/27 17:54:08 通報 非表示

ドラえもんとか余裕で勝てるww

道具なしならただの役立たずなww

ドラえもんブス

189: 187コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/01/15 21:04:52 通報 非表示

>>12
うざ


203: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/03 20:59:52 通報 非表示

>>12
ぶさえもん?


18: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/07 12:28:36 通報 非表示

設定厨うっざ


19: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/07 12:31:30 通報 非表示

・大ダメージで変身解除
・ベルト破壊で変身不能
・ベルトという弱点丸出し
・バイクに頼る足の遅さ
・戦闘スピードは一般人にも見える程度の遅さ
・必殺、フォームチェンジ、能力発動で隙が生まれる
・変身者はほとんど人間(一部除く)
・必殺技はただのヘボいキック

こんなんでよくドラえもんよりスペック高いと思えたな


20: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/07 22:13:57 通報 非表示

>>19
バイクに頼らないと100メートルを20秒で走り抜く事も出来ない、バイクに乗っても所詮はバイク


169: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/11 14:59:09 通報 非表示

>>20
ええ…大体の仮面ライダーは100メートルを6秒以下で走れる走力が基本機能として備わっているぞ?逆に20秒もかかるライダーを教えてほしい、まあ量産型だったらいるけど


21: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/07 22:15:27 通報 非表示

速度

バイクに乗らないと子供の走りにすら劣る速度、バイクに乗っても車に劣る速度(よくバイクで追跡しても車に乗った敵に逃げられる)


22: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/07 22:17:54 通報 非表示

攻撃力

地形すら抉れない

昭和ライダーやリバイスは愚か、クロスセイバーやグランドジオウですら地形抉れた描写ほぼ無し


167: 167コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2022/12/11 14:54:08 通報 非表示

>>22
守るために戦ってるのに抉ってどうする?


172: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/11 22:11:22 通報 非表示

>>167
守る為に戦うなら宇宙破壊とか言ってる奴ら居るけどそれ守る為の行為と本末転倒だよ?


173: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/12 06:37:18 通報 非表示

>>172
そりゃ仮面ライダーの中にだって守るよりも破壊する奴もいるし感情がなくて一話前から主人公を欺いてきた奴だっているし、宇宙破壊せざるを得ないぐらい相手が強かったりするから


23: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/07 22:18:43 通報 非表示

防御力

大ダメージ(地形すら抉れない火力)で変身解除

ベルト破壊で変身不可能


24: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/07 22:22:09 通報 非表示

特殊能力

ゲームエリア内でしか使えない『異世界おじさん』のおじさんの魔法以下のゴミ能力(おじさんは現実世界でも魔法の行使が可能にドラえもんのあらかじめ日記以上に使用のタイムラグが発生する能力ばかり

能力を発動出来たとしてもバールクス(デカいだけの雑魚、進撃の巨人以下)ごときに無効化されるゴミ能力


183: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/15 07:21:55 通報 非表示

>>24
そのゲームエリアは変身者を元に展開されるしされた時点でゲームセレクトされ異空間に連れていかれるぞ、残念ながらハイパームテキも同じことができるよ


25: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/07 22:24:05 通報 非表示

パンチ力

最強のオーマジオウですら400t以下、ダークキバの必殺技ですら180tクラスというショボさ

また仮面ライダー世界の100tが核兵器並みと捏造するアホが居た


26: 26コメさん 2022/12/08 07:15:44 通報 非表示

>>25
これがドラ信兼ライダーアンチかー…普通にメイジで倒せるけどな、実際ウィザードがやらなくてもファントム倒せてたしメイジの中でも近衛隊長とかなら魔法も戦闘能力も大分強いから圧倒できるけどな例えでいうと怪盗DXぐらい、でもそれを「設定厨」とか「捏造乙w」とか東方厨より民度低いぞ、まあどうせウィザードエアプだからだろうけどw百聞は一見にしかずって言うし一度ウィザードの40話や映画イン マジックランドとかを観てからいったら?


27: 26コメさん 2022/12/08 07:18:41 通報 非表示

>>26
というかタイムトラベルも一瞬でできるし分身もできるし大きくもなれるし臭い臭いも出せるし全属性•モンスター操れるし眠らせられるし戦闘能力も大分高いし何よりトリッキーだからな…


31: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 08:34:10 通報 非表示

>>26
ドラ信ではなくドラえもんファンだ、ドラえもんを馬鹿にする奴から守ってるだけ

仮面ライダー信者あるある、少しでも仮面ライダーに対して否定的な発言をした者をアンチ呼ばわり


32: 32コメさん 2022/12/08 08:37:03 通報 非表示

>>31
取り敢えず両方なにが強いのか情報交換どうでしょう?それが嘘かほんとかは後にして


36: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 08:49:16 通報 非表示

>>32
頭と口と気持ちの悪い仮面ライダー信者とは会話したくないし、ウィザードは見てましたけどストーリーもなんか行き当たりばったりでしたし…

ライダーのデザインは良かったですが、ストーリーがクソ過ぎて見返す気にもなれない(実は笛木の手の中で踊らされていたというアンパンマンの都市伝説みたいなストーリー、笛木はアンパンマンで言うジャムおじさんみたいな立ち位置だし)

