投票トークで仮面ライダーを貶すコメントを投稿するのはおもしろい?つまらない?

投票トークで仮面ライダーを貶すコメントを投稿するの おもしろい
おもしろい

9(32%)
投票トークで仮面ライダーを貶すコメントを投稿するの つまらない
つまらない

19(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい9票 / 総得票数28

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トークで仮面ラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/22 14:03:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/05/22 14:08:53 通報 非表示

あ〜投票トークの馬鹿共をからかうのは面白い(* ´艸`)

キャプテンキッド

4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/06/08 14:00:49 通報 非表示

>>1
それなwwwwww


2: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/05/22 14:24:59 通報 非表示

ライダー厨は相手作品のことを知らない癖に好き勝手言ってライダーが勝つとかほざくよな〜┐(´∀`)┌

斬月なんて光実に砂掛けられただけで怯むようなクソザコだし

だ〜からライダー厨は俺たち特撮アンチにいじめられるんだよ((´∀`))ケラケラ

キャプテンユースタス

3: 3コメさん 2022/06/07 12:18:12 通報 非表示

>>2
知恵袋に帰ったら?


5: 4コメさん 「おもしろい」派2022/06/08 14:01:24 通報 非表示

>>2
確かにw仮面ライダー信者は捏造や誇張でしかイキレない雑魚


6: 3コメさん 「つまらない」派 2022/06/08 15:02:25 通報 非表示

>>5
こいつ(1コメ)知恵袋の支配者っていう一言で言うアンチ+荒らし だし矛盾無茶苦茶あるから ここで聞いた限りだと知恵袋の方では50回くらい利用停止処分 垢BANくらってるから どう考えてもこいつの意見は参考にすらならない。それが起きたのは何話のことかも全く言えてないし。 てか斬月と龍玄しか言えてないし、

https://tohyotalk.com/question/336501


7: 4コメさん 「おもしろい」派2022/06/08 15:30:32 通報 非表示

>>6
は❓仮面ライダー信者うぜえ、やっぱ仮面ライダー信者ってドMかドSしか居ないんだな笑笑


8: 3コメさん 「つまらない」派 2022/06/08 15:53:00 通報 非表示

>>7
うわ、出たよ。そうやって人をすぐライダー信者と決めつける。俺がライダー信者だと言える明確なソース出してみろ?


9: 4コメさん 「おもしろい」派2022/06/08 17:23:13 通報 非表示

>>8
ソースは貴様自身だ


10: 3コメさん 「つまらない」派 2022/06/08 17:47:58 通報 非表示

>>9
(何言ってんだこいつ)


11: 4コメさん 「おもしろい」派2022/06/08 17:49:15 通報 非表示

>>10
ばーかばーかwwwwww


12: 3コメさん 「つまらない」派 2022/06/08 17:53:02 通報 非表示

>>11
随分と幼稚だな、こいつの親の顔見てみたいわ


13: 4コメさん 「おもしろい」派2022/06/08 17:58:33 通報 非表示

>>12
あれれ〜?w

僕は親なんて居ませんwwwwww


14: 3コメさん 「つまらない」派 2022/06/08 18:18:41 通報 非表示

>>13
親いないの? だからか、納得 親の愛情やしつけや教育を受けてないからこんな風に育ったんだな。 勉強になったわ。いつ頃から親いないの?生まれたときから? てか親いませんって結構自虐じゃない??


15: 15コメさん 「つまらない」派2022/07/10 21:10:40 通報 非表示

>>9
私はァソースダァ!

ソース

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する