#ぷーりっつ感謝祭1

1 2022/05/24 20:29

遅れてごめんなさい。

みんなで話そ!!

惟くんへ

@ゆいくんだいすき からキモいDM(内容. 女だね。ゆいくんを好きにならないでよ)来たから、「は??そんなの惟くんが決める事でしょ?なんであなたが決め付けるの?私惟くんと友達でぇ〜す(^-^)」って送っといたよ。

惟くん。あいつには気をつけな!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #ぷー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 20:29:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 20:33:14 通報 非表示

本当に本当に遅れてごめんなさい。


あの人ストーカー気質あるよ


3: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 20:34:57 通報 非表示

>>2
めっちゃあいつキモォぃぃぃ


>>3
そうだね~


5: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 20:36:30 通報 非表示

>>4
ストーカーされてる惟くんが可哀想(T ^ T)


>>5
好きっていうのはわかるけどなんか鼻につくというか


7: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 20:38:20 通報 非表示

私結構煽り気味でDM送っといたww


>>7
僕も一回しゃべったよ


9: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 20:40:14 通報 非表示

>>8
そうなんだ〜。

どんな感じだった?


>>9
え、いらってくるしゃべり方


11: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 20:42:17 通報 非表示

>>10
関わらないのが一番だね。


13: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 20:44:51 通報 非表示

>>12
多分私の事嫌ってる。

女だねって来たから私のトピとか見てるって事じゃん。怖ぁ。


>>13
。。。僕性別公開してない限定とぴしか


15: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 20:47:07 通報 非表示

>>14
我もそうすれば良かった(T ^ T)


>>15
ゆいさん可愛そうやなw


17: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 20:50:30 通報 非表示

>>16
通報って出来るのかな??


>>17
別にほっとけばええんやない?


19: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 20:53:14 通報 非表示

>>18
まっ、そやな。

ほっとこ。あんな奴。


>>19
でもさゆいさんにフォローされてないってことはそんだけの人ってことやで


21: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 20:57:16 通報 非表示

>>20
ガチキモい。

惟くんの事好きか知らんけどさ、こんな事したら逆に惟くんに嫌われるのに。馬鹿だな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #ぷー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する