あと怪人のデザインもウルトラ怪獣じみてる


38: 32コメさん 2022/12/08 08:50:56 通報 非表示

>>36
まあ感じ方は人それぞれですよね


57: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 09:17:30 通報 非表示

>>38
はい、でも仮面ライダー信者は自分の考えを押し付けて来ます


88: 32コメさん 2022/12/08 09:59:16 通報 非表示

>>57
でもそちらも押し付けてくる節がありますよね

まあドラえもんが嫌いな人もいるかもしれませんし同じテレ朝なので仲良くしましょうよ


91: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 10:06:47 通報 非表示

>>88
そう思います。

ていうか普通に闘い系の奴と子守り用ロボットなら前者のが強いに決まってますし。

個人的にドラえもんより強いキャラはドラミちゃんとキテレツです。

ドラミちゃんは性能も道具もドラえもんより上、キテレツは問題解決の手段となる道具をデパートで買うのではなく自分で作りますから。


96: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 10:08:44 通報 非表示

>>88
道具無しのドラえもん

つまり道具使われたら勝てないと認めているから「道具出す前に倒す」とかそういう考えに至るわけです。

あと何故か映画基準で話す。

ドラえもんが道具を思うように出せない事は映画ではよくありますが、本編では直ぐに出せますし


98: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:10:46 通報 非表示

>>96
映画基準って言うけど映画のドラえもんとアニメのドラえもんは違うのか?でも戦うってことはドラえもんも慌てちゃうんじゃない?


99: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:13:37 通報 非表示

>>96
アニメと映画で違うのはジャイアンぐらいだよ、それに映画でもアニメでも戦う時では共通して慌ててるしアニメですぐ出せるのは落ち着いてるからだよ?ドラえもんに関してわアニメでも映画でも性格だけしか変わらない


104: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:21:00 通報 非表示

>>96
その理論だと「仮面ライダーには量産型の奴1体にしか勝てないと言ってるようなもん」これも正しいことになる


106: 106コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 10:39:44 通報 非表示

>>96
来ました


109: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:45:52 通報 非表示

>>106
え?


110: 106コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 10:47:11 通報 非表示

>>109
は?


123: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 11:18:07 通報 非表示

>>106
はーい


126: 106コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 12:34:29 通報 非表示

>>123
はーい


134: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/09 08:42:14 通報 非表示

>>88
ドラえもんが嫌いならそれでもいいですが、わざわざこんなトピ作ってまでドラえもんを批判する意味が分かりません。

ドラえもんが嫌いならドラえもんに関わらなければ良いです。

僕だってワンピースが嫌いです。元から絵がキモくて嫌いだったワンピースが、とある自称東大卒の自称銀行員のせいでいよいよ反吐が出るほど嫌いになりましたから、画像が一瞬目に入っただけでも目が腐りそうになります…。


137: 106コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/09 09:57:43 通報 非表示

>>134
それな、俺も東方が一時期嫌いになってた時あった


190: 187コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/01/15 21:06:05 通報 非表示

>>134
それな


135: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/09 08:48:07 通報 非表示

>>88
バールクスって、実際巨大化出来る以外には特殊能力無いですよね?。

無効化もpixiv百科曰く「力量差による無効化」

ただデカいだけのバールクスに無効化される特殊能力が未来のスーパーロボットに効くとは思えません


138: 106コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/09 09:57:51 通報 非表示

>>135
ですよねw


165: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/11 06:59:12 通報 非表示

>>135
本来の常盤ソウゴであり平成ライダーの力無効で昭和•平成ライダーの力が使えてオーマジオウから力を継承しないと勝てなかったバールクスをデカイだけの雑魚呼ばわりはちょっと


136: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/09 08:59:29 通報 非表示

>>88
はっきり言って、道具の無いドラえもんは変身してない仮面ライダーと同じです。

仮面ライダーも変身しなければただの人間ですから。


139: 106コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/09 09:58:23 通報 非表示

>>136
はいw


157: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/10 10:18:39 通報 非表示

>>139
3大頭おかしい人

・サイタマ信者「アンパンマンはワンパンマンのパクリ」
・ロックマン信者「ドラえもんはロックマンのパクリ」
・仮面ライダーゴースト信者「ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじは仮面ライダーゴーストのユルセンのパクリ」

とこのように自分の好きな作品よりも前に存在しているキャラクターをパクリ呼ばわりする

逆だよ

ワンパンマンがアンパンマンのパクリ、ロックマンがドラえもんのパクリ、ユルセンが目玉おやじのパクリ


158: 106コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/10 10:37:42 通報 非表示

>>157
ですねw


159: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/10 12:53:03 通報 非表示

>>158
ていうかドラえもんとロックマンは青いという点以外共通点ありません


164: 106コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/10 21:22:11 通報 非表示

>>159
ですね、後ロボットな所か?


