TWICE新型コロナウイルス感染

5 2022/05/22 21:57

こんばんはー。あえて名前は出してません。今回はTWICEの新型コロナウイルス感染について

話していきたいと思います。

twiceサナ


サナちゃんが4月末にコロナに感染しましたよね?日本から韓国へ戻る時に、陽性が判明したらしいです。

今はサナちゃんも復帰して元気だそうです。

ナヨン、モモ、ツウィ


ナヨン、モモ、ツウィちゃんも今日コロナに感染した事が判明しました。

それまでは大丈夫だったそうですが、検査を受けた所陽性と判明されました。ナヨンが倦怠感、モモとツウィが咳の症状があるそうです。

皆さんへ


皆さんもコロナに感染しないように、注意して過ごしてください。

私も日々注意して過ごしてます。

twice


TWICEのみんなも気をつけてほしいね‼︎

これからもワンスとして頑張ります〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/22 21:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/22 22:26:47 通報 非表示

そうだよね…

早く元気になれえ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する