道具無しのドラえもんと則巻アラレはどっちが強い?

道具無しのドラえもん
道具無しのドラえもん

24(45%)
則巻アラレ
則巻アラレ

29(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 道具無しのドラえも.. 則巻アラレ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/06 21:31:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「則巻アラレ」派 2022/06/06 21:37:23 通報 非表示

アラレちゃんVS道具無しのドラえもんwwwwwwwww

アラレちゃん確定勝利❗️🏆


2: 2コメさん 「則巻アラレ」派2022/06/06 21:43:26 通報 非表示

>>1
ギャグ漫画の住人には勝てないだろうな


3: 3コメさん 2022/06/06 21:51:12 通報 非表示

ドラえもんもギャグ漫画

黒焦げですむ

でもアラレちゃんもギャグ漫画

なので中立


4: 2コメさん 「則巻アラレ」派2022/06/06 22:10:46 通報 非表示

>>3
ドラえもん相手にプロレスごっこさせれば問題ない


5: 3コメさん 2022/06/06 22:11:40 通報 非表示

>>4
ドラえもんの頭の周りにキラキラがでる


6: 2コメさん 「則巻アラレ」派2022/06/06 22:14:12 通報 非表示

>>5
こんな感じで埋まってるだろうな

ドラえもん埋まる

7: 7コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/06/16 13:54:54 通報 非表示

ドラえもんは道具なしで空飛べるんだから空飛べないあられ「よりは強い


9: 2コメさん 「則巻アラレ」派2022/06/17 08:52:01 通報 非表示

>>7
ポンコツは小学生の玩具にすら勝てない未来の世界の低性能ロボットだからw


10: 7コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/06/17 09:08:33 通報 非表示

>>9
荒唐無稽ですねww勝てる戦法もなにも提示できてないじゃないですかwww  勝てないからポンコツなどとキャラの批判にはしるんでしょうwww?空飛べるやつにどうやってかqてるんですか?戦法でも提示してくださいよwww


11: 2コメさん 「則巻アラレ」派2022/06/17 09:15:19 通報 非表示

>>10
道具無しのドラえもんが神の力を持った相手と戦えるアラレを相手に勝てる証拠を示したらね


12: 7コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/06/17 09:35:10 通報 非表示

>>11
空飛べるから。 アラレって空飛べないでしょ。しかもそれはギャグマンガ上での神。おなじギャグ漫画だとどうなるかなwww?


13: 2コメさん 「則巻アラレ」派2022/06/17 17:07:04 通報 非表示

>>12
ドラえもん程度のポンコツではアラレちゃんの相手にならないよ


14: 14コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/06 08:02:13 通報 非表示

>>12
タイムマシンにトランスフォームして超空間に入ればアラレは追って来れないです。

そしてアラレが作られる前の時代に行き、海苔巻き博士を○す

完全変形ドラえもん

15: 15コメさん 2022/12/10 14:10:18 通報 非表示

>>14
玩具の設定を持ち出すとかのび太以下のアホがやる事wwww

君はあののび太より

16: 14コメさん 「道具無しのドラえもん」派2022/12/11 12:25:41 通報 非表示

>>15
玩具も公式だから

ちゃんと公式に基づいている以上公式設定否定してまでDBを最強扱いする貴様らよりはマシ


17: 15コメさん 2022/12/11 13:07:18 通報 非表示

>>16
はい乙ーw何故玩具でできる=公式設定になるんだよwwwそんなことできたらタイムベルトいらないじゃねぇかよwこれ以上笑わせるなwあとDBってなんの略かなー?アラレちゃんはDr.スランプアラレちゃんのキャラだけどなーwろくに調べずに強さ議論してて恥ずかしくないのかな


8: 8コメさん 「則巻アラレ」派2022/06/16 15:25:59 通報 非表示

アラレちゃん短時間で地球1周できるし地球を割るパワーもあるからアラレちゃんのが強いな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する