未渚美、未来、玲渚の関係(?)

3 2022/05/24 21:14

この前みくとどーやって仲良くなったかみたいな話したんよ、んでみくが、『うちらがどうやって仲良くなったか知ってる人ってどんくらい?笑』って聞いてきて3人くらい?って答えたんよ、『じゃあノリで教えちゃえ(?)』って送られてきたから教えるね(((

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

まず、家の都合で中二なって、しばらくしてから兵庫から東京まで引越したんよ。

んで、まぁ未来陽キャすぎて、いきなり話しかけられて、『こんちゃ!ってか、おはちゃ!もなんか違うな……』みたいに話しかけてくれて。

みみとみくは仲良くて、それが1番のきっかけだったかな。

3人グループ作る時も話しかけてくれて、そこからいつめんになったかな〜って感じw(((ゑ

まぁ、、、うん。いじょー(((は

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

無駄話に付き合ってくれてありがとうww

フォローよろしくぅううううう

@minami_miku

@mimimikurena

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 渚美 未来 玲渚 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 21:14:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



未来ちゃん陽キャなんだ笑


>>1
くっそ陽キャw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する