160: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/10 13:01:42 通報 非表示

>>158
ただ、ドラえもんは丸出だめ夫に似てる

丸出だめ夫の方がドラえもんより先です

だめ夫とボロット

ボロットは発明家であるだめ夫の父がガラクタ(ボロ)から作りました。

だめ夫とボロットの関係は後ののび太とドラえもんのそれとそっくり

のび太は容姿がだめ夫にそっくりですが、ドラえもんのデザインはボロットと被ってないのでセーフです

だめ夫 ボロット

163: 106コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/10 21:21:59 通報 非表示

>>160
そうですねw


166: 106コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/11 09:57:32 通報 非表示

>>160
おおー


178: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/13 00:11:45 通報 非表示

>>166
全知全能の神になってもメガへクス如き(そのメガへクスもビルも壊せない小型爆弾の爆発で死んだマリカよりスペックが低いであろう龍玄に圧倒されている)に負ける鎧武や、都市も破壊出来ないビルドに負けるエボルトがなんだって?wwww


179: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/13 07:29:57 通報 非表示

>>178
メガヘクスは宇宙の神となった葛葉紘汰を単純な近接戦闘だけで圧倒するほどの実力者だったし本物と全く同じ外見、知能、記憶、戦闘力を持った機械のコピーを瞬時に作り出す。実は人型のボディは単なる端末であり、本体である「機械惑星メガヘクス」から無数に生産される量産機の一つに過ぎなかったから中々倒せなかったし龍玄は圧倒したんじゃなくて極ロックシードを奪い返して弱体化しただけだぞ?
エボルトがビルドに負けたのはスペックの問題ではなくハザードレベルが急激に上昇したからだな。

仮面ライダーエアプ乙wwwあと
しなかった=できない にするのやめようかw


180: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/14 07:59:35 通報 非表示

>>166
道具無しでは小学生に負ける

ドラえもん世界の小学生は人間を超えてますから。

だって新幹線に轢かれたり東京タワーから飛び降りても死なないような奴らですし

ドラえもん世界の小学生はスーパーロボットドラえもんをも凌駕する力を持つバケモノですから

もちろん現実世界の人間ならこんな事したら即死です

ひかり号に跳ねられても

181: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/14 09:05:31 通報 非表示

>>180
で、結局メイジに勝つことは出来るんですか?


185: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/15 07:25:14 通報 非表示

>>180
あれ?結局勝つこと出来なくないですか?量産型ライダーの勝ちって事でおけ?


186: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/15 19:00:10 通報 非表示

>>180
あれー?ドラ信者さーん?都合の悪い事は無視するのかなー?ドラえもんって量産型ライダーにも勝てないって事だよな


192: 187コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/01/15 21:07:24 通報 非表示

>>186
違う


204: 202コメさん 2023/02/03 21:04:28 通報 非表示

>>180
今思ったけどこれ「この武器ならラスボスなんてワンパンだよ!」みたいな感じで余裕ぶっこいて言ってるだけであってやった後の発言とは考えにくくないか?やった後だったら痛くなかったよ!平気だったよ!と言う断定した言い方になるはずじゃ


233: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/02/20 18:26:33 通報 非表示

>>204
って言うよね、認めたくない人は


234: 217コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/20 18:31:07 通報 非表示

>>233
で、量産型ライダーに勝てるんすか?


238: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/02/20 18:46:46 通報 非表示

>>234
勝てますよ?

ゲームエリア内でしか使えないゴミ能力やあらかじめ日記以上に使用にタイムラグの発生する能力、発動出来てもバールクス(デカいだけの雑魚)に無効化されるゴミ能力(pixiv曰く力量差による無効化)

何故これで勝てると思った?


239: 217コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/20 18:48:09 通報 非表示

>>238
ここ量産型ライダーvs道具なしドラえもんなんだけど?


