例のカービィが強いという証拠画像 見にくいので開いて見て下さい。

2 2023/08/19 10:59

タイトルのまんまです。

画像の内容は、ある人に「弱い」と言われたカービィがCPレベル9のホムヒカに圧勝している画像です。

ルール:3ストック,時間は無限,アイテム、スピリッツ、最後の切り札無し,ハンデブースト無し

ステージ:終点

ちなみにタイムは2:04(二分四秒)です。

結論:カービィは強い(確信)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/19 10:59:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぼくちんとスマブラでタイマンしようぜwwwww

ぼくちん最強だからwwwwwンゴ


>>2
例の神ゲーマーの砂糖を舐める天才子役さんですか。嬉しいんですが、私はニンテンドーオンラインの契約をしていなくてオンライン対戦ができないんです。7日間体験もやってしまったので、ニンテンドーオンラインと契約できたら、よければ一緒に対戦してください。


>>3
おけ

契約したら教えて 

まあwwwぼくちんに限ってwww負けることなんてwwwありえないけどねwwwwンゴ


>>6
こっちはぁaaa負けそうな気しかぁaaaしないですけどねぇeeeeハアイ


>>2
ちなみになにつかってますか?

私はデデデ大王様と

メタナイトと

ホムヒカと

カービィと

樽(ディディーコング)

を愛用しています。


>>2
戦うときは3DSのスマブラでの勝率49.7%の底力を見せてあげますよ。


画像・吹き出し
タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する