with u

7 2022/05/22 20:34
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 20:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しばらくしたら勿論消すよ()


>>2
ありゃっとぉーw

1番お気に入りだったやつ()


>>4
え、あ、嬉しw


え、、、、、雰囲気かわいっ


>>6
え、嬉しw

普段言われへんから()


うちも今月中に実写(雰囲気)アイコンにするー

あと,可愛い(((((


>>7
ド直球にどもw

嬉しいですわ()


>>9
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆ ((

よかったですわ()


>>10
なんのキャラじゃいw


12: orca @m12345678 2022/05/23 08:06:46 通報 非表示

めっちゃオシャレ!


>>12
うちの友達のセンスよ()


14: orca @m12345678 2022/05/23 19:02:12 通報 非表示

>>13
周りの友達、オシャレな人全然居ないw


>>14
そなの?この服選んだ子不良()


16: orca @m12345678 2022/05/23 19:09:48 通報 非表示

>>15
不良系の人とは基本的仲良くならないからなぁ。

しょっちゅうズル休みする子なら居るけど


>>16
不良って言ってもまぁ、授業中に屋上に抜け出してパルクール友達とするとか喧嘩するとかそんくらいよ()


18: orca @m12345678 2022/05/23 19:27:03 通報 非表示

>>17
アニメとかドラマに出てきそうな不良のイメージ(?)


>>18
中学に入ったら前よりグレちまった☆


画像・吹き出し
タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する