240: 217コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/20 18:50:59 通報 非表示

>>238
何も考えずにコピペ貼っちゃったねぇ^U^


191: 187コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/01/15 21:06:52 通報 非表示

>>157
それな


168: 167コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2022/12/11 14:56:42 通報 非表示

>>136
鎧武は変身せずとも神になってるし、カリスはそもそもアンデッド、エボルトはそもそもあれが真の姿


171: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/11 22:10:37 通報 非表示

>>168
神って言っても鎧武という作品の中での神だし


174: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/12 06:41:27 通報 非表示

>>171
人類と宇宙を見守ってる神さまになったのだが?それに作品の中の神さまで何か悪いことあるか?神は神だよ実際荒れ果てた星を星ごと一瞬で豊かにしたり世界と世界を繋げるような奴とも対抗できてたし。


175: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/12 06:53:41 通報 非表示

>>171
というかブレイド一人いれば世界を崩壊させられるけどな


182: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/14 17:13:35 通報 非表示

>>136
確実に仮面ライダーエアプというのが分かるコメントだな、「ただの人間」だと思ってたら大間違いだなw

味も楽しみも感じなくなり宇宙と人類を見守らなくてはいけない奴(勿論神なので今まで人達とは会えない)、いるだけで世界が破壊されてしまう破壊の運命を背負わされてる奴、離れていないと世界が崩壊してしまう奴、世界は救えても大切な人達は救えず新世界でも憎まれている奴(沢山いるのでまとめて)、大切な妹を救うために何万回もしくは何千万回も時間を巻き戻している奴、西暦が始まる前から戦いを繰り返している奴、


184: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/15 07:23:56 通報 非表示

>>136
「ただの人間」と言っているあたり本当に仮面ライダーエアプなんだな


59: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 09:19:59 通報 非表示

>>38
因みにアンパンマンの都市伝説というのはジャムおじさんとばいきんまんは裏で繋がっており、ばいきんまんはヒーローショーの悪役をやらされているというものです。

そしてばいきんまんはその報酬としてジャムおじさんから食べ物を受け取っています。


48: 26コメさん 2022/12/08 09:01:08 通報 非表示

>>36
草www鬼滅のこと東方のパクリとか言ってそうwというかお前絶対見てないだろwじゃあウィザードは最終回にどんな歌の伏線を回収した?


54: 26コメさん 2022/12/08 09:11:28 通報 非表示

>>36
おいおい…そうやって煽るから敵が出てくるの分からない?お前は何がしたいの?敵を作りたいの?ドラえもんを馬鹿されたくないんじゃないの?ドラえもんオタクとして恥ずかしいは、そもそもドラえもんで強さ議論してることに恥を覚えてほしい、ドラえもんを汚すなよ!というかお前本当にドラえもんファンか?一応確認したいからドラえもんの豆知識言ってくれ


51: 26コメさん 2022/12/08 09:02:40 通報 非表示

>>31
信者あるある 何故か自分の事をファンだと思ってる、残念だがお前はファン以下だよ、それに何が守ってるだよ、馬鹿かお前は?敵を作ってどうすんだよ、一々煽ってるから無限に湧いてくるんだろ、必要のない苦労をしてる癖に偉そうな事言うなよ


30: 26コメさん 2022/12/08 07:44:45 通報 非表示

>>25
仮面ライダーをスペックでしか観てないアホ丸出しの恥晒しがここにwww


34: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 08:38:06 通報 非表示

>>30
そういう仮面ライダー信者はスペックでしかライダーを語らないだろ?、ハリボテ設定を過信してオーマジオウが宇宙破壊出来るとか捏造したり(描写では地球)

アホ丸出しの恥晒しは貴様だ

129.3馬力と言うのは道具を持つ時にだけ発揮される←そんな設定も無いのに、設定の否定とか言っておいて自分も設定否定してんじゃん


45: 26コメさん 2022/12/08 08:58:35 通報 非表示

>>34
俺が言ってんのはその129.3馬力を発揮してんのが秘密道具を持つ時だけと言ってんのだが?秘密道具以外で発揮した描写を教えてくれよwまあ設定だけしか見てないお子様馬鹿は無理だろうけどwそれにサンダー使えばドラえもんはすぐショートするコトについてはバールクスがどうたらこうたら言ってるけどバールクスは本来の常盤そうごで歴史の管理者、平成ライダーの力が無効化されるんだし、頭の悪いドラファンの人には仮面ライダーの設定は理解できないかw


52: 26コメさん 2022/12/08 09:08:19 通報 非表示

>>34
じゃあオーマジオウの部位設定貼ったろか?


28: 26コメさん 2022/12/08 07:33:32 通報 非表示

というかドラえもんにはサンダーを使えばよくね?実際ブリキでも電流を流されてコンピュータがショートして壊れてるし、仮に道具がありになったところでドラえもんはパッと道具をだせない、お前らの基準はパワえもんになっている、あれでもないこれでもないをやっている内にやられるのがオチだ


29: 26コメさん 2022/12/08 07:35:43 通報 非表示

まあドラえもんオタク、旧新映画、アニメも誕生日スペシャルも全部観たこの俺に生半可な知識は通用しないんで、馬鹿なドラ信兼ライダーアンチさんは引っ込んでた方がいいよー


33: 32コメさん 2022/12/08 08:37:15 通報 非表示

取り敢えず両方なにが強いのか情報交換どうでしょう?それが嘘かほんとかは後にして


35: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 08:39:31 通報 非表示

特殊能力あってもバールクス(デカいだけの雑魚)ごときに無効化される能力なんて効かない


37: 32コメさん 2022/12/08 08:50:10 通報 非表示

>>35
雑魚という発言がアンチ扱いされてしまう要因では?


