微かな光を探す例え無意味でも

10 2022/01/29 22:41

微かな光を探してみる。

僕はずっと問題から目を背けていた。

今日リア友に言われて気づいた。

僕は兄が死んだことを理由に全ての問題から目を背けそれに甘えて放っておいてだなんて自分勝手すぎた。

自分勝手な僕だけどこんなにもクズみたいな人生を送ってるだけならそれだけなら

死のうもう1回人生をやり直したいからと思っていた。

生きるのが疲れてしまったなら死んでもいいけど、それくらい辛い人もいるのに

僕はリセットしたいから死ぬなんてなんか変なのかなって思った。

微かな光、、、光があるかもわからない人生生きずらいけどこの人生とこの体を使ってさぐってみようかな?

だってどうせいらない命なんだから探すのは自由だよね

あるかもわからないけれど探すだけならいいよね

自分を変えられるのは自分だけ他の人に期待を抱くだけ無駄だから

自分が変わりたいと思うなら自分から探さなきゃってね

僕のキャラじゃないかもしれないけど

しばらく作り笑いは脱げないかもしれないけど

しばらくこの壊れた精神は戻らないけど

この壊れた体は一生戻らないけど

頑張る分からないあるかなんて

でも探してみないと自分から動かないとそうしないと変われない、、、

こんな自分はもう嫌だ、、、

僕はずっと光以外何もいらない希望の光以外何もいらないと、、

ただ自分から動かないと何も変わらない捨て身でやけくそになって探してくる

いってきます

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 微か 無意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 22:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/01/29 23:06:27 通報 非表示

いってらっしゃい、自分のこたえを探してきてね


行ってらっしゃい。

探し物が見つかりますように。


まだ死なないでも死んだら今で2人ウゴの周りでんだことになるから


行ってらっしゃい!

良い未来が待ってると良いね!


5: 桃太郎 @j402210952022/01/30 06:54:02 通報 非表示

いってらっしゃい!

平和な未来があるといいね


6: ライグ @rauraigu2022/01/30 07:51:34 通報 非表示

いってらっしゃい

見つかると良いね


いってらっしゃい


いってらっしゃい

そうなんか・・過去はトラウマだもんね・・

私も頑張らなきゃ!


いかないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。…でも、止めたらダメだよね。だって自分で決めたのだから。自分以外の人に自分の権利なんかないもんね。……行ってらっしゃい!


10: 疫病神 @Sakura1234562022/01/31 19:38:05 通報 非表示

>>9
大丈夫とートはやめないから


>>10
よっかた〜〜〜〜〜😌


12: 疫病神 @Sakura1234562022/02/03 19:50:50 通報 非表示

>>11
イエーイ


>>12
ふぅ⤴︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する