例の削除された柚葉の動画

4 2022/07/03 18:51

きついって言ってる人の気持ちが分かるのか…

ここから見える

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 削除 柚葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 18:51:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/03 20:48:49 通報 非表示

柚葉何しとんねんw


>>1
wwちなみにこれ続編あるで

柚葉の声なのかと思うがこれはw

きつi(やめたれ


3: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/04 07:46:06 通報 非表示

>>2
誰が見るんだろw


くっそUMMMからのさくじょもうしたてみたいなのでけされてみれなかった


>>6
wwだが、ゆっくり版あったぞよ(ゆっくり再現かと)

URL張っといた


11: 11コメさん 2022/07/19 15:18:35 通報 非表示

初めて5秒で地獄なんですがこれは


>>11
そりゃあこれは趣味、、、どぎつい動画だからなぁ


13: 11コメさん 2022/07/19 17:35:04 通報 非表示

なんだろう。うどんげの目を見ちゃって狂ったんかな?


14: カビリボ派 @TREUI 2022/07/21 07:55:47 通報 非表示

よく見つけたね。

あと他にも「東方古参信者あるある」みたいなの作ってたような。(アンチなのにゆっくり使ってるところは謎 

アンチだと思う理由:本来、ファンならばそんな動画は投稿しない。はず)長文失礼


>>14
wwなるほどぉ

ちなみにこの動画調べたら出てきました


16: カビリボ派 @TREUI 2022/07/25 09:12:02 通報 非表示

>>15
成程


18: カビリボ派 @TREUI 2022/07/28 08:21:52 通報 非表示

>>17
ちな2つ目の理由として柚葉はこんなことをつぶやいていた。

「東方プロジェクトが何故有名になったかごそんじでしょうか?それは2次創作が盛んに行われたからです。つまりゆっくり茶番劇を潰すことは東方ファン自ら最推しの東方コンテンツそのものを衰退させる行為なのです。

(ゆっくり茶番劇界隈を○○っつたら(ここの漢字分からんので省略)東方人気落ちるかもねwww)こんなことファンが言うだろうか?

長文失礼


>>18
…ファンではあまり


20: カビリボ派 @TREUI 2022/07/28 11:45:36 通報 非表示

>>19
ですよね


21: カビリボ派 @TREUI 2022/07/28 13:47:14 通報 非表示

無いよう見れなかったけど


>>21
その場合はゆっくり版でわかりますよ


23: カビリボ派 @TREUI 2022/07/28 17:41:58 通報 非表示

>>22
まじです?

じゃあ試してみる


25: カビリボ派 @TREUI 2022/07/28 17:46:00 通報 非表示

>>24
見たけど吐き気がした。(生声とゆっくりは合わなすぎる)


27: カビリボ派 @TREUI 2022/07/28 17:47:28 通報 非表示

>>26
www(便乗)


>>27
やっぱりあれはきついですね…

なんか悪口になりますが

現実逃避してる高校男子が考えた妄想みたいですね


29: カビリボ派 @TREUI 2022/07/28 17:49:28 通報 非表示

>>28
共感。

フォローしときましたよッと


>>29
サブ垢です。

トピ作れなくなったので作った。(フォローしときました)


>>29
共感、フォローありがとう


33: カビリボ派 @TREUI 2022/07/28 17:51:45 通報 非表示

>>32
どーも


吐き気をよもおす「邪悪」とはまさにこのことだ!(少し省略)

ブチャラティ 吐き気をよもおすじゃあく

35: カビリボ派 @TREUI 2022/07/29 09:48:54 通報 非表示

なんか柚葉は悪くないとか、ゆっくり茶番劇は柚葉の物だとか言ってるやつ見つけたんだが


>>35
ww絶対安藤か三日月


37: カビリボ派 @TREUI 2022/07/29 11:52:35 通報 非表示

>>36
多分そうだと思う


>>37
ww二人とも言ってた気が


39: カビリボ派 @TREUI 2022/07/29 16:43:02 通報 非表示

>>38
どっちかはそうという意味。(守護なかったんで分かりにくかったんですね。すみません(謝ってばっかだなあw)


>>39
wwなんかごめん

と言うか安藤も多分あげてたような


41: カビリボ派 @TREUI 2022/08/02 14:46:50 通報 非表示

>>40
ま?


>>41
確かあげてたぞ

安藤の気持ち悪い動画間違って開いたとき、とりあえず安藤のチャンネル開いて回避しようと思ったら柚葉のやつ見えたような


著作権の申し立てがあったため削除されましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>43
wwまぁでもゆっくり版見えるしよいだろ


動画のURL間違ってて草ww


これ見る人はホントに覚悟した方がいい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 削除 柚葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する