56: 13コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 09:17:00 通報 非表示

>>37
先に仮面ライダー狭信者がドラえもんを「道具が無ければただの役立たず」と馬鹿にしました。

ドラえもんはドラえもんズのリーダーでありながら自分が無個性である事に悩んでますが、他のメンバーが個性が強すぎて自身の優しさという最大の個性が隠れてしまっている事を本人は気づいてないようです。

彼の優しさが最大の個性である事はドラえもんズメンバー全員が認めています

だから漫画版でも「絶好テレカ」のせいでドラえもんズの仲が険悪になった際も彼は優しさの影響で絶好テレカの影響を受けませんでした。

そしてドラえもんズは仲直り


39: 26コメさん 2022/12/08 08:51:33 通報 非表示

>>35
流石に草w今までのコメ見たらお前十分ドラ信やで?w信者•厨あるある 何故か自分のことをファンと思ってる


41: 26コメさん 2022/12/08 08:53:40 通報 非表示

>>35
そもそもバールクスは平成ライダーの力無効がついてんだから効かないのは当たり前だろw秘密道具無効の相手に秘密道具効かないのと一緒やで?そんなことも分からないお子様は帰った方がいいんじゃないか?


40: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 08:52:01 通報 非表示

ここにもライダーアンチか、、やっぱりいるか


42: 42コメさん 2022/12/08 08:53:44 通報 非表示

これさ、ドラえもんのこと調べたら、道具を使わないドラえもんは小学生のジャイアンより弱いらしい


43: 42コメさん 2022/12/08 08:54:52 通報 非表示

あと道具を使ってもドラミちゃんより弱いらしい


44: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 08:56:44 通報 非表示

>>43
ああ、そうなのかー。私も調べてみたけど、「道具を使えば相当強いけど、道具を使わなければただのポンコツ」って書いてあった....


46: 42コメさん 2022/12/08 08:59:57 通報 非表示

>>44
ドラえもんのキャラクター強さランキング、道具を使ってもドラえもんは12位みたい


47: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:00:29 通報 非表示

>>46
そうなの!?


49: 42コメさん 2022/12/08 09:01:37 通報 非表示

>>47
1位はタイムパトロールだって。時間移動を利用した犯罪を阻止するために闘う警察隊。ドラえもん達がピンチになると駆けつけて助けてくれることからファンの間では最強舞台とされているらしいよ。


50: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:02:01 通報 非表示

>>49
それは知らなかった


53: 42コメさん 2022/12/08 09:11:13 通報 非表示

わかったわこれ、仮面ライダーの知識あまり持ってない人が、

量産型のライダー弱いかと思ってるんだ

それで道具なしのドラえもんでも勝てるかと


58: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:18:58 通報 非表示

>>53
多分そうだね。弱いのはいるけど、メイジとか強いし。

あとダークネクロムもいるし、量産型は弱くないんだよね

1人しか使わないとしてもダークネクロムとか使えば強いし


61: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:22:50 通報 非表示

>>53
ていうかドラえもん尻尾引っ張られると電源切れるんだよね


63: 42コメさん 2022/12/08 09:23:26 通報 非表示

>>61
そうなの?それは初めて知った。そこまで詳しくはないし。


101: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:18:46 通報 非表示

>>53
あとアニメで見たけどドラえもんのポケットは取れる


102: 42コメさん 2022/12/08 10:19:29 通報 非表示

>>101
それは知ってる。けど道具使わないからこの戦いでは無意味だけどw


103: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:19:45 通報 非表示

>>102
そうだね


55: 26コメさん 2022/12/08 09:12:05 通報 非表示

ドラえもんで強さ議論して恥ずかしくないの?俺だったら恥ずかしいよ、そんなにドラえもんを利用したいんか?ドラえもんはお前らがマウントを取るためにいるんじゃない、夢を溢れさせてくれるのがドラえもんだ、それに敵を作ってるのはお前自身だ、何自分で敵を作ってそれからドラえもんを守る為に居ます!とか言ってんだよ、わざわざ煽るなって言ってんの、そう言うのを自作自演って言うんだぞ?


