カービィって子供よりも大人の方が好きな人多いの知ってた?

14 2021/08/31 21:46

どーも!メタナイトが好きなネコミルクです!カービィは子供向けなのか?大人向けなのか?語っていきたいと思います!

カービィって子供向けかな?


え?嫌だってwゼロの目玉飛び出したりしてるんですよ?それが子供向きかと言われたら大人向けのグロイ表現じゃないですかねwちょっと話が変わるんですが、私は、カービィドリームファクトリーっていうイベントに行ってきたのですが、そのイベントで、すごいことが判明しました。そのイベント、子供が、私以外、い、な、か、った!!大人ばっかりでした!!私がカービィを好きな理由は、神音楽、神キャラ、神ゲーム、もう、全てが神でした。。。wお話も、子供にはわからないような(ハイネスとかが言ってることを読めばわかるよ)難しい話が出ます。子供向きではないんじゃないでしょうか。

カービィアンチ


カービィアンチ多発ゥ!なんでこんなことを。。いやまぁ本題に戻りましょう!アンチがですね。。。カービィは子供向けwとか、カービィのゲームは簡単すぎて無理wいやカービィは子供向けじゃないwさっき言った通り難しい話とか、グロイ表現あるし。。w簡単じゃないw真格闘王の道とか、激辛の奴とかあるじゃんw(スタアラにて登場)それをクリアしてから言って欲しいですなぁ。。。

カービィの考察もめちゃくちゃ大人向きだと思う


さっき言ったハイネスとか、ですね!カービィは考察がとっても奥深く、とても子供向けとは思えない考察でした。。w(ほかの人の考察を見たw)カービィはどっかのヒゲおじさん(ん?マリオに失礼)のゲームとは違ってストーリーがあったりしてますし、奥深いし。。。いやまぁ言い過ぎだけども。とにかくカービィはすごいです!

カービィはグロいし大人向けでもある。


いやwこのイラスト草wカービィ分身してるしwとまぁカービィはグロい。そして考察むずい。難しい。大人向けだよぉ!一応全年齢対象だけど。。。子供向けでもあるし、大人向けでもある!ということです。アンチがカービィは子供向けだ、とか言ったら、このトピック盾にして大丈夫ですから!アンチに負けるな!まぁ覚えててください!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 子供 大人 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/31 21:46:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしく!


アニメ版はちょっと大人向けだからいい

ゲーム版は操作が簡単かつキャラが可愛いのでいい

そして作品自体は考察も出来るからどんな世代でも楽しめる面白さなんだよなぁ


>>2
わかる☆


3: 3コメさん 2021/09/01 17:28:02 通報 非表示

アニメに関しては大人むけどころじゃない


>>3
それはわかる。環境破壊したりしてるし。教育によくないって言われてるからねー。。


20: 浩枝 @TREUI2021/10/16 08:31:21 通報 非表示

>>5
まぁ、それ以外はいい作品だよねー


23: 22コメさん 2021/10/19 20:22:46 通報 非表示

>>3
アジアのサウ○パークとか言われてるらしいし


22: 22コメさん 2021/10/19 20:21:10 通報 非表示

知ってたー


アニメに関しては今は放送出来ませんよねw

もう30年も前になるゲームですし大人の方が多いんでしょうね。64のバッドエンドも怖かったですし…

私は老若男女楽しめるコンテンツが「星のカービィ」だと思います。(グロ・ホラー演出は抜きで)


25: 浩枝 @TREUI2021/10/20 07:15:19 通報 非表示

>>24
うん。そうだね!


26: 26コメさん 2021/11/11 21:20:15 通報 非表示

知らなかった(


27: 27コメさん 2022/01/22 08:07:47 通報 非表示

トリプルデラックスとロボボプラネットとスターライズの裏設定は衝撃的だったな。


>>27
まぁスタアラは集大成だったからハッピーエンドで良かったよね。


29: 29コメさん 2022/03/09 17:49:37 通報 非表示

。。。


30: 30コメさん 2022/04/03 21:58:15 通報 非表示

アニメの社会風刺好き


32: 32コメさん 2022/12/15 10:16:42 通報 非表示

心が子供のまま育った大人(良い意味でも悪い意味でも)


33: 33コメさん 2023/01/09 21:02:58 通報 非表示

そりゃ、世の中子供より大人の方が多いからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する