プーチンはプーチンプリンであるべき?プーチンのままで死ぬべき?

プーチン プーチンプリンであるべき
プーチンプリンであるべき

10(26%)
プーチン プーチンのままで死ぬべき
プーチンのままで死ぬべき

28(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プーチンプリンであ.. プーチンのままで死.. プーチン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/05/23 15:21:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「プーチンのままで死ぬべき」派 2022/05/23 15:21:59 通報 非表示

死んで欲しい❣️


5: 5コメさん 2022/08/30 17:36:41 通報 非表示

>>1
戦争をした者は死ぬべきというその考え、なら欧米の政治家の一部、日本の政治家の一部も死ぬべきだよなあ。だってイラク戦争というウクライナ戦争よりも酷い戦争を支援したんだから戦犯犯罪テロ国家アメリカに。


2: 2コメさん 「プーチンのままで死ぬべき」派2022/05/23 15:34:45 通報 非表示

プッチンプーチンならプリンだから食べるのかな?(

もしそうならそのまま○ね☆ってこと。


3: 3コメさん 「プーチンのままで死ぬべき」派 2022/05/23 15:49:48 通報 非表示

どっちでも死ぬね♠︎

ま、そのままで死ぬからこっちかな〜👁👄👁


4: 4コメさん 「プーチンのままで死ぬべき」派 2022/05/23 16:41:48 通報 非表示

プリンになったらプリンに失礼(


6: 6コメさん 「プーチンプリンであるべき」派2023/01/18 01:53:12 通報 非表示

そしてゼレンスキーに食われるべきw


画像・吹き出し