60: 26コメさん 2022/12/08 09:20:14 通報 非表示

というかドラえもんvsのトピがたくさんある時点でドラえもんの民度が低いことがよく分かる、トピを作ったのが別の人だとしてもそれに乗っかってるドラファンも十分醜い、そもそも何故バールクスの事をデカくなるだけの雑魚とか言った癖にライダーアンチじゃないとか言えるんだよ?表現の仕方ってものがあるだろ「ものは言いようで角が立つ」って言葉知ってるか?


62: 26コメさん 2022/12/08 09:23:21 通報 非表示

そんなに仮面ライダーの事を煽って楽しいか?


64: 26コメさん 2022/12/08 09:23:42 通報 非表示

そんなにドラ信者って言われたいか?


66: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:25:49 通報 非表示

>>64
こういうやつがいるから、ドラえもん信者って民度低くなっちゃうのか...


65: 26コメさん 2022/12/08 09:24:00 通報 非表示

そんなにドラえもんを汚したいか?


67: 26コメさん 2022/12/08 09:26:37 通報 非表示

何自分はまともですみたいな言い方してんだよ、仮面ライダーの特殊能力は効かない!効かない!って言ってんのが分からない、まあ馬鹿だからなんだろうけど、それでドラえもんはサンダーで十分理論について何か反論は?


68: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:28:34 通報 非表示

なんか道具なしのドラえもんと、ナンチャラカンチャラ〜〜みたいなトピが多い気がする。あとタイムマシンをトランスフォーム〜〜とかめっちゃ言ってる


70: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:32:07 通報 非表示

>>68
そんなにドラえもんでいきりたいのかな?俺はドラ信者を許さない、歪んだ正義で他作品のファンまで侮辱してドラえもんまで汚しやがって、夢が溢れるドラえもんが…


71: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:32:41 通報 非表示

>>70
あれ、、誰に言ってる?


69: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:30:12 通報 非表示

何か韓国と日本みたいな関係になってる、どちらも相手が悪いと思ってるし


72: 42コメさん 2022/12/08 09:33:45 通報 非表示

来たけど、ちょっと荒れちゃってる


73: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:34:26 通報 非表示

>>72
荒れてるね...


75: 42コメさん 2022/12/08 09:36:24 通報 非表示

>>73
仮面ライダーアンチあるある

仮面ライダーに投票した人が意見を言っているだけなのに、仮面ライダー信者とすぐ決めつける


77: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:37:16 通報 非表示

>>75
私、前決めつけられた。「仮面ライダー信者」とか、「キモいwwww」とか言われたんだよね


78: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:40:11 通報 非表示

>>75
ライダーアンチって最悪だよ。「SCPとかアンダーテールとか強いと思う」って言ったら、ライダーアンチが「雑魚雑魚雑魚wwwおもんないしダサすぎるしキモオタの先にいるゴミがハマる作品」って言った。


79: 42コメさん 2022/12/08 09:41:12 通報 非表示

>>78
それは酷すぎる


80: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:43:01 通報 非表示

>>79
あとライダー厨って決めつけられた


82: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:44:19 通報 非表示

>>79
まあ、私の味方してくれてる人もいたんですけどね


84: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:48:03 通報 非表示

>>82
そもそもこのトピでドラえもんを馬鹿にしている人なんていないのに過剰反応してくるんだよ…


85: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:50:31 通報 非表示

>>84
ていうかあの人どっか行った


86: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:52:48 通報 非表示

>>85
流石に自分のやっている事の恥ずかしさが分かった様だな


87: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:53:20 通報 非表示

>>86
そうかもしれない


83: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:47:35 通報 非表示

>>79
その後の会話

私「だから信者でもなんでもないんで。私アニメ好きなんですけどw」

ライダーアンチ「お前みたいなキモいやつに好かれるとかアニメが気の毒やわ」

私「どこがキモいんですか?アニメを好きになる資格は私にもあると思うんですけど」

ライダーアンチ「はいキモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

正直「w」を付けまくるアンチがちょっとキモかったw


74: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:35:51 通報 非表示

ドラえもん信者って言われてもしょうがないだろこんなん、まあ自分が正義で相手が悪って思っちゃう奴っているからな、信者呼ばわりの何がイラつく?胸張ってればいいのに、別に信者って言われてムカつく事ないだろ


76: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:37:06 通報 非表示

というかこいつ絶対ドラえもんの知識ないだろ、あるんだったら何か豆知識言ってくれよ、俺の知らないようなのを


81: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 09:44:19 通報 非表示

馬鹿馬鹿しすぎるわ、お前東方厨より民度低いぞ?というか何故ドラえもんはサンダーで倒せるの話にバールクスの話がでてくるのか…会話全然成り立たないよこんなんじゃ、メイジの事も誤魔化してくるしドラえもんは129.3馬力だからーとか言うし…映画ちゃんと観てんのか?ブリキで電流流されてコンピュータがショートしてたじゃないか…だからメイジのサンダーで倒せると言っているのにバールクスの話を出してくるし、平成ライダーの力無効っていうのを知らないで言ってんのかなあ?なんの事情も知らないで雑魚雑魚言ってるのにまだ自分が正しいとか思ってんの?


