暗殺教室の赤羽業を描いてみました

4 2022/05/22 18:26

暗殺教室いいですよね…てか絵下手かよ

アドバイス求む!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暗殺教室 赤羽業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/22 18:26:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投稿遅れてしまいごめんなさい…


2: Kanade @ilerena0902 2022/05/22 18:42:07 通報 非表示

カルマ君や〜推し✨かっこよ、


>>2
ありがとうございます…!カルマ君かっこいいですよね〜


4: Ym√Yumu @PafbeeAknir 2022/05/23 17:39:48 通報 非表示

かわゆい


>>4
そう言ってもらえて嬉しいです!


>>5
いいよん


7: 7コメさん 2022/07/26 01:20:03 通報 非表示

お、そこそこ似てる。
とってもうまいんです。自分はかけないので尊敬してます。

けど、業くん推しの身から言わせていただきますと、顔に対する目の割合はもう少し小さいです。んで、眼球の大きさもでかすぎます。あ、あと眉は眉尻がもっと上がってます。制服のボタンは4つですし、暗殺教室のみんなに共通することなんですけど、髪の光ってる部分は繋がってないです。三日月のはしの方みたいな感じで左右からピッピって感じになってます。もうちょいエラも張ってますね。鎖骨ももう少し上です。ベルトの金具のとこに銀の金具ないですね。穴も。ズボンのチャックのところの幅はベルトの金具の約1/3です。

色々言ってますが自分にはこんな絵かけないです。なので尊敬してます。


8: わか @wakanoisi2024/03/01 17:03:30 通報 非表示

かっこいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する