柚葉は死ぬべき?死ぬべきではない?

柚葉 死ぬべき
死ぬべき

18(42%)
柚葉 死ぬべきではない
死ぬべきではない

24(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死ぬべき 死ぬべきではない 柚葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/25 00:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「死ぬべき」派 2022/05/25 00:11:30 通報 非表示

こんな奴はとっとと殺されてほしい

誰か殺してくれないかな

こんな奴が死んでも誰も悲しむ事は無いでしょ

マジで誰か殺してくれよな (トピ主)

血の付いた包丁

2: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2022/05/25 01:27:40 通報 非表示

死なずに、

病気とかで死ぬまで、

世間から白い目でみられながら

生きていけば良い(((


3: 3コメさん 「死ぬべきではない」派2022/06/06 16:55:26 通報 非表示

死んだら一度きり。

とりあえず奴には謝罪をしてほしいところ


4: 4コメさん 「死ぬべき」派 2022/06/24 11:59:18 通報 非表示

拷問ソムリエを召喚せねば


5: 5コメさん 「死ぬべき」派2023/04/06 07:46:44 通報 非表示

柚葉はできるだけ苦しめて殺すっす。


6: 6コメさん 2023/12/21 12:24:53 通報 非表示

>>5
色んなトピ見てきたけど、みんな批判しすぎ。匿名ネットだから許されてるけど、殺害予告、名誉毀損は立派な犯罪だぞ。実際に迷惑行為をしている人もいる。正直自分は犯罪を犯す人の方が裁かれるべきだと思うんだ。最後に、自分は柚葉を庇っている訳では無い。以上


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する