89: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:01:56 通報 非表示

そもそもドラえもんの設定ってちょっとおかしな所があるんだよね、


90: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:06:05 通報 非表示

・仮面ライダーとかバイクに頼る足の遅さと言う

・ライダーアンチは仮面ライダーの足が遅いと勘違いしている様子。

・信者と勝手に決めつける。

・信者はしつこいと言う。

・捏造乙と言う。

共通点がありすぎてやばいですねw

なのでここにいるライダーアンチは、トピを大量に作って雑魚雑魚言っている人と同一人物とだと思われます。


92: 42コメさん 2022/12/08 10:06:47 通報 非表示

>>90
それもあり得る


93: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:06:58 通報 非表示

>>92
ですよね


94: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:07:48 通報 非表示

>>92
あとあの人雑魚という癖みたいのがあるんですよねw

しかもあの人はまさかの社会人だと


95: 42コメさん 2022/12/08 10:08:30 通報 非表示

>>94
社会人なのにこんなことやってるのか

ニートかよ


97: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:09:04 通報 非表示

>>95
その可能性は十分にあります


100: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:16:56 通報 非表示

>>95
いない間にドラえもんのことを調べているという可能性もあります


105: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:25:18 通報 非表示

というか俺がムカつくのはドラえもんじゃなくてパワえもん基準になったりするのがムカつく、ドラえもんが戦ってる時に慌てずにパッと出せるわけないでしょ…


107: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:44:23 通報 非表示


108: 42コメさん 2022/12/08 10:44:46 通報 非表示

ん?


111: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:47:43 通報 非表示

あ、あいつが今浮上した


113: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:48:37 通報 非表示

>>111
一体どう言うことだ?


114: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:49:56 通報 非表示

>>113
予想だけど、「真スカーレット族」っていう名前がいついてるアカウントのやつが浮上したってこと。

「来ました」って言ったやつがあいつかなーって


112: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:48:20 通報 非表示

3分前って書いてある


115: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:50:37 通報 非表示

真のスカーレット一族の末裔2

多分アカウントを新しく作ったな

前は2ついてないやつだった


116: 42コメさん 2022/12/08 10:52:23 通報 非表示

>>115
あら、ホントだ


119: 42コメさん 2022/12/08 10:59:06 通報 非表示

>>115
あいつコピーしてまた呼びかけてる


120: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:59:35 通報 非表示

>>119
そんな事やっても無駄なんだよね〜

作ってくれる人なんて少ないと思う


121: 42コメさん 2022/12/08 10:59:48 通報 非表示

>>120
だね


140: 32コメさん 2022/12/09 15:38:46 通報 非表示

>>115
奴垢banされたぞ


141: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/09 19:13:35 通報 非表示

>>140
アカウントはまだ作ってないけどまた復活したぞ…


117: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:55:02 通報 非表示

まあドラえもんはメイジで倒せるな


118: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 10:55:15 通報 非表示

>>117
そうだね


122: 42コメさん 2022/12/08 11:12:43 通報 非表示

まさか、13コメってしにぼしさつけん?それともあの人?


124: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 11:30:40 通報 非表示

今思ったけどドラえもん信者も東方厨と同じくらい民度低いな


125: 125コメさん 2022/12/08 11:46:10 通報 非表示

127: 42コメさん 2022/12/08 12:53:42 通報 非表示

ちょっと見抜いちゃった(僕の予想ね)

13コメ=しにぼしさつけん(返事の仕方が同じ。アンパンマンについて話しているのも同じ。ドラえもんのことが好きそうなのも同じ。浮上している時間も同じ。性別設定してないのも同じ)

今度はこの人達を考察しようかな。

一体何を話しているのだろうか

違ったらすいません


128: 40コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 12:55:05 通報 非表示

>>127


129: 42コメさん 2022/12/08 12:55:19 通報 非表示

>>128


130: 130コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/08 13:43:30 通報 非表示

【投票】ドラえもんと量産型ライダーはどっちが勝つ?

ドラえもん 1票 (100%)

量産型ライダー 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/439711


131: 131コメさん 2022/12/08 14:18:24 通報 非表示

どっちも弱い


132: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 14:52:00 通報 非表示

>>131
まあ量産型だから


133: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/08 17:26:41 通報 非表示

ドラえもん信者って東方厨以下やな…


161: 161コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/10 15:12:34 通報 非表示

トピ主勝たせる気ないやろ


162: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/10 16:26:03 通報 非表示

>>161
いやメイジって言う魔法が使えるライダーでいける


176: 161コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/12 08:09:19 通報 非表示

>>162
いやドラえもんにってこと


177: 26コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派 2022/12/12 09:54:12 通報 非表示

>>176
ああなるほど、量産型ライダー一体だけなら道具なしでもいけると思ったのかな?


170: 167コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2022/12/11 15:03:37 通報 非表示

というか量産型ライダーって言っても使うやつによって強さ変わるしな。

黒影トルーパーと同じスペックかつ武器の仮面ライダー黒影は仮面ライダー斬月に負けたけど一応グリドンとのタッグでバロンを変身解除させることには成功してるくらいには強いし。


201: 201コメさん 2023/01/18 20:39:08 通報 非表示

パワーがあるだけののろまだからライオトルーパーに蜂の巣にされて終わる


202: 202コメさん 2023/02/03 20:57:50 通報 非表示

まあ量産型で


205: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/03 21:16:05 通報 非表示

本体倒さないといけないリアルタイムの量産型は強いんじゃない?


206: 206コメさん 2023/02/04 12:59:24 通報 非表示

道具無しじゃ無理だろうな


207: 207コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/07 19:03:04 通報 非表示

皆さんお忘れてますか?量産型デモンズの存在を


208: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/07 19:06:16 通報 非表示

コイツらに勝てるかな?

仮面ライダー量産型リアルタイム

209: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/07 19:07:51 通報 非表示

無限コンティニュー出来るの強いし普通に強い

仮面ライダーリアルタイム犯罪者

210: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/07 19:08:51 通報 非表示

コイツって量産型に入るのか?絶対入らないだろうけど

仮面ライダーオーディン

211: 211コメさん 2023/02/09 22:47:21 通報 非表示

>>210
https://tohyotalk.com/question/464521

ここに白バイ新幹線が居ます

ぜんぼしがんきも居ます(9コメ)


212: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/09 22:50:26 通報 非表示

>>211
なんで俺に返信した?


213: 211コメさん 2023/02/09 22:58:35 通報 非表示

>>212
すみません

ミスってしまいました


214: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/09 23:01:46 通報 非表示

>>213
そういう事なら


215: 211コメさん 2023/02/09 23:02:58 通報 非表示

>>214
白バイとぜんぼしがんきについて

どう思う?


218: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/10 14:54:25 通報 非表示

>>215
クソだと思う


216: 216コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/02/10 10:33:24 通報 非表示

白バイなんて居ねえよ


217: 217コメさん 2023/02/10 14:10:34 通報 非表示

>>216
はいはい


219: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/10 14:54:36 通報 非表示

>>216
お前は誰だよ


220: 216コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/02/10 14:56:03 通報 非表示

>>219
言うわけ無いだろ。


221: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/10 15:03:11 通報 非表示

>>220
日本語大丈夫?


222: 216コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/02/10 15:04:20 通報 非表示

>>221
お前こそ大丈夫?


223: 217コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/10 15:06:49 通報 非表示

>>222
相手の言い方真似してるだけでなんの反論にもなってないんだけど、とりあえずお前は誰?


224: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/10 15:07:21 通報 非表示

>>223
そうだよな


225: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/10 15:08:31 通報 非表示

>>222
無理だ!普通のガキには俺を倒せない。

仮面ライダーネタ

227: 217コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/10 15:12:37 通報 非表示

>>225
むしろ普通のガキであってほしい


228: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/10 15:13:09 通報 非表示

>>227
そうだな


229: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/10 15:13:52 通報 非表示

>>222
ガードベント

ガードベント

231: 216コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/02/10 18:23:32 通報 非表示

>>229
画像草。


226: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/10 15:10:46 通報 非表示

>>216
なんかそういうデータあるんですか?


230: 216コメさん 「道具無しのドラえもん」派2023/02/10 18:23:20 通報 非表示

>>226
投票トークに白バイがいないって事。


232: 217コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/10 18:33:27 通報 非表示

>>230
うん、だから白バイがいないという証拠を提示してと言っている


235: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/20 18:35:22 通報 非表示

>>232
白バイは居ないじゃない?それよりぜんぼしの方が居る可能性あるじゃない?


236: 217コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/20 18:41:06 通報 非表示

>>235
ぜんぼしはこないだ見たよ


237: 217コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/20 18:42:17 通報 非表示

241: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/20 18:54:20 通報 非表示

>>237
え…君のアカウントの名前は?


242: 217コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/20 18:56:41 通報 非表示

>>241
剣崎ブレイドです。


243: 203コメさん 「仮面ライダーの量産型ライダー1..」派2023/02/20 19:02:44 通報 非表示

>>242
ケンジャキ!?


244: 244コメさん 2023/09/01 19:30:49 通報 非表示

ランペイジガトリングって量産型らしいよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で